★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆また入院

桜が満開になったよと思ったら暖かいを通り越して暑い日がやってきました

そんな中、アミィ地方DOGらんのお花見会がありました
ブログにアップしようとお写真を撮りましたが・・・真っ白でした

またカシオのデジカメが壊れたので、せっかく撮った写真がパァ~になりました
昨日修理に持って行きましたので只今、入院中です

それにしても前回と同じ症状が出るなんてオカシイ!
(撮った写真が横筋が入る、、シャッターを押すと真っ白になる)

不良品だろうかと思いますね
そうちょいちょい壊れるなんて・・・ゴミが増えるはずですよ
アミィ家は新品を買う余裕がないから5年保障内で直るのなら修理してもらいます
・・・と言うことで只今見積もり中

そして携帯のカメラで撮ったものが携帯本体のフォルダに入れていたのを
マイクロSDにコピーしてパソコンに取り込もうとしたのですがパソコンが認識してくれません
なんでだろう~???

・・・・と言うことで、本日は画像のないブログです



日曜日、アミィとアグをシャンプーしました
そのあと、焼き肉お花見しましたが、これまたお写真なしです
今からゴールデンウィーク近いのに・・・困ったわ
ゴールデンウィークはETC効果で高速道路が混雑するんでしょうか?
旅行といったらアミィ家、、ペットと泊まれる小笠原という旅館に行ったことありません
ぶーpapaにお願いしてゴールデンウィークを避けていこうと思います
ラブラドールのシールいっぱいの車を見かけたらアミィ家ですからよろしくね

アミィ地方に行ってみたいということをたまに聞きますがアミィ地方にはペットと泊まれるお宿がありません
ペットカフェなんてハイカラなもんもありませんし、少し離れた所にあるカフェは大型犬NGなようです

ご近所でも家の中でわんこを飼うという人が少なくて小型犬のマル、シーズ、イタグレmixがお外飼いです
なんせ、ラブを家の中で飼うという感覚に驚かれます

うちは変人?


かあさんのぼやき
先日、久しぶりに 「ル○・・・さん」 からコメントをいただきました
よくコメントをくれてただけに音信が途絶えてたからずっと気になっていました
愛犬の具合がちょっと悪かったようで、、、今は落ち着いたからとコメントをいただきました
心配していただけにコメントいただき、愛犬も回復してうれしかったです

それと持病があってその病気と闘いながら生活している 「ハ○ちゃん」
ご無沙汰してますが、元気で頑張っていますか??


みんな、いろんな事があると思いますが、がんばってくださいね
  1. 2009/04/13(月) 13:24:55|
  2. 近況
  3. | コメント:6
<<☆衣替え | ホーム | ☆クリームつけて>>

コメント

aliceも、昨年買ったばっかのPC調子わるく、、、
(ってかHD増設したら、動かなくなった、、、)
しゃーないので、セカンドPCからコメってます。。

デジカメも壊れますよね。
友達のも買って3ヶ月でカメラのレンズがひっこまなくなって、青くなってました。。。

焼肉お花見画像みたかったな。

そうそう、アミィかあさんはマーリみました??
見たら、感想ききたい。
aliceは基本、犬映画はみない派なんだけど、
今日みてきました。。。
実は今一つかなっておもいました。。
沢山ないたけど。。。
  1. 2009/04/13(月) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
パソコンが動かないって・・こまったちゃんですね~
アタシのパソコンも去年9月に買って年末にイカレましたよv-395

今、デジカメがないからね~
aliceさんのようなきれいなお写真を撮りたいけれど高級カメラは腕が悪いもんにはもったいないし、、、

マーリーは見ていないんですよ
試写会に外れたもんで・・・(笑)
レンタルDVDが出れば、少し遅れるけれど見ます

なんせ10の約束もレンタルでした~

v-252 v-275 あんまり飲めなかったわv-393  もう年ね
  1. 2009/04/13(月) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

びっくりした!

「また入院・・・」ってデジカメだったんですねv-411
あわてんぼうのワタクシはあみぃかあさん?アミィちゃん?アグちゃん?パパさん?・・・の誰かが
入院してしまったのかと思ってドキドキしてしまいました・笑
デジカメが無いと何気に不便だけど、
それより何より、中の画像がパーになってしまったのはショックですよね~v-406
最近はもっぱら携帯のカメラです(^^;


  1. 2009/04/14(火) 14:13:56 |
  2. URL |
  3. ラルママ #Uh60rX9Y
  4. [ 編集]

v-22ラルママさんへ
驚かしたみたいでごめんなさいねv-436

今、デジカメがなくて不便です
携帯で写真を撮るのですが、マイクロSDカードがパソコンに入れても認識してくれません

携帯を使いこなしているラルママのようにヤングなお脳とボディならええんですが・・・v-411
  1. 2009/04/14(火) 15:06:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

カシオ・・・

私のカシオのデジカメも先日まで入院してました。
昨日、迎えにいったばかり・・・
部屋で撮ったとき、いつもより写りが悪いなぁ~と思ってて、
しばらくして外で撮ってみたときには白くなりました。
私も5年保証入ってたのでよかったですけど
入ってなかったら13000円くらいかかったようです。
そんなんだったら新しいの買うっちゅうに!
ホントすぐ壊れますよね。(-_-メ)
前持ってたキャノンのデジカメも同じ症状でしたわ。

かなりぼやいてしまいましたが・・・
小笠原行きますかっ?
我が家は11日、12日と宿泊してきたばかりです。
いつごろ行きますかぁ~。
少しですが、よかったらお薦めスポットご紹介しますよぉ~。(^^)



  1. 2009/04/15(水) 12:54:28 |
  2. URL |
  3. クキレナママ #ejOM2EV2
  4. [ 編集]

v-22クキレナママさんへ
あら、まぁ~
同じカシオのデジカメ、、カシオって壊れやすいのかしら?
・・と思ったけれど、キャノンも同じ症状が出たのなら一概に言えないですねv-410

わぉ~憧れの小笠原に宿泊したんですね
どんなかんじ?どうでした??食べるもんは???
たぶん5月下旬に1泊の予定で行く事になりそうです
また楽しめそうなところを紹介して下さいねv-415
  1. 2009/04/15(水) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

