★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆家政婦は見たⅢ

家政婦は見たシリーズ
ブレイズに続き、アミィの家政婦は見たから今日はアグでお届けします
(クリックするとアミィの時が・・・そしてまたクリックするとブレイズの時が出てきます)

本日の主演アグ
アミィと同じ場所から覗いているのに・・・  こっそりと覗き見が出来ないアグ
090523a.jpg
  アグちゃん、そんなに目立ったらいかんぞね。。バレバレですよー


えっ、目立つ? 顔がでかいから・・・かちら?
090523c.jpg


それともかわいいから目立つのかしら? 
090523b.jpg


      母と娘のバトル           


090523e.jpg
かわいくて目立つのはアタチに決まってるでしょう~  


どうせあたちは自黒だわね
090523d.jpg

いまひとつ、主演女優になれないようですね(笑)
何をしても不器用なアグ
でもまっすぐなアグが、かあさんの自慢ですよ




かあさんのぼやき
みんないつもありがとう~
○○ママさん、チョコラブのことお知らせしてくれてどうもありがとう。とてもうれしかったよ。。
○○さん、大変なんだから、身体いたわりつつ、介護がんばってね
読み逃げ、大いに結構です
アタシもコメントの代わりに応援ぽちで失礼しておりまーす


かあさんと同世代のみんな~無理が出来ないお年になってしまいましたね
自分にご褒美あげながら、がんばりましょう~
ちなみにかあさんの今日のご褒美は「わらびもち」です
ホントにささやかなご褒美で恥ずかしい



※FC2ブログランキングに参加しています
 いつもおバカなブログを書いてますが、すごく励みになります
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/05/23(土) 13:25:15|
  2. アグ
  3. | コメント:14
<<☆美女の入浴シーン | ホーム | ☆やっぱりこれだね>>

コメント

アグちゃんの『家政婦は見た』からアミィちゃん、ぶー君それぞれの家政婦姿を見ました。

家政婦アミィちゃんは割と最近だってわかっていたんだけど、ぶー君が家政婦になったのは1年も前のことだったんですね。  月日が経つのは早いこと…

3匹が3匹ともそれぞれに性格が出ていていいですねぇ。

今気がついたんですけど、アグちゃんの前歯、大きくないですか?   それにしても最後2枚の写真が色も表情も正反対で笑っちゃいましたよ。  プップップ~。
  1. 2009/05/23(土) 14:40:55 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/23(土) 14:51:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私はアグちゃんは おさげが一番好きです!!!
とっても似合ってます~!!!
  1. 2009/05/23(土) 17:07:48 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

やっぱり末っ子は何するにも大胆よ~
うちの 子ザル も大胆で一番ずうずうしい・・爆
アミィちゃん可愛いのはわかってるんだけど、その頭重くないかい?
母さん、これはお犬様用なの?
アグちゃん、白・黒 は地味だけどね マニアにはたまらんのですよ・・・
  1. 2009/05/23(土) 18:53:28 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/24(日) 07:44:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぶーくんの お悔やみ以来のコメントです。
以前のランキングの頃から 大好きでした。
また、かあさんブログが 更新されているのが
すごく うれしいです。
また ちょくちょく お邪魔しますので
よろしく おねがいしま~す!v-10

アグちゃんの おさげv-218ですっ!
  1. 2009/05/24(日) 13:03:45 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集]

ワタシはアグちんの可愛さ知ってるよ~

いくらお散歩行かなくても
早食いでも(笑)
カワイイよん♪アグちん♪

三つ編みのアグちん、なんか文句言ってる??(笑)
  1. 2009/05/24(日) 18:42:34 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22トフィーママさんへ
こっそりとか、静かになんてことが出来ないアグです

我が家の3わんこのうち、一番遠慮がちに控え目なぶー・アミィ・・アグの順でしたv-411

アグの歯はでっかいですよ
ぶーの倍はあります(笑)
(態度もでかいから・・・byアミィ)

でもね、御飯を噛まないから歯がきれいなんだわ
CMで使ってもらおうかしら・・・v-411
  1. 2009/05/25(月) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
見ましたよ~
とてもきれいな83番ラブちゃんでした
見られてうれしかったよ
  1. 2009/05/25(月) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22なみさんへ
うふっ!
このおさげ髪・・・去年を思い出しましたよ
美結ちゃん、我慢して被ってくれましたね
もう、すっかり女の子ちゃんしてるから被ってはくれないだろうな。。(笑)
  1. 2009/05/25(月) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
言い方変えれば、天真爛漫で可愛いですよね
末っ子の特権なんだわ。。いえ、生まれる前からお家の子だったからかも・・・v-410

アミィのこれはわんこ用ではないと思います
ディズニーのお土産?かな??
いただきものなんですが、アタクシも被ってみましたけんv-398

>白・黒 は地味だけどね 
やることは派手だわね(笑)
  1. 2009/05/25(月) 12:26:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
いつも・・・

3わんこの応援どうもありがとう
  1. 2009/05/25(月) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22はなままさんへ
ずっと前から見てくれてたのですね
どうもありがとうございます

そしてぶーの時も・・ありがとう

これからも見て下さいね
  1. 2009/05/25(月) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
アグの文句?
たぶん、、たぶんね・・・

あたちだって磨けば光るわ!・・byアグ

・・・って本当のところはどうかな?(笑)
  1. 2009/05/25(月) 14:03:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

