★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ピアちゃんのパピー

【3月27日】
お友達のピアちゃんがお母さんになりました
そこでわんずのメンバーで見せてもらうことにしました
シェルティのパピーを見るのは初めてです

本当はクロちゃん、サムコちゃん、ブルーちゃん、チビちゃんと4兄弟なのですが
あまりにも動き回るのでお写真を撮るのが難しいのでした


4papi.jpg
  cheri_blueさんHPより拝借
どう?とってもかわいいでしょう~
f55.jpg
パピーでもセレブ家のわんこだけあって品も良くて賢そうでしょ

とてもかわいくて、パピーの匂いがしました

お外ではコリー犬のヘラヘラ王子とガールフレンドのフィオーレちゃん
フタリともとっても穏やかなお顔でした
f56.jpg

家の前の自然DOGらんで楽しそうに走っています
(いいなぁ~自宅前にこんなでっかい土地があってうらやましいな)
f59.jpg


インちゃんと言うチャーミングな女の子が子犬を見たいとやってきました
イギリスより一時帰省してるインちゃんは、優しく子犬を抱っこしてました
もう、お顔はうれしさいっぱいの笑みでした

みんなに「イギリスに連れて帰る?」って言われてたけど・・・・
・・・ちょっと本気になっていたみたい。。。
f57.jpg



今年始めに会ったジョーティちゃんもすっかりおとなしくレディに変身してました
f58.jpg



そうそう~この日は
パピーを見せてもらう前にみんなでランチバイキングに行ったのでした
f53.jpg
これは1回目であと2回ほどお代りに出向きました
デザートのソフトクリームが久々で美味しかったですね
ランチバイキングは980円(税別)でした
元が取れないとおもってたけれど、、取れたかも~?




かあさんのぼやき
09年度第1回ビール会のお知らせです
今年もわんずのメンバーで来月ビアガーデンに行くことになりました
年齢、性別、職業も違うわんこ好きが集まります

みーんないい人で、遠慮はいりません
ただ、アルコールが入るのでうるさいくらい賑やかになります
気がつけば全く知らない人が横に座っていることも・・・(笑)
あっという間に時間が過ぎて行くんですよー

今年もみんな爆発するんだろうな~お近くの人、ご一緒しませんか?(笑)


そうそう~今、テレビなどでいろいろ言われてるスターくん
すっぽんぽんになったのはマズイですが、本人、家の中と勘違いしたんじゃないでしょうか?
酒飲むもんとして、気持ちはわかるんだなーあんまりいじめないでやってちょうだいや
画面から見るスターくんは、いい人が溢れ出てるからね。こんなに騒がれてかわいそうだわよ
でも、これからもスターくんたち応援するからね~

酒は飲んでも呑まれるなって、かあさんは親に言われて育ちましたが・・
うちのぶーpapaも飲みすぎて記憶がないことがほとんどですわ
内気な性格だから気が大きくなって、、何度も困ったことが・・・
まぁ、人に怪我させたとか言うわけではないからまぁ、しゃーないわ。。。で、おわり!
  1. 2009/04/25(土) 00:00:00|
  2. ちょっと前の事
  3. | コメント:4
<<☆デジカメ写真1号 | ホーム | ☆入浴シーン>>

コメント

ビール会参加したいです!!! 
遠くて無理なのが悲しい~!!!

スターのお話し・・・
まったく騒ぎすぎですよね~
裸で騒いだくらいで 大犯罪犯したかのような大事になってて可哀想です
  1. 2009/04/25(土) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

こんちわ

ヘラヘラ王子のガールフレンドの飼い主です。
ずーっとブログ拝見してますが、
コメントはお初になりまするv-286

ヘラヘラ王子とフィーはほんま仲良しですわ。
ビール会、お手柔らかに~v-398


  1. 2009/04/25(土) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. フィー母 #k2f5Yyvo
  4. [ 編集]

v-22なみさんへ
v-275会 ホントっ残念ですぅ
もう、めちゃ楽しいから・・・体験(笑)してほしいですわv-411

ほんと、>大犯罪犯したかのような・・・
おっしゃるとおりです!
大変な思いをしたけれど、もっともっとBIGなスターになってくれるでしょう~v-410

  1. 2009/04/25(土) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22フィー母 さんへ
ようこそ~e-266
とってもかわいいですね。フィーちゃんv-352  
いいお友達がいて、お互いよかったなぁっていつも思っています

v-275
覚悟して臨みましょうね~
今回は機関銃は不参加ですが、、「最強コンビ」が揃います

なんとか、ついていけれるようにお互い頑張りましょう&楽しみましょうね~
よろしくです
v-116カキコ、どうもありがとう~v-410
  1. 2009/04/25(土) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

