★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あ~よかった

去年までは、早朝にお散歩に行ってましたが、
今年はブレイズに手が掛かるために行けれていません
ぶーpapaが行ってくれるといいのですがぶーpapaはブレイズオンリーなので
アミィとアグはお散歩なしです
でも休日の朝は、アミィはお散歩に行きます
だけどアミィは高齢のために用心しています

去年まではTシャツを、濡らして絞ったものを着せてお散歩に行ってました
今年は先日、買ったクールベストでお散歩に行くことになりました
fc1027.jpg
やっぱり、アミィは何を着てもかわいいわ~(親ばか丸出し)

さて、先週はアミィの調子がイマイチでしたが
最近はいつものアミィに戻りました
fc1028.jpg
晩ごワンを作ってると何かもらえるので張り付いてます

fc1030.jpg

アミィの大好きなお肉
    特別にアミィには大きいのをあげましょうね

fc1029.jpg

ちょっと心配なことがあるといつもより優しくなる飼い主ですわ
勝手なもんですと反省中

                          田舎の長寿犬にポチを~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ            
                           
                    応援よろしくお願いします
                     いつもありがとう~

  1. 2008/08/07(木) 00:00:00|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

