★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆みんな ありがとう

私事ですが、入院中のパソコンが帰ってきました
しかし、ハードディスクに問題がないために自分でリカバリをする破目になってしまいました
(1年未満のパソコンでも保証外なので初期設定に戻すのは有料と言われましたもので・・)
ようやっと、昨日、メールも送受信できるようになりました


このたびのブレイズの旅立ちに関して、たくさんの人からコメントをいただきました

同じように介護をされている人やシニア世代のわんこを飼っている人
うちのブレイズ、アミィ、アグと同じ年の飼い主さん
お友達のおともだちですとコメントを下さった人
いろんな思いで、ブレイズより一足早く、旅立ちの経験をしたことのある人
ブレイズのこと、男前だとか、心の中のヒーローです!とかそれはそれは身に余るお言葉で
読ませていただきながら、、ありがたくて泣けてきました

そしてアタシの身体の心配までもしていただきとてもうれしかったです
悲しいのですが、次から次へちょっとありまして、前に進むしかないので、がんばっていってます
ブレイズのこと、自分では十分に悔いのない介護をしたつもりですが・・・やっぱ、さびしいです

たくさんのコメントをいただきましたのに表示が30件までしかされないので
一昨日、問い合わせをしましたら、今のところ、30件までの表示だと言う回答をもらいました
30件以上は管理人以外はみえないようなので、ここにお礼を書かせていただきました


【ハナの母さんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。そしてブログにブレイズの事を書いてくださってありがとうございます。
ハナちゃんはまだまだこちらに居てくださいね。お願いしましたよ。。

【♪メアままたんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。そして追悼記事まで書いてくださってありがとうございます。
ブレイズは孝行ものですが、それ以上に幸せな犬ですね

【トフィーママさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
応援していただいたから最後まで頑張れたような気がします。こちらこそどうもありがとうございました

【クラ&ダグママさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ちょうどブレイズが歩けれなくなったときに老犬と生活していると教えてくれたですよね。。どうぞ、一日でも長生きできますように・・・

【美結ばーばさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
初めてのことで頭が真っ白状態でした。。けれど大丈夫です!桃ちゃん6歳おめでとうございます^^

【ぴーちゃんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ブレイズ、いっぱいがんばったんですよ~だから褒めてあげたい。

【りゅう母さんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ペットと暮らすことも初めてだったら見送ることも初めてでした。少しずつりゅう母さんの気持ちがわかっていくのでしょうね

【こままさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。そして追悼記事まで書いてくださってありがとうございます。
うちのコたちの初めてのネッ友わんこがこまめちゃんです。あの時のことずっと忘れません・・

【cheri_blueさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。これから辛いことでしょうが楽しかった時のこと考えていきますね

【JとRのははさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。そしてブレイズのことブログで書いてくださってありがとうございます。
千の風に乗ってブレイズが行った行った時は「ブレイズくん」と声をかけてやってくださいね

【らぶはなさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。そしてブレイズのこと・・・ありがとうございます。
若い時の写真もシニアになってからの表情もはなちゃんとそっくりなブレイズ。きっと今頃、「あんたアタチに似てるわね・・byはな」って言われてるかな^^

【歳三ママさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
いっぱい応援してくださったからここまで頑張れて来れました。ぶーのことかっこいいっていってもらえて、きっとブレイズ喜んでいますよ。それ以上にアタシがうれしいわ^^

【うにまいすさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ブレイズと同級生のう~に~ちゃん、まだまだ元気で頑張ってくださいよ。お願いしましたよ

【biwaさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
やさしいゆずちゃんが仲良くしてくれていることだと思います。だから大丈夫ですよ^^

【おふみさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。そして追悼記事まで書いてくださってありがとうございます。
うち以上の多頭飼いのおふみさん、 体力勝負でがんばってくださいね^^

【DOGLABさんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。そしてブログにブレイズの事書いてくださってありがとうございます。
ルーシーちゃんとブレイズは同い年だからね。きっと仲良くしてもらっていますね^^

【ごん母さんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ずっと見てくださったってありますが、いつも応援してくださってたのね。あっ!ご挨拶、、はじめまして♪温かいコメントをありがとうございました

【STEP犬さんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
孝行な坊ちゃんですよ^^茶々、凛ちゃんは、まだまだ地上に居てくださいね。お願いしましたよ。

【step妻さんへ】
このたびはブレイズのためにお悔やみの言葉をありがとうございました。
いつも笑顔のブレイズでした^^そして自慢のコですよ^^こんなアタシは幸せ者ですね

【ママりん・ダステイ・シーラ・ラッキーへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。そして追悼記事まで書いてくださってありがとうございます。
最初にブレイズに「様」をつけて呼んでくれたのはママりんでしたよね(笑)今頃、ぶー様、照れながら走ってることだと思います。
きっといつものように一歩出遅れながら一生懸命遊んでいるかな?^^

【HALままさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ホント、ブレイズは、よく頑張りましたよ~これもHALままさんやみんなが応援してくれたおかげですね

【なみさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。そして追悼記事まで書いてくださってありがとうございます。
去年の春に会っててもらってよかったわん(笑)

【ローリーママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ローリーちゃん、元気で13歳になりましたか?アミィと同級生でお誕生日も近いですね^^また近況教えてくださいね

【わるっちままさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ブレイズがまわりの皆に幸せ一杯あげる事が出来たといってもらえてうれしかったです

【クキレナママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
このコメントをいただいてクッキーちゃんが虹の橋を渡ったことを初めて知りました。元気で手作りお庭で遊んでいることだとばかり思ってたからびっくりしました。
クッキーちゃん、ぶーと仲良くしてね

【蘭さんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
男前ブレイズ、ゆっくりしていると思います^^

【ラムクラ母さんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
静かに眠るように虹の橋を渡りましたよ

【hatorinさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
今は苦しまずお友達と遊んでいることを願います。

【かんはんさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
パン食い競争、カンタくんといっしょにしてるかな?きっとイケメン組で仲良くしてるでしょうね~ぶーもかしわ好きだから・・^^

【はちみつマーガリンさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
いつも見てくれてありがとうございます

【さちっすさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
とっても孝行もんですよね^^

【はなママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
孝行もんです。ブレイズを筆頭にシニア揃いだからメゲるわけにはいかなかったです。いつも見ててくれてありがとうございます

【MEGOODさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
最後は望むとおり逝ってくれたブレイズの孝行さが身にしみます。ありがとう~

【ナナママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
田舎では珍しがられるほど、長生きのブレイズだったようです^^孝行な旅立ちが救いです

【イヌLoverさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
イヌLoverさんちの愛犬の名前は存じあげませんが、11月に旅立ちをしたのですね。毎日、ちょっとしたことで思い出しますね。きっと今頃、お友達になってもらってますね^^

【ゆずママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
まさかこんなに早くお別れが来るなんて思ってもみませんでしたが、今はこれでよかったんだと言い聞かせてる毎日です

【陸ママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ニコニコ顔のブレイズでしたね^^

【ゆうははさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
頑張ったブレイズは孝行もんでした。今は家の中が広く感じられる毎日ですが、みんな元気です。

【キャン姉さんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
キャンディーちゃんとブレイズは同じ年。どうかゆっくりと年をとってくださいね。まだまだ地上に居てくださいね。お願いしましたよ!

【はちママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
まさかこんなに早くお別れが来るとは思ってもみませんでしたが、安らかな最期にこれでよかったんだと言い聞かせてます。ブレイズは幸せもんですね^^

【しーさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
みんなに愛されたブレイズは幸せもんですね

【ちる吉ママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
今頃、ブレイズ、、ちるたんと会えたかな?

【keiaさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました

【らいままさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
そうですね、ブレイズはニコニコ顔で見てくれてますね^^

【ルーシーママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ルーシーママさんちもがんばってくださいね^^

【鈴 真由さんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。そしてブレイズの追悼記事を書いてくださってありがとうございました

【ダイアナままさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
こちらこそ、いつも見てくれてありがとう~☆

【uniceさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
思ってもみない旅立ちでびっくりさせてしまったようですね。たくさん応援してもらったからブレイズは幸せもんですよ!

【おゆきさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
♪メアままたんのところから飛んできてくれたのですね。ありがとうございます。うれしいです。

【う゛ー・ももママさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ウギュルちゃんに会えたかな?ブレイズ・・

【トキの母さんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ブレイズは気立てのいい、何度も同じネタで騙される、単純な性格のコでした。『名犬ブレイズ』身に余るお言葉にありがたくて泣けてきました。トキの母さん、何度もありがとう~

【はなままさんへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。温かいお言葉うれしいです


【鍵コメントのみなさまへ】
このたびはブレイズにお悔やみの言葉をありがとうございました。
ひとつひとつ、ありがたく読ませていただきました
いっぱい、いっぱいの心遣いをありがとうございます

みなさぁ~ん♪ いっぱいの愛をありがとうございま~す♪
   (一応、叫んでみました・・・byアミィかあさん
  1. 2009/01/31(土) 21:51:50|
  2. 管理人

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

