★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あごのせ

ブレイズのあごのせ・・・・・久々に見ました
12/11
いつものように俵クッションにもたれてたブレイズですが
ふと見るとこういう姿勢になってました

ブレイズ、それって楽なの
そう思いながらカメラを向けた途端
文句を言い始めました
12/11

今日、晩ごワンが終わってお口を拭いてたら
ブレイズのお鼻がポロリと取れました
これで少しは鼻の穴が広がったので楽になったかな?
12/11
のこりも もうちょっとで、ポロリと取れるかなぁ

さてコレは一体、何でしょう
12/11

最近、ますますブレイズが重くなったように感じます
水を飲ませる時にいちいち起こしてるとブレイズもしんどいし、こちらもしんどい
なので哺乳瓶とも思ったけれど、、、たぶん吸えないだろう・・・・・
そしたら吸い飲み?、、、口に持っていくまでこぼれるかもしれない

う~~~ん

100均大好きなんで、コレを使ってみましょう~
使い初め、ブレイズは嫌がってました

でも容器の中に「ミルク」を入れますと顔を背けず、ペロペロしておりました
これで、ちょびっとのお水は大丈夫


【あごのせ】と言ったらやっぱりこのコ

「アグちゃん待っといて・・・」そう言うと大抵、こうやって顎をのせてます
頭が重いのかなぁ
12/7
  1. 2008/12/12(金) 00:00:00|
  2. ぶーアグ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

