★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ぶーくんからの贈り物

クロネコ兄さんがでっかい箱を持ってきました
あら?お花だわ
お花・・はて?誰の誕生日だったかいな?
開けてみるときれいなラベンダーの鉢植えでした

 おかあさんありがとう・・・というメッセージカードが入っています

はて?アタシには子供がいない
ネッ友さんからでした
  この人、誰かと間違えて送ったのか、、
  それともお花屋さんが母の日も近いので間違ってメッセージカードを差し込んだのか??
連絡を取るまで、勝手に想像しておりました 
 


ようやく、連絡が取れて、お話してたらブレイズの夢を見たそうなんです
夢の中で、「おかあさんにありがとうを届けて下さい」と言ったそうです

ブレイズくん、東北地方まで遊びに行ってるようです

知ってました?ラベンダーは草のようですが【樹】だそうです
そして水やりも肥料も控えめがいいそうなんです
太陽大好きだから外で育てるのが一番らしいのです
手間が掛からないようですね

090509b.jpg
あまり世話しなくていいなんて・・・かあさんにぴったりかもね。ラベンダー


090509d.jpg
かあさんは、誰が見たって花より団子だわね


090509e.jpg
ボクから お願いしました。 JとRのははさん、ありがとう~
そしてかあさん、ボクのこと愛してくれてありがとう~


 あぁ、、泣けてきます
ぶーの伝言で、お花を贈ってくれたことに感激です
どうもありがとうございます



   管理人、アミィかあさんより
いつも見に来てくださってありがとうございます
只今、コメント欄と拍手ページ両方とも開いております
コメントはどちらに書いてくださってもええですけん。。。
もちろん、読み逃げ大歓迎でーす


泣ける話もうひとつ! 
  


 
かあさんのぼやき
GW明けて手紙を預かりました
それは今年から社会人となった姪っ子からでした
初めての給料をもらったからと言って封筒に一万円が入っていました

もう、驚きと感動で胸が熱くなりました
今まで、甥や姪にお小遣いをあげても貰うのは初めてです
「少ないですけれど・・・・」って一言添えてましたが・・・
立派だと思います。気持がうれしいじゃありませんか。。。
こんな気配りの出来るyouちゃん、素敵なレディになれるわよ
お仕事、まだまだ覚えることもあって大変でしょうが、頑張ってね。。
ありがたくて、しばらくは眺めていようと思います
今日はたくさんのありがとうですね
 ←感激の涙
  1. 2009/05/10(日) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:8
<<☆初カフェ | ホーム | ☆家政婦は見たⅡ>>

コメント

(┯_┯) ウルルルルル。。。

あぁいい話だわ~

良かったね~アミィかあさん♪
いつもいつも一生懸命だからだね♪

JとRのははさんスバラシイ♪
ブーくんも姪っ子ちゃんもスバラシイ♪

こっちまで暖かいキモチになったよ。。
ありがとう♪
  1. 2009/05/10(日) 18:00:46 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/10(日) 19:59:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/10(日) 22:43:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

涙・涙・涙・・・です。
ぶーくん偉いね~ちゃんと母の日してあげて・・

アミィかあさん、ぶーくんはなんて素敵な息子だったんでしょう!!いつまでも皆の心の中に生きていますね♪

姪御さんの心のこもったプレゼント・・・
アミィかあさんの周りには温かい人がいっぱいね♪
私もアミィかあさん見習って頑張ります。
  1. 2009/05/11(月) 14:39:39 |
  2. URL |
  3. ベリーママ #-
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
もう、びっくりと感動とでうれしかったです

なんか、今年は、きょうもたまげることが多くて・・・

姪っ子の「もらって当たり前」みたいな気持がなかったのが、感動でした
ちゃんと恩といったらオーバーなんですが、忘れてなかったんですよ。。心

アタシも、昔、そんな感じの事したことあるわ
ちょっと思い出しましたv-410
  1. 2009/05/11(月) 15:15:28 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ベリーママさんへ
なんか、最近テレビでやってる「泣ける歌」の感じで泣ける話でしょう?

あったかいハートがある人は、男女問わず大好きなんだわ
ブレイズの事も JとRのははさんの粋な計らいに感謝です

もっともっと、アタシも頑張って心を大切にしていこうと思います

ありがとう~v-410
  1. 2009/05/11(月) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

いつも読ませていただいてます

アミィかあさん!初めまして~

ブレイズ君の事が大好きでいつも読み逃げさせて
頂いていました。
今日はあまりにも嬉しいお話だったのでついつい
登場しちゃいました。

お花を贈ってくださったお友達♪素敵な方ですね~
そんなお仲間を持ってるアミィかあさんって凄い!

実は我が家にもイエローラブが居ます
この31日で10歳になります。
今まで色んな病気を乗り越えて来てくれて今元気に10歳を迎えようとしてくれてます。
もうそれだけで感謝です。イエローラブって見てるだけで心が和みます。

そして実は後 2つ…黒いのんが(女の子と男の子)居るんですよ~
で、アグちゃんがこれまた可愛い♪
我が家の黒子1(女の子)は8歳ですが、超パワフル娘で未だ垂直飛び!ボール持って来い!が大好きなお転婆娘です…おいおいって感じです。
黒子でおっとりさんって見た事ないですが
可愛いでしょうね~ 

これからも素敵なお話 可愛いお顔楽しみにしています♪
  1. 2009/05/12(火) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. La~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22La~さんへ
はじめまして♪ ようこそー
ずっと前から見てくださってたのですね
うれしいです!v-441

もうすぐ10歳のラブちゃん、ここまで来るのにいろんな事があったんですね
でもあと少しで10歳のふたケタになるのですね
うちも二桁になった時は、どのコも感慨深いものがありました
どうぞ、La~さんちのラブちゃん、元気で10歳のお誕生日を迎えて下さいね

それからラブらしい黒子ちゃん、かわいいですね
うちのアグは生まれた時から食べる事以外はおとなしいからv-411
もっと遊びたいですよー
おかあさんのアミィの方が、元気でお散歩も行き、遊びます

またLa~さんちのお話聞かせてくださいね
今日はコメントをありがとうございましたv-410 
  1. 2009/05/12(火) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

