★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆更新できない

先週よりなぜか?ウィルスバスターが無効になっていて
有効にしても出来ないので問い合わせによりインストールをやり直すことになりました

書いてある通りに進んでますと、途中、インターネットに接続できなくなって、メールも止まってしまってガードされた様態になってしまいました

なので、直接ウイルスバスターに問い合わせをすることができなくて、今困っています

しばらくMYパソコンが動かないので、更新はできません

これはぶーpapaパソコンをちょこっとお借りして書いています

先日のコメントで

こっそり秘密を教えてくださった方、、、もう少しお待ちくださいませね



それとさっき「じーさんわんこ」で検索をしてたらとてもうれしい書き込みを見つけました

新年早々、パソコンが動かなくってショックな時にとても温まる記事でした
去年、ブログ村のランキングに参加させてもらってましたが、突然退会をすることになりました
その時、いつも見ていてくれてた方がいまして・・・

「じーさんわんこば~さんわんこ」を探してくださった名も知らぬ方へ

わざわざ大々的に検索をしてくださってありがとうございました
偶然、自分のブログに入るためにあの記事を見た時は、とてもうれしかったです
そこまでして、探してくれて・・・大変ありがたいと思いました




さて、今日のブレイズくん
朝から大変でした

最近はほとんど寝てます
食べるものもほんの少ししか、喉を通らなくなってきています
今は、喉を通るものをあげてますが、それもほんの少しです
鼻の穴が、鼻水で詰まるので、嫌がりますが、綿棒でこしょこしょしてます
食べるのも少ないので毎日、便が出ません

しかし水分は欲しがるからこまめにあげています
今日の午前中、おならとともに下痢便がでました
そのあと、大変でした
年末にぶーをシャンプーしたのに・・・汚れてしもうた

ありがたいことに年末年始は9連休でしたからぶーpapaがずっと家にいました
なるべく、家にいて目の届くようにしてました

今晩のワンごはんもほんの少しミルクぱんと、チーズとささみ肉を食べただけです

毎日、ぶーくんがんばれって声を掛けてるのですが・・・もうしんどいのかな?

泣きそうですが歯をくいしばってます

コメントのレスが遅くなってごめんなさい


【追記】5日
今はぶーpapaのパソコンを借りて書いてます

今日のブレイズ
昨日からブレイズ、ごはんが喉を通らなくなってます
お水ばかり飲みます
大好きなミルクパンも食べないし、今日はレバーを買ってきて煮て口に・・・食べません
先ほど林檎を摩り下ろしましたが、一口だけでした
だから即、動物病院にて押し込むための注射器を買ってきました
ブレイズのがんばる限界が来てるのかなぁ

かあさんはまだ大丈夫だよ。いっぱいがんばれる力あるんよ。ブレイズ!
  1. 2009/01/04(日) 20:39:21|
  2. 近況

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

