★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆美女の入浴シーン

今ね、アミィちゃんちのお風呂リフォーム中なの・・
090524b.jpg
アミィ10歳の秋
カイカイを治すために薬草のお湯に浸かってた時の様子です


シャンプーは好きなのにお風呂が嫌いなこの方・・
090525.jpg
アタチは入ったつもり・・・





    ボクはちゃんと入っています




※FC2ブログランキングに参加しています
 こんなおバカなブログを書いてますが、すごく励みになります
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      

  1. 2009/05/25(月) 12:03:22|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:6
<<☆SKY風 | ホーム | ☆家政婦は見たⅢ>>

コメント

あはは~♪
3ワン3様の入浴シーンウケるぅぅぅ~
プププッ (*^m^)o==3

アグちん。。
キティちゃんのシャワーキャップ姿めっちゃカワユス♪

新しいお風呂楽しみね~アミィちゃん♪
  1. 2009/05/25(月) 15:55:40 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
アミィ、滑らないように100均の滑り止めマットの上にのってるのわかる??
可愛いでしょう~v-410

アグのシャワーキャップ、これまた100均
アタシのなんだけれど、このキティちゃんのが一番よくゴムが効いてて使いやすいので見つけると5つ位まとめ買いします
でも最近は見ないんだわ
あと2つしかないから・・(笑)

ねぇ?ブレイズ
湯あたりしてるみたいでしょうv-361
  1. 2009/05/25(月) 16:09:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

キティちゃんのシャワーキャップのアグちゃん、かわいいわよ~。   これって元々かあさん用なんですね。  かあさんもかわいいのお好きですか?  それにしても5つ大人買いですね(爆)

ランキング上がってきてますね。  さすがかあさんの力!  3ワンコの魅力ですね。
  1. 2009/05/25(月) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
アグちゃんのシャワーキャップ姿に思わず笑って
しまいました^^ よく見ると・・・アミィちゃんの頭に
乗っているタオルもキティちゃんなんですねv-237
可愛い~。

それにしても、ぶ~くん、気持ちよさそうだわぁ。。
  1. 2009/05/26(火) 08:40:56 |
  2. URL |
  3. unice #-
  4. [ 編集]

v-22トフィーママさんへ
あははは・・・v-411
>これって元々かあさん用なんですね
はい。正確にいうと、今使っているやつです(笑)

ここだけの話・・・
かあさんはおばんのくせに「かわいいもん」好きなんですわ
でもキティラーじゃないですけん。

ランキングの応援、ありがとうございます
これもみなさんのおかげですv-441感謝です
  1. 2009/05/26(火) 15:19:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22uniceさんへ
自分でアップしておいて言うのも何ですが・・・
アグ、、じーっとみてると チョット居そうなおばちゃんのようでしょう?v-411

こんなもん、被らせてから!!・・って言ってるようだわ(笑)

ぶーは本当にラブらしくて、お水が大好きでした
初めてうちに来た日
水のみのお水を床にまいて、遊んでたのがブレイズですv-410

  1. 2009/05/26(火) 15:24:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

