★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆コルクマットに替えました

家のリフォーム中は、お風呂場をすべて壊したために土ホコリが玄関の方まで来てました
しかし、トイレまでの通り道のローカは毎日掃除していても隅々まではしていませんでした
タイルカーペットも汚れ放題でした

工事が終わったので、タイルカーペットの交換をしようと思ったのですが、
この際だから夏場に涼しく冬温かいというコルクマットに替えてみました

すると・・・


 あら、アミィちゃん、わかった?

アグは?と言うと・・・
090603d.jpg
おニュー風呂に入るようになって2日目の事です
ぶーpapaがお風呂からあがって、体を拭いていたら下から覗くやつが居たそうです
それもじ~っと見てたそうな。。。


 アグちゃん、ぶーpapaの裸、見たでしょう?

090603e.jpg

談・・どこを隠せばいいのか・・・たまげたそうです

090603b.jpg
なぜか喜んでいるアグ・・
アグにとって人生犬生初のことだったんでしょうね

で、コルクマットの感想は?
090603c.jpg
 コルクマットだと掃除機を掛けるだけで毛がとれるからいいかも~


※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/06/06(土) 06:03:15|
  2. アイディア
  3. | コメント:8
<<☆冷やかに・・ | ホーム | ☆まちがいさがし>>

コメント

あっは~~~
みーてしまった♪
隠し事はもーないわー♪って聞こえます~(笑)

我が家もコルクにお世話になってます!
そそうをしてもお水で流して立て掛けておくと
すぐ乾くので重宝してます。
とにかく滑らないのがワンコには最高ですね!

※我が家の場合急発進急停止するヤンチャゆめが
いるので穴ボコだらけですけどね^^;
  1. 2009/06/07(日) 11:14:03 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/07(日) 21:41:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アグちんぶーパパさんのΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーしたんじゃ~
パパさんΣ(゜Θ゜)ドキッ!!っとしたじゃろうね~
プププッ (*^m^)o==3

コルクマット滑らないしエエじゃろうね。。
うらやましいな。。

しおんはフローリングでよく滑ってます(汗)
捻挫も数回。。
ワタシはギャグが滑ってます(滝汗)
コルクに変えたらスベらんかな??(T▽T)アハハ!
  1. 2009/06/08(月) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コルクマットかぁ~
うちも敷こうかな・・・どこでGETしたんですか??

ははは・・・
年頃の女の子はこれだから、いけませんね、、アグちゃん。
  1. 2009/06/08(月) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

v-22ひなママさんへ
コルクマット、いいですよね
うちの場合、以前は一枚もんのでっかいのをリビングに敷いてましたが
今回は30センチ角のを敷いてます

ゆめちゃん、まだまだ足に蹴る力があるってことですよね
いいことです凹凸が出来て、滑りにくくなったのでは・・・v-411
  1. 2009/06/08(月) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
わざわざお知らせいただいて、ありがとうございます
いろいろ・・大変なこともありましょうが、乗り切ってくださいね
がんばれ~〇〇ちゃん~v-91
  1. 2009/06/08(月) 14:34:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
あのね、ぶーpapa、アグに覗かれたとき、一瞬隠そうかと思ったらしい~v-411

しおんちゃんも床ですべるのね
コルクはいいよ
ヒナタロウ母さんちは、床をコルクに替えたんよ

今から年取るにつれて、滑るのを気をつけてね
  1. 2009/06/08(月) 14:39:19 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
あははは・・・アグは年頃の女の子?
そうだったわ
わすれてたー

コルクマットはホームセンターで買いました
8枚で698円でしたよ
  1. 2009/06/08(月) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

