★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆生誕記念日

5月14日はブレイズが生まれた日です

だけど主役がいなくなった今年からは、お誕生日お祝いはしません
生きていたらまたひとつ年を重ねられたことに喜びお祝いをするのでしょうが
ブレイズは14歳のまんまで、これ以上年を取ることはありません

だけど、5月14日は特別な日です
ブレイズの生誕記念日
ぶーが生まれてきてくれてありがとう~
うちのコで居てくれたことに感謝をする日にしたいと思います
090514a.jpg


今日は特別におご馳走を食べたわけでもありません
だけど、スイカを食べました
090514.jpg
 アミィちゃん、アグちゃん、、ボクの代わりに食べて下さい

        ありがとうブレイズ

アミィ&アグも食べようね。。どうぞ、召し上がれ
090514b.jpg

思わず気合いが入ってスイカを飛ばしてしまったアグ
090514d.jpg

待て!の途中で勝手に食べ始めたアミィ
090514c.jpg

 よかったね



かあさんのぼやき
ブレイズ、今日はぶーの生誕記念日だよ
お空では、どうしてる?
お友達できた?
ご飯は美味しいですか?
もうぶーの写真を撮ることが出来ないのにかあさんカメラを買い換えました
欲を言えば・・
一枚でいいからブレイズをモデルに撮ってみたかったです
ブレイズ、15歳おめでとうって・・言いたかったよ。。もう言えないね
だからブレイズ、、15回目の生誕記念日におめでとうを言うね
 



※FC2ブログランキングに参加してみました
  ポチっと応援、よろしくお願いします

  1. 2009/05/14(木) 23:15:15|
  2. イベント
  3. | コメント:18
<<★管理人より | ホーム | ☆マネキュア>>

コメント

アミィかあさんに「おめでとう♪」
ブレイスの生誕記念日、アミィかあさんと
めぐり逢うために産まれてきのだと
思います。
沢山の愛情のもとで寿命を全うできたブレイスは
本当に幸せだったことでしょう☆
  1. 2009/05/15(金) 08:37:26 |
  2. URL |
  3. おふみ #5IYRKh2w
  4. [ 編集]

ブーくんおめでとう♪

ブーくんはアミィかあさんの息子で幸せだったね。

お空の上で微笑んでるブーくんが想像できるよ~
良い笑顔だね♪

アミィかあさんブーくん生誕の日おめでとう♪
  1. 2009/05/15(金) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/15(金) 14:33:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブーくん、今日はお誕生日だったんですね~。
ブーくんの姿は見えないけど、
やっぱり、ブーくんが、生まれてきた日は、おめでとう!ですよね♪
ブーくんが、生まれて来てくてたから、アミイかあさんちのおうちのこどもになれたんですものね。
ブーくんは、みんなの心の中に、ずーっと生きていますよ。
ずーっと、あのブーくんの笑顔を、みんな忘れませんよ~。
ブーくん、おめでとう♪


  1. 2009/05/15(金) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

ブー様 生誕記念日 ・・・いい言葉だね。
これから毎年5月14日は ブー様記念日 でみんなにもブー様の秘話とか秘蔵のおさしん とか公開してくれたら嬉しいなあ・・・・

ブー様からの すいか・・・
アミィちゃん、アグちゃん ありがたくいただいたみたいね~
ブー様、僕の代わりに食べて・・って言ってるけど 
ひょっとして アグちゃんに乗り移って食べたんじゃないのかな~。なので いつもよりマッハで食べたのでは?
  1. 2009/05/15(金) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ブー君、生誕記念日おめでとう!

お空でも、ごちそう食べてるかな?
パン食い競争してるかな?
かあさんの美味しい手作りご飯
お空まで届けられると良いね
  1. 2009/05/15(金) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #aMofm2uI
  4. [ 編集]

ぶー君、生誕記念日おめでとう!!
可愛いぶー君ですね♪
天国で、きっとニコニコですよ♪

我が家は、今日「ぽっくりさん」へ行って来ました。
去年はユズも行きました(4月)。今年はネコ達2匹だけで、やっぱり寂しかったです。
けれど、しっかり「お礼」を言って参りましたよ。
ユズも聞いてたでしょうね。
  1. 2009/05/15(金) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. biwa #OFzxPPmQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/15(金) 22:16:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/16(土) 11:08:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-22おふみさんへ
生誕記念日v-308ありがとうございます
ブレイズが幸せかどうかってことは、ブレイズしかわからないことなんですが・・・・
アタシは幸せでしたv-411
でね、
ぶーが、いいコだからもう一頭飼おう~とアミィ
アミィがいいコだからアグネス
アグもいいコだんだけれど、、体力が・・v-394
犬と暮らすことに感謝してます
おふみさん♪ ありがとう~
  1. 2009/05/16(土) 12:46:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
生誕記念日v-308ありがとうございます

ニコニコ笑顔がアタシの元気の源でした

お空でも幸せにしてると思います

わんこがいることはありがたいなぁって・・v-410

しおんママ♪ ありがとう~
  1. 2009/05/16(土) 12:56:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22かずっちさんへ
生誕記念日v-308ありがとうございます

みんなに愛されて、本当にブレイズはしあわせもんです

それ以上にアタシが幸せです

ときどき「へへへ・・・」って照れ笑いしている声が聞こえるようです

かずっち♪ ありがとう~
  1. 2009/05/16(土) 12:59:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ママりんへ
生誕記念日v-308ありがとうございます

ぶーの昔の写真は「男前」ですぞ。。

じーさんになってからまぁるくなったのかヘラヘラしてたけれど・・
若い時は、きりっとしててほれぼれするわよ(笑)

・・・だけど、性格は変わりませんv-411

スイカは今年、初ものでした
ので、甘いやつを買ったのですが・・・
おかげで、ちぃ~が出すぎましたv-395

ママりん♪ ありがとう~
  1. 2009/05/16(土) 13:04:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22♪メアままたんへ
生誕記念日v-308ありがとうございます

あっ!パン食い競争~忘れてたわ
そうね、きっとしてるわよ
アミィたちと日々パン食いをしてたからお空の世界では、きっと一番だと思うわ
アミィアグが、あちらに行くまではトップだわね(笑)

♪メアままたん ありがとう~
  1. 2009/05/16(土) 13:14:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22biwaさんへ
生誕記念日v-308ありがとうございます

ぽっくりさん、、そう言えば、昔、母から聞いたことがあります

なんか、ご利益がありそうですね
うちも、近場をさがして行かないと。。。

ユズちゃんもニコニコでブレイズと遊んでね

biwaさん♪ ありがとう~

  1. 2009/05/16(土) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

まとめてv-22鍵コメントさんへ
生誕記念日v-308ありがとうございます

いつも応援&温かい言葉ありがとうございます

近所の人に「お宅の犬は、ようしてもらってしあわせですね」って言われます
その時は、にこっと微笑みますが

心の中は、言葉では出せないけど、、
「あたしたちの方が、助けられてしあわせです」
・・・って思ってますv-411

みなさん、いつもありがとう~
  1. 2009/05/16(土) 13:26:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

生誕記念日おめでとう~!!
きっとスイカを食べにやってきたと思いますよ。
いつかまたかあさんと再会して、おいしいご馳走食べるのを楽しみに待ってるんだろうね~。
そしてアミィちゃんアグちゃん、スイカ食べられてよかったね♪
  1. 2009/05/16(土) 13:58:04 |
  2. URL |
  3. うにまいす #-
  4. [ 編集]

v-22うにまいすさんへ
生誕記念日v-308 ありがとうございます

毎年、GW頃にスイカを食べてました
だから匂いを嗅ぎつけてやってきてたでしょうね
ふふふ・・
アミィもアグも次の日、ち~がいっぱい出ましたv-411

うにまいすさん♪ ありがとう~
  1. 2009/05/16(土) 15:43:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

