★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日のわんこ

fc134.jpg
これがほしいがためにお昼ご飯もパンでした


連休後半はお天気が悪くなってきてます
今日は早めにお洗濯をしておかないと・・・



昨日はあんなに晴れていたのに・・・
今日、お洗濯前にオヤツをあげました
fc133.jpg


なんで洗濯前かと言うと・・・



そうなんです
ブレイズはスイカを必ず落とします
ですから・・敷物が赤くなるんですわ

  1. 2007/05/04(金) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:14
<<☆願い | ホーム | ☆雨の運動会3>>

コメント

ゴールデンウィーク、暇なのはママりんだけでしょうか?涙
デンマークも今日から3連休だけど、パパりんは休日出勤になりました。
ので、暇・・・・・

いやあ、オヤツは何処でも戦争だね。
ぶー様が落としたときはドキッとしたよ。誰かに食われちまうのではないかと・・・よかった。あわてて食べるのがおかしかった。
おっと、ダステイから質問があるそうです。

アミィちゃんのママさん、コンニチワ。
ダステイです。
やはり、果物のオヤツ食べる時は 果物の被り物・・・
これ常識でしょうか・・・・笑
とっても気になる僕です・・・ダステイ
  1. 2007/05/04(金) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

アミィかあさん! ぐすぐす(泣)
いつもこんな私を忘れずにいてくださってありがとうございます(感涙)
明日名古屋に戻ってきます
N市付近を電車が通る時はアミィかあさんに心の中でバイバイしますね
いつもありがとうございます!!!
  1. 2007/05/04(金) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

v-22 ママりんさんへ
ダスティーpapaさん頑張ってますねぇ~がっぽがっぽですか(笑)

v-209ダスティーくん♪こんにちは☆
とってもいい質問ねっ
あのね、もちろん常識なのよ~♪

v-286ダスティーくん、ボクが代わりにお答えします

かあさんが作ってくれた人に感謝をしながら残さずv-381v-378v-379の気持ちになって
食べなさいよっていつも言います
『残さず』という文字はいらないと思うのですが・・・v-8

それと常識じゃないです
迷惑な話ですが、、オヤツのためボクはじっと耐えてますv-290
うまうまもんを食べたら除ければいいんですv-221
  1. 2007/05/05(土) 07:41:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22 なみさんへ
いつもそっとブログ見てますよ~
もうばぁばの気持ちですわ(笑)
なみさんのふるさとを愛する気持ちv-343同じ県人としてうれしい限りです

道中、v-235お気をつけてv-222そしてまたふるさとに帰ってきてね
待ってますよ~~~v-410
  1. 2007/05/05(土) 07:50:19 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぶふふふふふ…
スイカの被り物をして、スイカを食べるぶー君♪
やっぱり可愛いわ~

他の女子よりもスピードが遅いため
いつも画面の前で、「早くしないと
ピラニアお嬢軍団に横取りされるで!!」と
にぎりこぶしをぐーにして、応援しとりますわ~
  1. 2007/05/05(土) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. らぶはな #3fQXrIDo
  4. [ 編集]

v-22 らぶはなさんへ
あら~今らぶはなさんちにおじゃましてたんよ♪
このブレイズ、女の子みたいでしょ?

食べる前から出遅れ気味のぶー
でもね、歯が小さくなってもがんばって食べてますv-356
アタシも・・・画像を撮りながら短い足を使って
お嬢たちからぶーの食いもんを守っております

v-286らぶはなさん♪いつもありがとう~
ぼく、おうえんしてもらってうれしいです。たべられないようにがんばります
  1. 2007/05/05(土) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わははー可愛いっ。
果物の被り物で食べるところが、いいですね~。
ブレイズ君食べ終わったら、被り物をエイっと捨て去ってましたね(笑)。
う~に~もスイカが大好きなんですが、スーパーで高かったのでカンベンしてもらいました。
今日のデザートは苺ですが、うちには苺の被り物がないわ~。
  1. 2007/05/05(土) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. うにまいす #-
  4. [ 編集]

あはは~
ブーくん最高♪
最後はスイカの被り物自分で取ってるし♪
しかもアグちんブーくんのお皿チェックしに来てるし♪
(*≧m≦*)ププッ
ワタシ3回見ましたよ~☆

ラブゴルのお人形。。
ネットで調べたらキャバは無かった(涙)
やっぱキャバリアって人気ないのね。。
  1. 2007/05/05(土) 18:46:39 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あら~今ハッピーセット、ワンコなのね~
すでにラブ2個ゲットしたなんてすごい!

かあさんち、もうスイカなのね~
美味しそう。
そして被り物、アグちゃんたら赤いベロ出してるわ~
なんて見てたら被りものの赤だったのね(笑)
女の子達は早いね~
アミィちゃんが早いのが意外だわ。
ブー君は、いつもおっとりで可愛いわ~
  1. 2007/05/05(土) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #-
  4. [ 編集]

あら、今↓でアミィちゃんのお腹の心配をしていたら、おやつ食べられるようになったのね。よかった♪

私、よく分からないのだけどパンを食べるとこのわんこがもらえるの??と思っていたら、メアままたんさんのコメントに「ハッピーセット」の文字が。。

ミス○ー!?なの?
でも、あそこはドーナツだよね・・
時代に乗り遅れている我が家。。お恥ずかしい。

ルルもスイカ大好きです。
でも、ぐうたらな私は一口大に切ってやらないから、敷物はスイカの汁で、すさまじいことになってしまいます。
でも、お育ちのよい(笑)ルルはちゃんと皮は残していますわん。
  1. 2007/05/06(日) 16:01:52 |
  2. URL |
  3. ルルまま #-
  4. [ 編集]

v-22 うにまいすさんへ
あはは・・おばかなアミィ家です

v-380美味しいですよね~
う~に~ちゃん幸せもんね

v-381は皮まで食べたらお徳かも・・v-411うんv-380よりお得だわね(笑)
  1. 2007/05/06(日) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #rHat8f7E
  4. [ 編集]

v-22 しおんママさんへ
まぁ~3回も見てくれたのね
ありがとぉ~~☆

まいど、まいどのええキャラのぶーでしょう?
v-292そうなんよ~
マクドの広告でキャバリアチェックしたんだけれどなかったのよ
あれば、言ってたわv-290

でもね人気がないわけじゃないと思うわよ~
だってキャバリアかわいいもんv-345
  1. 2007/05/06(日) 16:48:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #rHat8f7E
  4. [ 編集]

v-22 ♪メアままたんへ
違う~ちがう~~
このゴルとらぶは2つでひとつのセットなんよ~
v-355だから急いで~~ままたん♪

あははは・・アミィが早いのに驚いたらいかんよ
だって元祖、早食い、、アグの母親じゃもんv-411
最近はアグにバトンタッチしたのよね

でもねぶーは相変わらずなんですぅv-410
  1. 2007/05/06(日) 16:52:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #rHat8f7E
  4. [ 編集]

v-22 ルルままさんへ
ありがとう~アミィのv-294が大丈夫とわかったら、
数日休んでたおやつも解禁となりましたv-441

あははは・・
ルルままさん♪
ハッピーセットはマクドだよん

アタシだってこれがほしいがために勇気を持って買ったんだわ(笑)

がははは・・
ルルちゃんのスイカ食べる所見てみたい
「おかあたん、、お口に入らないです」って言いそうよ♪
  1. 2007/05/06(日) 16:58:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #rHat8f7E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

