★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆何が始まるのかな?

いつものんびりしてるアグが・・・


 まぁアグちゃん、、どうしたの? はちまきなんかして・・・


うふふ・・これよ。。これっ!
090517c.jpg

 やだぁ~~・・・・闘牛?

090517d.jpg

 アグはお散歩も行かないし、無駄な動きをしないのでちょっぴりメタボ気味・・
 まるで、かわいい黒毛和牛のようだわ

 でも、何が始まるのかしらね。。。



・・・・・続きは明日ね


かあさんのぼやき
お友達のブログには高齢犬で頑張っているコがたくさんいます
お世話や介護の姿がそれは、それは、素晴らしく、毎日が気になります
その反面、あまりにもぶーと似てるコがいたり
立てれなくなってからのぶーと重なって、胸が締め付けられるような感じにもなります
コメントで、エールを送りたいのですが思い出し、胸が締め付けられるような感じになってうまく書けません
画面よりパワーを送るだけで失礼しています

高齢犬のわんこたち・・どうぞ食べて、、どうぞ頑張って下さい
応援しか出来ませんが・・・がんばれ~~♪




※先日よりFC2ブログランキングに参加してみました
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/05/18(月) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:8
<<☆おやつ将棋 | ホーム | ☆マスクや~い♪>>

コメント

アミイかあさん、
アグちゃん、とっても可愛い黒毛和牛さんですねっv-411
アグちゃん、うしろ姿みても、ちっともメタボじゃありませんよー。
うちのラブリーさんの、後姿は、かなりの『豚子ちゃん』なんです。
高齢ワンコを抱えてるママさんたちは、アミイかあさんのブログをみて、いつも、いっぱい”元気”をもらっていますよー。(わたしも、そうですもん。)
アミイかあさんの気持ちは、いつも伝わってますよ~。ラブリーも頑張るので、アミイちゃん、アグちゃんも、長生き一緒に目指しましょうね~~e-420
  1. 2009/05/18(月) 15:40:36 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

って。。。
続きは明日かぁ~い!?(笑)

アグちん何を頑張るのかな??
あしたを楽しみにしてるね~

アミィかあさん黒毛和牛って。。(笑)
カワイイ黒毛和牛じゃ~

ワタシからも応援します。
高齢わんこちゃぁ~ん
いっぱい食べて頑張ってくださいね~
ファイトだよ!!!
  1. 2009/05/18(月) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

先日ちょっとしたアクシデントがあり、オロオロとしてしまってアミィかあさんに救いの手を求めかけた飼い主です(笑)。
でもアミィかあさんが思っていることと同じようなことがふと心に浮かび、ここをのぞきに来るだけにしました・・・はい、落ち着きました。
高齢犬の階段を上り始め、できなくなったことが増えつつあります。そのことに、犬自身も飼い主も、まだ「あれ?」と戸惑うことも多く「あーそうなんだ」と納得することがちょっと寂しい。
でもココに来ると、不思議と落ち着いて、よし!頑張るぞ!!という気持ちになれます。
アミィかあさんのパワーが伝わるんだと思います。
鉢巻はないけど、アグちゃん、おばちゃんも頑張るよ~。すーぴーにさせようかしら?
  1. 2009/05/19(火) 07:17:20 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/19(火) 08:51:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-22かずっちさんへ
コメレスが遅くなってごめんなさいね
こう見えてもアグは30kg近くあるんですよ~

>高齢ワンコを抱えてるママさんたちは、アミイかあさんのブログをみて・・・・
身に余るありがたいお言葉です
そんな風に言っていただいて、じ~~んとします。ありがとうございます

ブログを覗いては、読み逃げしてるけれど、高齢犬のわんこたちを見てると涙が出そうになります
お互い頑張っていきましょうね
  1. 2009/05/20(水) 12:44:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
コメレスが遅くなってごめんなさいね

黒毛和牛・・食べるのは好きなんだけれど、高級品すぎて・・・(笑)
うちの黒毛は、行動がウシなんだわ
どっしりして、、動きませーんv-395

しおんママ、エールをありがとう~
  1. 2009/05/20(水) 12:47:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
コメレスが遅くなってごめんなさいね

ブログを覗いては、コメントを残さず失礼しています

すーぴーちゃんの事もすごく心配です
アタシも経験から老いを受け止めるのには、時間が要りました

でも、わんこ達にはアタシしかいない!その気持ちでずっときています

すーぴーさんもいろいろと教えて下さいね
(こっそり、行きますけん・・・^^)

優しいお言葉をありがとう~
  1. 2009/05/20(水) 12:53:19 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさぁ~んへ
コメレスが遅くなってごめんなさいね

階段、うちも躊躇するようになってスロープを作りました
最近は、スロープもためらうときがあります

辛いこともあるでしょうが、お互いがんばっていこうね

いつもありがとう~☆
  1. 2009/05/20(水) 12:57:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

