★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆29

【4月29日】
キッチンに立っているアタシのもとへアミィがやってきました

ねぇ、かあさん今日は何の日か知ってる?

 知ってるよ~今日は『昭和の日』で祝日なのよ

すると・・・
090429b.jpg
わかってないわねぇ

アグも・・・
090429c.jpg
古いわよ・・昭和だなんて・・・
きょうは29日よ!にくよ!


 あ~~お肉の日ね

あちゃっ、お肉・・・
なんか、催促したみたいね。うふっ!

090429d.jpg

   キラリ
090429e.jpg

まさか、挽肉じゃないわよね~・・・見えないわ
090429f.jpg


                ・・・・・つづく





かあさんのぼやき
新しいデジカメに慣れていなくて
どこかをいじくってしまい、写真のサイズがワイドテレビのようになってしまいました
まだ続きがあるのですが、後日ということで・・・すんません
  1. 2009/04/30(木) 21:15:46|
  2. アミアグ
  3. | コメント:8
<<☆29たべたよ | ホーム | ☆さよならHANAちゃん>>

コメント

ウーーン

「昭和の日」「29の日」・・・・どっちにしようかな?
アミィーちゃん・アグちゃんには、やっぱり「肉の日」がいいよね。
どっちも良いお顔です♪

婆さんちゃんは、「天長節」ですよ(笑)。
??「天長節」って知らなかった?
「みどりの日」とか色々変わると、覚えられないのです。ユズパパは、しっかり「国旗」を出してますよ。
  1. 2009/05/01(金) 07:54:34 |
  2. URL |
  3. biwa #OFzxPPmQ
  4. [ 編集]

アミィちゃん可愛い!! 
なんていい笑顔 
たくさんお肉を食べさせてしまいそう v-238

  1. 2009/05/01(金) 10:42:40 |
  2. URL |
  3. JとRのはは #SwOy6GIc
  4. [ 編集]

アミィちゃんの首を45°に傾けて
おねだりする姿がイイ!!
aliceだったら、、、
きっと、肉2枚はあげてしまいそうですv-10
  1. 2009/05/01(金) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

アミィちゃんの笑顔はいつ見ても癒されるわ~
カワイイねアミィちゃん♪

なんのお肉だったんかな??

おばちゃんもお肉持ってるよ~~腹に(笑)
(T▽T)アハハ!

  1. 2009/05/01(金) 16:06:50 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22biwaさんへ
そうですね。。
アタシも昭和の日だなんて思ってもみなかったのですが、
スーパーで復刻版お菓子を見つけ、「昭和」を意識してみました

でもわんたちには「お肉の日」が毎日あればいいのにと思ってるみたいですv-411

ゆずパパさん、偉い!国旗はうちにもありますが、掲げてなかったわ~
「天長節」・・・ひとつ勉強になりましたv-410
  1. 2009/05/02(土) 12:38:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22JとRのははさんへ
そうでしょう?この顔にだまされたらいかんよー

アタシは、この顔にだまされて、アミィがおデブになってしまいましたv-411
  1. 2009/05/02(土) 12:41:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
がははは・・・v-411
だからなのね~

あのラブちんの立派な天然ファーは、優しい親心なのですねv-441
  1. 2009/05/02(土) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
もう、ふだんから食べさせてないコのように・・・
にくにくにく・・・

しおんママさん、お肉の心配は無用です
かあさんには、誰にも負けない鏡餅のような贅肉があふれています
よくもあそこまで、つくもんだと感心してしまいます・・・byアミィ
  1. 2009/05/02(土) 12:49:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

