★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ちっこたれ

こんなもん見つけました
わんこに食べさせてあげようと即買いです
fc152.jpg

これは大きなスーパーに行かないとないのですわ


fc154.jpg

朝、起きたらちーをしてました

だれじゃ~~
まっ聞かなくてもわかってるんですが・・・
犯人はこいつです!

fc153.jpg


最近、お洗濯ばっかりですわ
昨日の夕方にラグマットを交換して洗濯したばっかりだったのです

そうしたら今日のアグのちー
もう~~ でも朝必死で洗濯して
ナントカ間に合って仕事に行けれてよかったわ

一昨日はブレイズにウン○をやられました

この日は、アタシはビアガーデン
帰って少し遅めにお風呂に入りました 

アタシがお風呂に入ってるとぶーがローカに来てまして
『もう~ブレイズはアタシのストーカーしてからに・・・』
・・・そう思ってました

お風呂から上がって少し歩いた時『ハッ!』
微かに踏んでしまいました

それから日付が変わる頃まで、はいつくばって拭き掃除と
タイルカーペットとスリッパの洗濯

いっぺんで酔いが醒めました

ブレイズのは普通のきれいな形でした
下痢ぴーならわかるのですが、
ブレイズが堂々と家の中でうんをするなんて・・・
前は絶対、我慢する子だったのに。。。

そう思ったらこれも年のせいかしら

  1. 2007/05/21(月) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:12
<<☆ササミジャーキー | ホーム | ☆ばーすでぃけーき>>

コメント

アグちゃんって、性格はなに似てるかも~
ちっこしても悪びれず、「でちゃいました!だってちっこしたかったんだもん~それが何か??」
って感じでいるでしょ??

シニアになると、我慢という文字が辞書から消えるみたいだよ…(笑)

うちの家中、小さめのマットを敷き詰めて
なるべく被害部分だけを洗えばいいようにしてたんだけど…

これがまた、意地悪でね…
タイルカーペットのど真ん中にすればいいのに、
継ぎ目の所にするから、洗濯が2倍になるのよ…(泣)

それにしても、アミィかあさん…
お風呂あがりのぴかぴかの気分で
うんうん踏んづけたのって…(汗)

うちのお嬢さんの場合、もうあまり歩き回らなかったから
お嬢さんの行き倒れた付近だけを注意してれば
うんうんを踏んづける事がなかったので
その点は良かったわ…
  1. 2007/05/22(火) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. らぶはな #3fQXrIDo
  4. [ 編集]

うぅぅ~、アグちゃんのこの「あたち知りませ~ん」って顔・・・(^m^;
お掃除が大変だったアミィかあさんには申し訳ないけれど・・・(笑)
それにお風呂上りにブー君のう○ち踏んじゃうなんて・・・v-12
アミィかあさん、ほんとお疲れ様です(^^;
実は今朝、うちのラルフもお腹の調子が悪かったみたいで・・・・
仔犬の時以来、数年ぶりにう○Pをおもらししていて、
前は起こしにきたり、我慢していたのになァ・・・なんて思ったらちょっと寂しくなりました。

遅くなってしまったけれど
ブー君お誕生日おめでとうv-384
これからも元気に過ごしてねv-345
  1. 2007/05/22(火) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. ラルママ #-
  4. [ 編集]

アグちんもちーやっちゃったのね。。
あたちもこの前ソファの上でやっちゃったの。byしおん

アミィかあさんブーくんのウンウン踏んじゃったのね。。
宝くじ買ってみる??

でも良いウンウンは健康の証しだよね♪
  1. 2007/05/23(水) 02:34:00 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

塩不使用のパンなんてあるんだ~
ワンコに良いね。
アミィ母さんが、一生懸命お掃除している姿目に浮かぶわ~
でもワンコの事だと「しょうがないな~」なんて思っちゃうのよね。
そして忙しい時に限って何かやらかすのよ。
不思議とワンのチーとか、うんPは、そんなに汚いと思わないわ~
  1. 2007/05/23(水) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #-
  4. [ 編集]

v-22 らぶはなさんへ
あははは・・
なるほど~はなちゃんだね♪

シニアになると我慢しないのね
(  ̄- ̄)フムフム

今日もアグにやられちゃったわ
お昼にお外でちっこさせて、スーパーに買い物行って帰ってみると・・・v-399
もう~アグ~♪
カミナリを一発落としてやりましたがへのカッパv-292

これから先、ますます頑固ばばあになっていくんでしょうね~

うん踏んじゃった位でおたおたしてたらいかんね~
  1. 2007/05/23(水) 16:01:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ラルママさんへ
アグはね~今更ながらほんと得な正確だと思います

マイペース過ぎて叱る気にもなれない。。

あら~ラルフくん。。
でも優秀ね~♪それにお知らせに来るなんてエライ!
仔犬のとき以来だなんて・・・うらやましいわ~

アグなんて見てる目の前でヘーキでウンをしようとする図太いやつですv-412

それにうちなんて確立高いから・・v-356せっせと掃除おばさんだわねv-395
おかげで普段しないお掃除をやらせてもらってます

あれからラルフくんお腹ちゃんは治ったかな?

ぶーへのv-384お祝いメッセージありがとう~v-415
  1. 2007/05/23(水) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 しおんママさんへ
あらっ!!!しおんちゃん♪
しおんちゃんもちーが出ちゃったのね
よっぽど我慢できなかったのね~

あはっ!
言っておきますけれど、アグは我慢をするってことしない子なんです

ちーがしたけりゃちー
下痢でもないのにうんがしたけりゃうん・・・
さっきもお洗濯させていただきました

くそ~~~アグ~~v-412

あはっv-411
宝くじ、、当たらないんだわv-409
  1. 2007/05/23(水) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ♪メアままたんへ
こういう食パンがあると助かります
けれどアミィ家からジャスコまでは遠いv-394

ままたん♪~~
アタシの気持ち、わかってくれてるのね~
あぁ・・感謝・感激v-406

でもね、ワンがいるから毎日掃除機かけて拭いて
・・・って掃除ができているんだと思います
ぶーpapaと二人だけならたぶん汚れないでしょうし、ホコリも・・

だからありがたや~~v-408
  1. 2007/05/23(水) 16:17:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

運がいいのでね宝くじを買いましょう♪
3億当てて、1億ください。
冗談はさておき、黒には一度されたことがあります。お腹がピーピーのとき
でした、このときは泣きました。
  1. 2007/05/24(木) 12:24:22 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #-
  4. [ 編集]

へえーこんなパンあるのね。
私も見たら即買いますね。
区内に塩、砂糖、バターを使わない糖尿病の人用のパンを作っているお店があるので、一度行きたいと思いつつ家からは不便なんですよね~。

う~に~も家の中ではトイレしない子です。
でもそろそろ、室内トイレトレーニングをした方がよいのかしら。
できれば楽になりますよね。
  1. 2007/05/24(木) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. うにまいす #-
  4. [ 編集]

v-22 STEP犬さんへ
茶々ちゃん、、1回だけ?v-12優秀じゃん~♪
自慢じゃないけれど、うちはうん絡みがたくさん
なんせ我慢をしないアグですけん。。

そのたびに当たってたら億万長者だぁ~v-441 v-441
  1. 2007/05/24(木) 22:54:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 うにまいすさんへ
でしょ?でしょう?
パン、即買いですよね~♪
食べると懐かしい感じの味でした
あれは何だったんだろうv-361

おトイレ、、パピーの頃は室内が当たり前でしたのに・・
今思うとそのまま室内で・・・ってやっておけばよかったと思ってます

う~に~ちゃんもお外なのね
練習しておうちでも出来る!ってなったら理想的ですよね~
  1. 2007/05/24(木) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

