★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆祝・アミィ13歳♪

9月20日
アミィは13歳になりました

9/20
夜中に洋服を着せられて、記念撮影をさせられても笑顔なアミィ

お散歩が大好きで、もっと好きなのが食べること、人も大好きでなでてもらうことも大好きなアミィ


19日の夕食後にレバービスケットを焼いてスポンジを焼いてケーキを作りました

いただき物の津軽リンゴとマニュキュアフィンガー葡萄を使いました

おかげで、アミィはキッチン横でいろんな端っこをもらえて満足そうでした

13歳は犬の厄年とも言われています。考えるとドキドキすることもあります

どうぞ、このまま14歳が迎えられますように・・・


【追記】
耳のリボンはセロテープではなくて布ガムテープでした
薄毛のアミィの大事な毛がちょっと抜けたけれど、、許して頂戴
9/20
コメント欄はないのかぇと言われましたので、
アミィBirthday記事のみコメント受付にしましたのでよろしかったらアミィに一言、お願いします
ブログ拍手のほうも今まで通り書き込み出来ますので・・どうぞよろしく


                  田舎の長寿犬にポチを~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ            
                           
                    応援よろしくお願いします
                いつも3わんこの応援をありがとう~

【追記その2】
アミィへのお祝いメッセージありがとうございます。読ませていただきましたが、眠いのでもう寝ます
また明日、書きますのですみません(ペコリ・・
  1. 2008/09/20(土) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:50
<<☆アタシが主役! | ホーム | ☆がんばってるよ>>

コメント

アミィちゃんお誕生日おめでとう♪

アミィちゃん 13歳の誕生日おめでとうございます。
アミィかあさん とっても嬉しいね。
夜中でも笑顔のアミィちゃん
アミィちゃんの笑顔最高よ。
3ラブの笑顔を目標に励まされていますからね。。。
アミィちゃん おめでとう おめでとう あめでとう♪
  1. 2008/09/20(土) 08:31:18 |
  2. URL |
  3. ソニアママ #-
  4. [ 編集]

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ ハッピーバースデー
アミィちゃん13歳ステキです~~♪
こんにちわ~初めまして!
ポチからたどり着いてじーさん・・ばーさんと言う
タイトルに惹かれず~~っと応援しています。
お気に入りに入れてます。
我が家にもあと二週間ほどで10歳になるひなたんがいます。
介護の様子など大変に勉強になってアミィかあさんの
パワーにいつも拍手です☆
わんこ達の大切なお母さん・・・
どうぞお身体にお気をつけてこれからもパワー発揮してください!
応援していますv-345
  1. 2008/09/20(土) 08:41:54 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん13歳おめでとう~!!
いろいろなトラブルがあるかもしれないけど、ひとつひとつ乗り越えていくうちに14歳になるよ!
ご長寿3わんこを目指してくださいね。
応援しています。
  1. 2008/09/20(土) 08:46:01 |
  2. URL |
  3. うにまいす #-
  4. [ 編集]

v-22 ソニアママさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

ブレイズの14歳、アミィの13歳・・とてもうれしく思っています
ソニアママにはいつも応援してもらって感謝の気持ちでいっぱいですv-410

これからもいっぱいがんばっていきますのでよろしくお願いします

ソニアちゃん、ジュリアちゃんも一緒に頑張っていこうねi-236
  1. 2008/09/20(土) 08:52:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ひなママさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

ひなちゃん、もうすぐ10歳になるのですね
じゃぁうちのアグと同じ年です
アグも10月に10歳になるんですよv-410

あはっ、v-402お気に入りにいれてもらっていつもみてくださってたのね
とてもうれしいです
体力の続く限りがんばります
あっ、ご挨拶が・・
初めまして♪ひなママさん v-116コメントありがとうございました
  1. 2008/09/20(土) 09:00:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 うにまいすさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

本当はうれしいことなんですが、心配もしてますが、、考えても仕方ないから日々、やるだけですv-91

うにまいすさん、いつもポチしてくれてるんでしょ?わかるよ~どうもありがとうね。。。
老人老犬ホームでがんばりますv-411
  1. 2008/09/20(土) 09:06:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

アミィちゃん、お誕生日おめでとう~♪

恒例のウマウマ手作りケーキ、とってもおいしそうだわ~

そして、お耳のリボンもキュート♪
布ガムテでくっつけたのも最高!!(笑)
やっぱりラブのお耳にも、リボンとっても良く似合うわよねっ

うちのはなお嬢に追いつけ追い越せで、頑張ってくださいね~
  1. 2008/09/20(土) 09:39:28 |
  2. URL |
  3. らぶはな #3fQXrIDo
  4. [ 編集]

アミィちゃん、誕生日おめでとう~♪
毎日、一番に見てます。
かーさんの優しさに感動してます。見習わなきゃ、って思って、わがワンコを大事にしてますよ。
ブー君のかわいい笑顔が好き、アミィちゃんの優しい笑顔も好き、アグちゃんのマイペースな所
も好きです。
それぞれかわいいし、かーさんの優しさが3ワンコの表情に表れていてステキです。
この幸せが長~く続きますように祈ってます。
かーさんもお体大事にしてくださいね♪
  1. 2008/09/20(土) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. レオまま #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!

アミィちゃん、おめでとう~♪
同じ13歳!同級生だね。

かあさん、私が知っているワンコの厄年は12歳だよ。(13歳という人も、いるかもしれないけど)
そのとうり、うちは12歳で癌になりました。
でも、もう厄年すんだので、あとは長寿まっしぐら~と思っています。
だからアミィちゃんも、このまま何にもなく、ゆっくりと
歳を重ねていけるから大丈夫!

ケーキ美味しそう~近かったらご馳走になりに
行きたいワン byメアたん
来年14歳も一緒にお祝いしましょうね。
でも、なぜだかアグちゃんと同級生の気がしてしまいます(笑)
  1. 2008/09/20(土) 11:04:24 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #-
  4. [ 編集]

アミィちゃんおめでとぉぉぉ~~
aliceちゃん、いつものソングを贈ります!!

はっぴぃばーすでぃー つーゆー
はっぴぃばーすでぃー つーゆー
はっぴぃばーすでぃー でぃあぁぁ~アミィちゃ~ん♪
はっぴぃばーすでぃー つーゆー

また来年うたってあげるから!!
  1. 2008/09/20(土) 11:20:33 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

13歳おめでとう\(^O^)/

“アミィちゃん”13歳のお誕生日おめでとう!

最近こちらのブログを知りました。

我が家にも13歳がおります。
なのでいつもアミィ母さんのブログを見ながら「ガンバレ」って応援しております。

トコロでブレイズちゃん、アグちゃんの誕生日はいつですか、教えて下さい。
  1. 2008/09/20(土) 11:27:57 |
  2. URL |
  3. keiko #b2kwDDzw
  4. [ 編集]

Happy Birthday!!

アミィちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
かわいいお洋服にかわいいリボン、とっても似合っていてキュートなアミィちゃんです。
さぁ~これからもゆっくりでいいからマイペースで歩いていきましょうね。
笑顔がステキなアミィちゃん、これからもず~っと笑顔を見せてくださいね。
  1. 2008/09/20(土) 11:34:13 |
  2. URL |
  3. レトっこまま #-
  4. [ 編集]

おめでとう

13歳すごいですね。頑張って14歳迎えてほしい!
笑顔見てるとまだまだいけますね。(^0^)

家のラブも今年10歳になりました。
毎日頑張れ!って覗きに来てます。
わたしもとっても励みになってます。
  1. 2008/09/20(土) 15:15:27 |
  2. URL |
  3. ちーママ #-
  4. [ 編集]

こっちにも

Tillykke med fødselsdagen!
↑デンマーク語で お誕生日おめでとう! だよ。
アミィちゃん本当におめでとう。
着物着ておめかしして 見せてもらうだけのケーキの前での撮影写真 それでも笑顔満面のあなたに脱帽よ~(笑)
今年も元気でオイシイもの沢山食べて、ゆっくり散歩して のんびり~のんびり~1日を送ってね。

でさ、母さんに質問・・・
いつもは セロテープでリボンくっつけるのでしょうか?(爆)
ケーキつくりは繊細でないと難しいのに 案外こういうことは大雑把なのね~・・・爆・爆
  1. 2008/09/20(土) 18:09:47 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

13回目のお誕生日おめでとう~!!!

アミィちゃん、アミィかあさん、おめでとう!!
13歳、凄いね! アミィちゃんは童顔だから、
まだ5歳位に見えるよ!!
アグちゃんは、来月やね~~
ハンナと一緒やったもんね~~
お祝い事が続くと嬉しいですね^^
本当の本当におめでとう~~~!!!
  1. 2008/09/20(土) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. かんはん #kKwXtmsU
  4. [ 編集]

アミィちゃんお誕生日おめでとう♪♪
いつもニコニコしてるアミィちゃんダイスキよ♪

ここに遊びにくる皆さんもアミィちゃんのニコニコ笑顔に癒されてるよ音符
ありがとね♪


ずっとず~~っとニコニコ笑顔満開でかあさんの側にいてねアミィちゃん♪

おばちゃんが遊びに行ったときにはまたナデナデさせてね♪
  1. 2008/09/20(土) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22 らぶはなさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

バースディケーキ、ふわふわで甘味控え目でよかったですよv-410
でもレバービスケットは食べられませんね(笑)

残念ながら薄毛のアミィ
自力でおリボンは付けれません
セロテープも落ちてしまいますし・・・・
考えたあげく、ブレイズのおちめシートをひっつけるテープがそこにあったので使いましたよ(笑)

は~い
偉大な先輩、はなちゃんを見習って頑張りますね
  1. 2008/09/20(土) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

アミィちゃんおめでとう♪

アミィちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~v-308
晴れ着に愛情たっぷり美味しそうなケーキを目の前にして
とっても嬉しそうですね~e-313
美味しい物をたくさん食べてこれからも
元気で長生きしてねe-414
  1. 2008/09/20(土) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. ラルママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃんおめでとう! (~o~)

13歳 ますますニコニコでウマウマな毎日を!
厄年なんてやり過ごしいつも良い子のアミィちゃんでアミィかあさんを助けてあげてね。v-238

3ワンコがいつまでもアミィかあさんと仲良く楽しく暮らせますように。

JとRもアミィちゃんたちを目標に毎日ニコニコで行きましょ
  1. 2008/09/21(日) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. JとRのはは #SwOy6GIc
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう!

うちのラブももうすぐ11歳になります。
悲しいけれど、日に日に衰えを感じています。
今、一番私の大好きなブログです。
アミィかあさんも体に気を付けて
これからもブログ応援しています。
(^^)/~
  1. 2008/09/21(日) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. labmint #-
  4. [ 編集]

v-22 レオままさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

でへへへ、、褒めすぎですよ。。レオままさん♪v-398
3わんこをまとめるのは、お上品では出来ませんもん(笑)
でも明るい介護生活目指して頑張りますねv-91
  1. 2008/09/21(日) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ♪メアままたんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

わぉー!! ままたん♪力強いメッセージですv-411
そっかー厄年明けたのね。。v-441

でも今さらながらメアたん、、13歳だったのね
とてもヤングな感じがしてますよ(爆笑)
だからゆーっくり年を取っていきたいですねv-410
  1. 2008/09/21(日) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 aliceさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

とても素晴らしい歌声で胸の奥に響いてますv-341
そうね。来年も再来年もaliceちゃんお願いしますね
特に三行目!リキ入れて耳の穴かっぽじいて聞きまーす!v-418
  1. 2008/09/21(日) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 keikoさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

13歳なのですね。年代の同じようなコがいることが勇気とファイトをもらえますv-415
うちのこだって・・そんな気持ちの毎日ですv-410

ブレイズは94年5月14日生まれの14歳
アグは98年10月31日、来月2ケタの10歳になります
一見、老犬ホームのようですが、ヤングな気持ちで頑張りますねv-91
今日はどうもありがとう~☆

  1. 2008/09/21(日) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 レトっこままさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

夜中にも係わらず、にこにこ笑顔で撮影に付き合ってくれるアミィv-410
この笑顔がずっと続きますように・・v-433
うんと願います。。がんばりますね☆
  1. 2008/09/21(日) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ちーママさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

たぶん過ぎれば、あっという間の1年かもしれませんが
日々、長く感じることだと思っていますv-410
でもそのほうがゆっくりと年をとっているのだと実感が湧いてきます(笑)

あまり変わり映えがしないブログですが応援していただいてうれしいです
がんばりますね☆v-91
  1. 2008/09/21(日) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ママりんさんへ
こっちにもアミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

この横文字は何とお読みするんでしょう~v-361
ママりん先生、難しいダス。。。v-393

このリボンはセロテープだとすぐ落ちてしまい、そこにあったガムテープを使いました
確かに毛が数本抜けて・・・はげになる一歩手間でした(笑)
黒族のみなちゃまは決してマネしないでね!v-411
  1. 2008/09/21(日) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 かんはんさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

ほんと、一言で13歳といってもたくさんの思い出が頭の中いっぱいですね
でも昨日のことのようにパピー時代を思い出しますv-410

見た目も行動もハンナちゃんのほうがアグよりうんと若い感じがしていますv-411
もうお誕生日モードですね
なーんかうれしいな~v-441
  1. 2008/09/21(日) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 しおんママさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

夜中でもにこにこ笑顔のアミィ♪
いつの時でもこちらの要求に応えてくれてホント救われますv-410
また、生アミィを見てやってね

たぶん、、ちょっとだけおばぁになったと感じるかも・・・(笑)v-398
  1. 2008/09/21(日) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ラルママさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

夜中に仮装をして(笑)ちょびっとのご褒美でもにこにこ笑顔のアミィ♪
たぶんラルフくんと同じようにいい子タイプかもしれませんねv-415

来月はうちのアグとラルフくんですねv-384
お互い、うんと年が重ねられていけれますように・・・ネッv-344
  1. 2008/09/21(日) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22  JとRのははさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352 

メアままたんの12歳が厄年という説で少し気持ちに余裕が出てきてますv-410
いずれにしても毎日を楽しく、そしていっぱいのうまうまもんが食べられますようにv-290
がんばっていきますねv-91
なんせ、13歳、、目標にしてもらえる年齢になったのね(笑)
あはは・・照れるねv-398 
  1. 2008/09/21(日) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 labmintさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

11歳のラブちゃんなのですね
いっぱい心配な気持ちわかりますv-410
うちだって日々の行動の変化に驚き心配しながらもここまできましたv-411

毎日どきどきですが、悔いのないようにおバカな毎日を過ごしていますv-441

いっしょにがんばって行きましょうね~v-91
今日はコメントをありがとう~☆
  1. 2008/09/21(日) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

アミィちゃん、おめでとう!

アミィちゃん、13歳おめでとうございます。

うちのダイアナはこの夏に11歳でお空に行ってしまいましたが、アミィちゃん、アグちゃん、
ぶ~くんの(*⌒O⌒*)に励まされています。

これからもいっぱいウマウマたべて
ニコニコを私たちに分けてくださいね。

アミィかあさん、ありがとうございます。





  1. 2008/09/22(月) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. ダイアナまま #-
  4. [ 編集]

v-22 ダイアナままさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございますv-352

ダイアナちゃん、新しい旅立ちをして淋しくなりましたね
でも元気を出してくださいね

ここ数年でたくさんのお友達わんこが虹の橋を渡りました
いずれ、うちのコたちも旅立つときがきます
その時は、たくさんのお友達がいるからね!と安心して送り出してあげられる気がしてます

こんなブログですが、また来てくださいねv-410



  1. 2008/09/22(月) 13:46:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます☆
  1. 2008/10/25(土) 09:31:59 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

v-22hanaさんへ
はじめまして♪
いつも見てくださってありがとうございます
こんなブログでよかったらまた見てやってくださいね
これからもよろしくお願いします
今日はどうもありがとう~☆
  1. 2008/10/26(日) 13:54:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/26(日) 23:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます。
  1. 2008/10/27(月) 15:01:47 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/27(月) 21:45:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

また復活します。ってどういう神経?
誰も待ってないよ。
  1. 2008/10/28(火) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/29(水) 13:34:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は復活待ってます。
毎日まだかまだかと待ってます。
私も老犬の世話をしてるけど、かあさんのブログで元気もらって、3ラブちゃんのおとぼけ顔にいやされてます。
  1. 2008/10/30(木) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. sati #-
  4. [ 編集]

ブログ復活待ってます!!!

うちにも13歳のラブがおり、足腰が弱ってきた時にこのHPに出会い、本当に励まされた感じがしましたもん。
介護の仕方などを色々と工夫されていたのを参考にもさせてもらえましたし。。。

頑張ってほしいです!!!
  1. 2008/10/30(木) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. ato #-
  4. [ 編集]

久しくコメントは残していないですが、いつも応援してました。っていうか、10歳を越えたラブを家族に持つ私にとっては、このブログをバイブルのように思っています。
復活を待っている人がたくさんいることをお伝えしたくて、閉じているコメ欄に書き込み~~
  1. 2008/10/30(木) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. ゆうはは #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/30(木) 23:16:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-22kumiさんへ
はじめまして♪
いつも見てくださってありがとうございます
こんなブログでよかったらまた見てやってくださいね

コメントのレスが遅くなって・・・ごめんなさいねv-421
  1. 2008/10/31(金) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22satiさんへ
毎日更新していないのに見に来てくださっててありがとうございます

今回はsatiさんのコメントに背中を押され、元気をもらったようです
どうもありがとうございます

こんなブログですが、また遊びに来て下さいね
よろしくお願いしますv-410
  1. 2008/10/31(金) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22atoさんへ
とても元気のでるコメントをありがとうございます
読ませていただいて感激でした
おかげさまで、ブログを書くことができました

13歳と言ったらアミィと同じ年
うちのアミィのことをもっといっぱい書いて、いろいろ教えてもらわなければなりませんねv-410
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね
よろしくお願いしますv-410

  1. 2008/10/31(金) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ゆうははさんへ
いつも、ずっと見てくださってありがとうございます
そして今回も元気の出るコメントをいただいて・・
おかげさまで、ブログを書くことができました

前にも背中を押してくれた方ですよね
いつも、どうも・・お世話になります

頑張って書きますからまた遊びに来て下さいね
よろしくお願いしますv-410
  1. 2008/10/31(金) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメントのSさん・Rさん・Kさん・Yさんへv-22
とてもありがたい励ましのお言葉メッセージをありがとうございました
読みながら号泣してしまいました
「応援してくれてる人がいるんだ」ということが
ブログを書く勇気と元気をもらったように思います

これからも少しずつではありますが、書いていこうと思います

本当にたくさんの元気をありがとうございましたv-435

かあさんは幸せもんですねv-406
  1. 2008/10/31(金) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

