★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お家点滴

ここ数日、忙しくて・・・
パートに行って、帰って、ブレイズの様子を見ながら家事

ぶーの目が明いたときは、お水や牛乳、ポカリ、栄養食、氷、ミルクパン、ヨーグルトいろんなものを口に当ててみます
調子のいいときは、ミルクパンなら食べます

でもそれだけじゃ、栄養が不足するから栄養食を注射器で押し込むのですが嫌がって、顔を背け
しまいには睨みます
こっちは、何とか食べてほしくて口にしてるのですが、、、ぶーの表情をみて諦めます

獣医さんが言うにはブレイズで一日1,5リットルの水が必要だと言いました
9日の日も夕方から用事でどうしても出かけなければいけませんでした

点滴に連れて行くにはぶーpapaの車に寝かせて、ハニカムマットで連れて行きます
ぶーpapaが仕事から帰って連れて行って、すぐ点滴をしてもらっても約束の時間ギリギリです

3時半に診察券を持って、病院に行き、きょうの夕方の事情説明をして
今から5時まで待ってるから
5時にちょこっと帰って犬を連れてくるからすぐ点滴をしてもらえますか?
とお願いをしたのですが、ダメでした

毎日続けなければ意味の無い点滴だから休むわけにはいきません
よっぽどアタクシ、、、困った顔をしてたんでしょう
「点滴を持って帰ってやりますか?」と言われたので「はい」

・・・・と言う事で自宅で点滴をすることになりました
1/9
点滴中のブレイズ
車で移動しなくてもいいから少しは楽だよ。ブレイズ
  1. 2009/01/09(金) 22:07:09|
  2. ブレイズ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

