★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆こっそり

お天気のいいある日のこと
f1.jpg


こしょ・・こしょ・・こしょ

 まぁ~ アグちゃん!
f2.jpg

 アグはまったく気づいてないようです

 アグちゃん~お布団はおひとり様一枚限りよ~
   アミィと仲良くするのよー

 はぁ~い

f3.jpg

 あはははは・・・仲良くしすぎ?ですね


最近、歩く量がめっきり減ったアミィ、、、いやアグも・・・
これじゃぁ、足腰が弱くなるかも・・?
少しずつ、暖かくなってきてることだし、家の中を歩き回れるようにタイルカーペットを敷きました
f4.jpg

これでキッチンにも行けれるわね
egao1.jpg
アグも運動してうまうまもんがもらえると・・・最高の笑み

egao2.jpg
アミィもキッチンに行ってうまうまもんがいっぱいもらえると思っているようです


f5.jpg
さっそく、食いしん坊アミィがやってきました
アグは、アミィの様子を伺ってから、うまうまもんが登場した場合のみ直行便でやってきます
ちゃんと聞き耳を立てて鼻の穴を広げて、待機してます

もうこのちゃっかりした性格のアグは、誰に似たんだろうね~
だけど、アミィもアタシがキッチンに立たない限りは、動かないんですよ



かあさんのぼやき
予報では、明日は花粉の飛散が非常に多いそうです
ある日突然、花粉症になったアタシは、今年は少しでも楽なように早めに病院に行きました
対策として薬を飲んでいますが・・

薬剤師さんにこの薬は眠くなりますから夜、飲んでください
もし、効きすぎるようでしたらもう少し弱めのと替えますから・・・
そう言われ、もらってきた薬を毎晩、飲んでいますが、ちっとも眠くなりません
・・・薬を飲まなかったときは、眠くて眠くて・・
アタシって天の邪鬼?
花粉症対策、、、なにかパシッと効くものがあればいいのになぁ~
  1. 2009/02/18(水) 23:01:23|
  2. アミアグ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

