★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆視線の先

よく、アミィかあさんちのわんこたち
いつもカメラ目線をして偉いね~って言われますが・・・
それもそのはず・・

撮影が終わって知らん顔してると・・・

・・・アミィは自己主張します


もちろん、この方も・・・


          


このときは、撮影に加わらず、ソファーで寝ていたのに・・
  こーゆー時だけ抜け目のないアグ
090527b.jpg

 まったく もぅ、、ドサクサにまぎれてちゃっかり者のアグ



そして、晩ごワンの時
食器にご飯を注ぎ分けていると、さっきまで寝ていたのに・・・

かあさん、まだですかぁ?
090527c.jpg
炊き立てご飯だから熱いので冷ましてるとこの笑顔
だからちょっとでも早く食べさせてあげたくて扇風機を使っているんですよ



※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/05/28(木) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:6
<<☆不可解な行動 | ホーム | ☆SKY風>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/28(木) 09:41:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして、neneと申します。
ブログランキングからやってきました。

わんちゃん可愛いですね♪
2匹揃っての笑顔癒されます

私neneはわんちゃん用品を集めたサイトを作っておりますので、よろしかったら覗きにきてください。
http://fanblogs.jp/8887/

応援ポチ
  1. 2009/05/28(木) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. nene #tITeVIvM
  4. [ 編集]

老若男女 いくつになっても食い気だけは誰にも負けないラブラドールさんたち。ここにももちろんいたね~。
アグちゃん、ほんまちゃっかりしてるよ。美味しいとこだけはいただかないとね。アグちゃん若い頃からこんな感じだったの?うちの子ザルはそうですけど・・モデルせんくせに 報酬の時はちゃっかり1番前で1番働いたような顔して座っとります。
1番最後の写真 超~ 超~ かわいい~萌
アミィちゃんの首の傾げ方、アグちゃんの笑い方・・・
アミィちゃんもすごく若く撮れてるよ・・・
しいて言うなら 手前の座布団残念だな・・ぶっ。(爆)
  1. 2009/05/28(木) 15:21:04 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
毎朝のごあいさつありがとうございます

一日が爽やかに過ごせられる記事になりますようにがんばりますね
ありがとう~☆
  1. 2009/05/29(金) 05:01:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22 neneさんへ
ご訪問ありがとうございます

うちは老犬なんですが、可愛いと言われて喜んでおりますv-441

またサイトにもおじゃませさていただきますね

あっ、応援ぽちもどうもありがとうございま~すv-435
  1. 2009/05/29(金) 05:04:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
食い気、、うちはトップクラスかもしれません
今まで、食べないことはどのコも一度もないんですもんv-411

でもね、お友達のラブは食が細いというか、、食べないコもいるよ~
でも肥えてるわ(爆笑)

アグはパピーの頃からおとなしかったわよ~
でも気がつけば、食べることは自己主張してたかなv-411

ママりん~座布団はアタシの必需品
踏み台なんだわね(笑)
  1. 2009/05/29(金) 05:08:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

