★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆しばらくお休みします

いつも じーさんわんこ&ば~さんわんこ に遊びに来てくれてありがとうございます



ブレイズが立てれなくなって3週間、一生懸命やってきました
シニア犬、それも老犬を飼っているから、いつ何時、どんなことが起こるやらわかりません
少しずつ覚悟はしていましたが、実際は、慌てることだらけでした

ラブは簡単に抱きかかえることの出来ない大きさと重さです
老犬の介護には体力と時間が必要だと言うことも思い知らされました
でもかわいい我がコのため、、しんどいなんて云ってられません
だけど、気がつきました
うちは多頭飼い、、ブレイズの他に今年13歳になるのアミィと10歳になるアグがいます

ブレイズのお世話にかまけて、今までみたいにアミィと遊ぶ時間も少なくなってました
お散歩も行ったり行かなかったりです

ふと、もし、アミィに何かあったら・・・アグに・・・そう考えてしまいました
29日夜のアミィ
fc961.jpg

アグ
fc960.jpg

アタシはどのコもかわいいのです
みんなに長生きしてもらいたくて毎日手作りご飯もしてます

わんこブログはアタシの楽しみでした
たくさんの人が応援してくださったおかげで続けられてきました
ランキングにも参加させていただいて、2位という思いもよらない位置に入させていただきました
コメントを読むたび、勇気付けられ、胸がいっぱいになり、感激でいつもウルウルしてました

毎日、書くことはたくさんあるのですが、、
ブレイズのお世話が慣れるまでしばらくの間、ブログをお休みしようと思います
・・・ということで、よろしくお願いします

動画です
くしゃみが・・・(笑)

もうひとつ動画です
運動中です(笑)
                         田舎の長寿犬にポチを~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ            
                           
                    応援よろしくお願いします
                     いつもありがとう~
              忘れないでね~3わんことアミィかあさんのこと・・へへへ・・

  1. 2008/06/30(月) 00:00:00|
  2. 管理人

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

