★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆年賀状写真

巷では年賀状の受け付けをしてるというのにまったく年賀状に手をつけていないアタクシ

うちはアグが生まれてから毎年のようにわんこの写真付き年賀状にしています

今年もお天気の晴れの日を待って撮影を・・・と思ったのですが、なかなかありません
仕方のないので、寒いから家の中で撮影会をしました

去年は3わんこがおやちゅで「ピシッ!」と決めれたのですが
今年はブレイズが寝たきりで、アミィのお耳は遠くなってしまいました
頼みはアグだけですが、やっぱり我が家は3わんこがひとつなんですね

・・・ということで、お昼ごはんを食べてすぐ撮影会をしました
だけど、ブレイズは顔をあげてのカメラ目線ができません

ちょっとでも動くところをうまく撮ろうと思うのですが、そうしたらアミィかアグがへかっちょ見てるんです
う~~ん、、難しい~
ささみジャーキーがどんどん無くなっていきます

1時間くらい掛かってようやっとメモリいっぱいになりました
その間、なんども直してマジで寝てるブレイズを起こして・・・
 (ブレイズ、、、どうも食後は眠くなったようですね)

さて、この年賀状をどうするか・・・
実は、パソコンが壊れて去年までのデータが取り出せないんです
もちろん住所録も去年の年賀状からの壱からの打ち込みになります

その前にどうやって作ろうか・・・
一晩、考えるつもりが寝てしまいました

う~~ん、25日までにはなんとかせねば!

ネッ友さんやわんこ仲間の方には
いつもうちの3わんこのコスプレ年賀状をもらっていただきありがとうです
元旦に届けられるようになんとか頑張ります
お正月にはこの撮影のときの裏話をアップしますね

ブレイズの後ろで、おやちゅの入れ物をガン見するアミィ
12/19
かあさんはコレでしたね・・・byぶー
あははは・・・恥ずかしい~

みなさん、いつも心配していただきありがとうございます
ブレイズのお耳は、、おしるのようなものがまだ少し出ています
アグの足は治ったかと思うとまた噛んでいるアグ
気長にテーピングしてます
  1. 2008/12/19(金) 00:00:00|
  2. 近況

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

