★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆こんなおじさん居るよね

昨日の記事のわんビス
98年にこんなでっかいものも作っていました

98年5月 ブレイズ4歳


さて、今日はブレイズくんから・・
090601.jpg
みなさん、こんにちは
忙しいかあさんに代わってボクからひとこと・・

お風呂と洗面所のリフォームが、ほぼ出来ました
かあさんはすごく満足した出来上がりだと言っています
ちょっと細々とした片付けがあるそうです
コメントが遅れるかも・・?です



※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/06/02(火) 00:00:00|
  2. 管理人代理
  3. | コメント:14
<<☆まちがいさがし | ホーム | ☆なにがそんなにうれしいの?>>

コメント

ひょえ~ 4歳の頃のぶー様 きりっとしたお顔でかっちょええ~。
そして首からの巨大クッキーにも微動だし無いこの姿勢・・オトコの中のオトコだね
ちゅうか、昔っから母さんこげな事ワンコにしてたのね~
帽子をかぶった ぶー様
こんなおじさん いるよ~
新聞見ながらでボールペン耳のとこに挟んで・・
お馬さんが沢山いるところにね~爆
  1. 2009/06/02(火) 14:55:34 |
  2. URL |
  3. ママりん #lICd2zaU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/02(火) 18:59:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わぁ~!ブーくん 凛々しいですっ!
大きなビスケットも なんせラブなので あっ!と
言う間に 完食でしょうね。
昨日の2人の笑顔も最高です!!
きっと 美味しいんでしょうね~。

私もビスケット 挑戦してみたくなりました。
お家で作ったら どれくらい保存できますか?













  1. 2009/06/02(火) 19:48:36 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集]

ぶー様は4歳のころから男前だったんですね。
キリッとしていて惚れ惚れしてしまう。

それにしても冗談みたいに大きなビスケットですね。  

こういうおじさん、いるいる(爆笑)
  1. 2009/06/02(火) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

すごい!大きい!ブー君これ一人で食べたの?

そうそう以前かあさんにわんビスの作り方
教えてもらったのよね。
それまで、おやつは買ったものばかりでした。
ブー君達いつも手作りで幸せね
  1. 2009/06/02(火) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #aMofm2uI
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凛々しいブーくん♪
男前だわ~v-343
でかでかビスケットブーくんが一人で食べたん??
被り物が似合うね~

リフォーム完成〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ピカピカお風呂キモチ良いね~♪
  1. 2009/06/03(水) 19:47:27 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね
あははは・・・

>ちゅうか、昔っから母さんこげな事ワンコにしてたのね~

はい。洋服も着せてましたし、合羽も作ってましたよ
もちろん、わんビスも・・・
パン食い競争も・・・v-411

ぶーに賭け事させたら、、意外や当たったかもしれませんよね
なんせ、欲がないやつでしたから・・・(笑)

  1. 2009/06/05(金) 15:52:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

承知しました
またこのアドレスにメールいたしますねv-410
  1. 2009/06/05(金) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22はなままさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

このビスケットはぶーが4歳の時にお誕生日に焼いたものです

基本的にはレバーと卵と小麦粉
レバーが多い時は、卵なしで混ぜて焼いてます

保存料などは使ってませんので、どのくらい持つのかわかりませんが、
10日くらいは食べてます

カリカリに焼くので、結構日持ちはすると思います
14年間、作ってますし、腹を壊してないから大丈夫だと思うのですが・・・
作る時は魅力的な匂いがしますよ~v-411
  1. 2009/06/05(金) 16:02:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22トフィーママさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

ブレイズ、昔はワイルドな感じがするでしょう?(笑)
強そうに見えるけれど、気の弱いブレイズでしたv-411

あははは・・・
>冗談みたいに大きなビスケット・・・

ジョーダンじゃないよぉーー♪ ホンマだよ~♪
とても喜んで食べてましたよ(笑)

  1. 2009/06/05(金) 16:06:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22♪メアままたんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

このわんビス、でっかいでしょう?

もちろん、ぶーがヒトリで食べました
あっという間に完食ですよ(笑)

うちは、貧乏所帯なので、高級なわんこのおやつなんて・・・v-395
だから質より量で勝負です!v-411
  1. 2009/06/05(金) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

もちろん、ブレイズがヒトリで、お召し上がりになりました

この方が、面倒くさくなくて、いいんだわ(笑)

ようやっと、リフォームできて、今片付け中なんです
少し、ネットをする余裕が出来ました
・・・が、体力が~~~v-394
  1. 2009/06/05(金) 16:13:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ブログアップしなかったら、なかなかPC開かない横着者・・・。
こんなハンサムなブー君!
ほんと惚れ惚れして見ています。

ヒョェー!アミィかんさんは、凄い事をなさいますね(笑)。この大きなワンコビスケット。ブー君、一気食いだったかしら(笑)。
お空で、ブレイズ君、ニンマリね♪
きっとアミィかあんさんの自慢話に、ユズなんんかよだれ流しながら聞いてるでしょう。
  1. 2009/06/09(火) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. biwa #OFzxPPmQ
  4. [ 編集]

v-22biwaさんへ
昔のブレイズってワイルドな感じがするでしょう?(笑)
結構、やんちゃもしましたし、アタシが外の洗い場で洗濯をしてたら
走ってきて体当たりをしたり、タオルを持って走って逃げたりと・・
とにかくよく遊びましたv-411
食べるのもよく噛んで食べるコでしたから、歯がきれいではありませんでした

その点、アグは丸のみ状態なので、今でも歯は、v-352きれいですv-411
  1. 2009/06/09(火) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

