★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆29たべたよ

29・・・第2話

  見えないわ~~とアミィ
090430a.jpg

 ほれっ・・どうじゃ!

 今日はまあまあ大きめのお肉ね! うん、合格
090430b.jpg

だんだんと前へ前へとやってくるアミィ

090430c.jpg

  いい匂いがしてきたわ
090430d.jpg

そうでしょう~
フライパンにオリーブオイルを少々、鶏胸肉とお野菜を入れて蒸し煮にします
出来るまで、弱火でじっくりと待ちます
090430e.jpg



まだかしら?
ちょっと寝るから出来たら起こしてちょうだい

090430i.jpg
ごらんのとおり、、アグは無駄な動きはしません
ちゃっかりしてる所は誰に似たのか。。天性か。。。

 さぁ、食べるわよー
090430f.jpg


お肉の数、一緒かしら?
090430g.jpg


あっという間に完食でした
090430h.jpg

ジャガイモ・かぼちゃ・にんじん・しめじ・レタス・ごまのおにぎり
090430j.jpg
アタシも食べてみましたが、味付けなくてもお野菜の甘みがあって、美味しかったので
アミィ&アグの食べ分が減ってしまい、すんません
近いうち、野菜たくさん入れて作って、返しますけんね

 倍返しでね・・byアグ




かあさんのぼやき
今日はビアガーデンに行きます
毎年、行ってるふじのビアガーデン
わんこ仲間とのひとときです
たのしみだわね
がんばって、飲もう~
  1. 2009/05/02(土) 15:18:05|
  2. アミアグ
  3. | コメント:6
<<☆ボクの居場所 | ホーム | ☆29>>

コメント

美味しそう~
かあさん、お皿3つお願いします
近かったらメアたん、ご馳走になりに行きたいです

アグちゃん、無駄な動きしないなんて
大物じゃ!(笑)
でも食べる時は早いよね~
  1. 2009/05/02(土) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #-
  4. [ 編集]

v-22♪メアままたんさんへ
がはははは・・・
おっしゃるとおり無駄な動きはしていません
動かず食べる!
昔の体重に戻ってしまいましたv-411
たぶん・・・メアより早食いだと思いますよ~
そんな風に育てた覚えはないのですが、育ちましたv-395
メアたんが食べてくれるんならかあさんv-91気合いを入れますよ^^
  1. 2009/05/02(土) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

あらっ・・・昨日コメントしたのに又ないわ。
拍手の方にコメントしたら操作をどうやら間違うみたい。プレビューとかあるからそれで送信した気になるのかすら?爆

にしても大ごちそうだね。人間用のご飯と言っても全然違和感ないよ。愛情いっぱいだね。

ママりんも見習うでちよ。ボチのおうちはいつもいつも手抜きごはんなんでち。アミィ母さん、ママりんに一発ガチンと言ってくだちゃいでち・・子ザル

お肉の大きさをチエックするお2人さん
ウン、母さんこれなら合格よ・・・って満足そう。
母さんを見つめるアグちゃん・・・・
今日は奮発したわね。明日から ご飯抜きじゃないかしら?って心配顔?笑

待つのは長いが食べるのは一瞬。
口に入れる→飲み込む  これで楽しいのかしらね?笑
  1. 2009/05/03(日) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
>あらっ・・・昨日コメントしたのに又ないわ。
拍手コメントの方にママりんコメントあったわよー

これがご馳走って・・・
いま、マイブームのように無水鍋のようにして野菜を蒸し焼きにしてるんだけれど
これが、甘くて野菜本来の味がしておいしいんだわv-411

子ザルv-411がははは・・・
新種の子ザルちゃんは手厳しいですわね

ママりん~良く噛まないコは歯がキラリv-352
ホントにきれいな歯してますでしょうv-411
  1. 2009/05/04(月) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アミィ家の夕ご飯すごいわ~
うちのご飯より豪華じゃん~

おばちゃんにもちょっとおくれ~アグちん♪

( ̄◇ ̄;)エッ
ダメだって??そりゃそうだよね~
アグちん失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ笑

2枚目の写真最高だわ~
アグちんに押されて嫌な顔してるアミィちゃん。。
あはは~アミィちゃんカワイイわ~♪
  1. 2009/05/04(月) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
この日の晩ごワンは簡単で豪華に見える!でした
だから、これは人間用にも応用ができそうです

お野菜が甘くておいしいから、、しおんママもやってみて~~~

アミィね、最近キッチンから離れないんだわv-411
  1. 2009/05/05(火) 09:37:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

