★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ブレイズ最新映像

最新映像
12/30
12月30日の元気のでてきたブレイズくんです

昨日29日のブレイズはまったくご飯を食べなくて寝てばかりいました
同じ市内に住むラブドルさんがブレイズの大好きな缶詰をもってお見舞いに来てくれました
ちょうどアタシは仕事で留守をしてましたが
ぶーpapaが言うには、ラブドルさんを見てブレイズは喜んでたそうです


だけど30日も起きてご飯の匂いを嗅がすのに食べることに興味の示さないブレイズ
なんとか食べてもらおうと、、ブレイズの好きなもの揃えてみました
しかし寝てばかりです
12/30
今、ブレイズの大好きなものばかり集めてみたのにな。。。
(牛肉のオリーブオイル炒め・ミルクパン・鶏おじや)

それからしばらくして・・・
12/30
ブレイズくんはペロリと食べてくれました

きっと昨日はまったく口にしなかったのでお腹が空いていたのね
夜も大好きな缶詰をペロリと食べました

あ~よかった

今年の年末は大掃除らしいことが出来てません
・・・というか、例年だと少しずつやっていくのですが
今年は時間&体力がありませんでした

はっと気がついて慌てて探したもの・・・カレンダーが届きました
z25.jpg
買いたかったカレンダーを注文するのが遅れて来年のわんカレンダーが少ないですね
あと某化粧品会社の手帳も貰い損ねました

年末30日にアタクシ、かあさんは病院に行きました
・・・と言っても熱もせきもないのです
ただ、のどがいがらっぽくて・・・

どうもお正月と共に『お風邪サマ』が来てるような気がしました
明日は大みそか、そしてお正月・・・病院はお休みです
ですから『風邪引きそうなんですけれど・・・』そう言って診察してきました

自分では平気だったのですが、熱が少しあったようです
いつもより2℃ほど高めでした
それを知った途端、どっと疲れてきました(笑)

だけど、年の最後に風邪なんて引いてられません。がんばるぞ~

あっ!甥っ子が京都より、今到着~

先日の記事でコメントお休みしてるにもかかわらず、メッセージをたくさんありがとうございました(爆笑)
ホントに親身に心配してくれてどうもありがとうございました
どうにかお正月が来てくれそうです
  1. 2008/12/31(水) 01:50:07|
  2. 近況

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

