★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆やっぱりこれだね

先日のおやつ将棋の前日には、こんな気合い将棋の様子も撮っていました
アミィまでハチマキして頑張っています

あたちたち、親子でも勝負は別よ!頑張りましょうね


090521d.jpg
なんか、違うような気がするわ~~byアミィ


やっぱり、コレね!・・byアグ
090521b.jpg
 やっぱりうちのコは豆絞りがいちばん

090521c.jpg
 その証拠にアミィの気合いの入り方が違います



    でもほっかむり隊の隊長はこの方
090521e.jpg

    3わんず揃って・・豆絞り隊
090521f.jpg
  あまりにも似合いすぎて見惚れないで下さいよ・・・byブレイズ




かあさんのぼやき
今回のリフォームに合わせて片づけをしてますと、、、まぁゴミの出ること 
使っていないおもちゃから昔のドッグショーで使ったリード
もう何年も家具を移動していないから犬の毛がすみっこに
アグは黒色だからわかります
アミィもやや茶色直毛の硬い毛なので、わかります
ぶーも白っぽくて、すこしウェーブがあるのでわかります
懐かしいね
  


※先週よりFC2ブログランキングに参加してみました
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/05/22(金) 10:05:27|
  2. イベント
  3. | コメント:5
<<☆家政婦は見たⅢ | ホーム | ☆最後のシャンプー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/22(金) 17:09:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうだよ~♪ほっかむり隊の隊長はブーくんですわ~♪
惚れ惚れするわぁブーくん♪
ヘルメット隊のときも隊長はブーくんだよね♪

ヘルメットのときのブーくんは思い出すだけで。。。

ちょっとここのブログの昔を検索してヘルメットブーくんに会ってくるわ~♪

  1. 2009/05/23(土) 11:26:32 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして~。
わが家は パグ と暮らしています!
ずっとラブ か ゴールデンが飼いたかったのですが 住居環境 と 散歩が十分に出来ないのでは
ということでパグになりました。
ブレイズくんは 大往生だったのですね。
豆絞り隊、とってもお似合いです~!
こころ和みます☆
  1. 2009/05/23(土) 13:02:01 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
ふふふ・・ブレイズって何をしても似合ってるでしょう?
とくにこんな田舎風がピッタリで・・・v-411

今ではもうこんなことが出来なくなったですが、、よくもまぁ~付き合ってくれたと感謝してます

ありがとう~☆
  1. 2009/05/23(土) 13:37:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22まるこママさんへ
はじめまして♪
うふふふ・・・
うちと反対ですね
アタシはパグのあの愛くるしい感じが大好きですv-410

ブレイズは、お星様になりましたが、時々出演交渉をお願いしてます(笑)

また遊びにいらして下さいね
今日はコメントをありがとうございました☆
  1. 2009/05/23(土) 13:46:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

