★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ボクの居場所

ブレイズのお骨問題ではいろんな事があったけれど・・・
 
  ここに居ます



大きくしてみると
090502.jpg
        〈アリスの母ちゃん作〉

桜の木の下で花びらが舞う中、お花見を楽しんでいるようなブレイズ
  日本の桜はきれいですね・・・byぶー



これは、お友達のアリスの母ちゃんからいただきました

ブレイズが亡くなってまもなしにアリスの母ちゃんに
「ぶーくんのお写真を5枚お借り出来ますか?」と言われてたのですが、
なかなか、闘病中のブレイズの写真が見られませんでした

そんな中でも遺影を飾るのに昔のアルバムを引っ張り出して見てました
アルバムを見てるとその時の光景がよみがえってきてなかなか前に進めません

10年以上前のことなのに「あ~こんな時もあったわ、、」・・・ほとんど覚えています
いっぱいやんちゃもしたけれど、楽しかったあの頃・・とてもいい思い出となっています
そして、桜の季節にお写真を数枚お渡ししてこの作品を作りあげてくれました

  ブレイズ、いつも一緒だよ
みんなが居るリビングに飾られることになりました

  アリスの母ちゃん、ありがとう~


かあさんのぼやき

この写真は
ブレイズの気の良さが出ている、アタシのお気に入りのひとつです

ぶーpapaのお気に入り写真もお渡ししたのですが、、今回の桜のイメージとこのブレイズ
ピッタリだと思いませんか?

ヘラヘラと笑ってるブレイズが大好きです

ブレイズのお骨はどこに?と聞かれても・・・この場での発言を控えさせていただきますね

  1. 2009/05/04(月) 10:00:05|
  2. ブレイズ
  3. | コメント:12
<<☆さよなら銀ちゃん | ホーム | ☆29たべたよ>>

コメント

うわ~ 素敵です
桜の押し花とブレイズ君の表情がとってもあってます
まるで桜の木の下で沢山の桜の花の下から笑顔で見上げているかの様です
お骨 気になりますが きっとズレイズ君はお骨はどこであろうと アミィかあさんの側にいるんでしょうね
  1. 2009/05/04(月) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

エエ笑顔のブーくんだわ~♪

アリスの母ちゃんさん凄いですね~♪

ブーくんの笑顔とアリスの母ちゃんさんのお心遣いに感動しました♪

アミィかあさん幸せじゃね♪
  1. 2009/05/04(月) 18:52:06 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/04(月) 21:24:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-22なみさんへ
そうでしょう~
この写真のぶーとサクラ・・ピッタシですv-424
写真ではうまく撮れなかったのですが、実物は凹凸がわかってホントに素敵なんですよ

これで、おやつ食べてる時も「かあさん太るぞね」と言いそうで・・・どうしましょう~v-411
  1. 2009/05/05(火) 09:26:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
そうなんですよ~
こんなに素敵に仕上げてくれて・・
 そして桜色の額だから

さりげなーく、ひっそりとブレイズは番をします
「かあさん、またエエもん食べて~~」v-411 
ブレイズの声が聞こえてきそうです^^
  1. 2009/05/05(火) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
いつも見てくださって、優しいお言葉ありがとうございます
ほんと、ぶーはお空から見てくれてますよ
「柏餅」がのど詰まりそうになりましたよ(笑)
  1. 2009/05/05(火) 09:34:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/05(火) 11:16:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵なプレゼントいただいたね~
桜の木の下で嬉しそうだ・・・
お空の上でもこんな風に1年中桜が咲いてる場所でニコニコ笑っていそうだね。
みんなの姿が見えるリビングで ぶー様も喜んでるね。
母さん、アミィちゃんやアグちゃんがお昼寝中でも
こっそり オヤツ は食べれませんで・・・
ぶー様は ず~っと 見てますぜv-286
  1. 2009/05/05(火) 15:00:20 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

♦゚☆。 ✤ฺ✲ฺ.:*・ 素敵 ♦゚☆。 ✤ฺ✲ฺ.:*・

桜の花の下で微笑んでるブレーズ君は最高の笑顔ですね! 本当に可愛い☆ 
こんなに素敵な額を作って下さった アリスのかあちゃんにv-425拍手です!

ブレーズ君は皆に愛されて、いつまでも家族と一緒♪ 
これからもズッとみんなを見守ってくれるのでしょうね☆
  1. 2009/05/05(火) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #-
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
この桜の作品、天下一品ですv-424
  1. 2009/05/05(火) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
ブレイズらしいでしょう?
ヘラヘラと笑いながら桜の花びらが舞うのを喜んでいるブレイズ
きっと、お空でもヘラヘラしてると思うわ

あのね、ママりん~お昼寝中、アミィは気が付きませんが・・・
黒いのが、ガサっ!で気が付きますよ
音をたてないようにしててもソコに居るのが黒ですv-411
  1. 2009/05/05(火) 19:44:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22わるっちままさんへ
アリスの母ちゃんの作品は何点かいただいてるのですが、、
どれもお人柄が出てて、、素晴らしいんです

おかげで、みんなの集まるところで見ててくれます
なので、こっそりは食べ辛くなりましたわ
おほほほほ・・・v-411
  1. 2009/05/05(火) 19:48:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

