★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆冷やかに・・

 アグちゃん、お散歩に行くでぇ?


・・・・・・・・・・ きこえんふり~


ならば、かあさんだって・・・ アグの手に注目!
090607b.jpg

むふふ・・うふふ・・・ じゃ~~ん!

090607c.jpg


090607d.jpg
おやつで釣ろうだなんて、、、甘いわよ・・・byアグ

このあと、ちょこっとだけ、お散歩に行ったアグでした



※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      



土曜日、お昼にぶーpapaと『ほの香』にうどんを食べに行きました
お腹の調子がよかったので【大】を食べようと思いました
プラス100円で大盛り(2玉)になるんです

ポイントがたまると普通サイズのうどん1杯が食べられる券がありましたので
店員さんにこのタダ券で大盛りが出来ますか?と聞いてみると
オーナーと相談して出来るとのこと!やったぁー

それがこれ、「ざるうどん」
100円也
090607e.jpg

ぶーpapaは釜揚げの大(2玉)サイズ
トッピングはかしわ天
釜揚げ400円プラス大盛り100円プラスかしわ天200円=700円也
090607f.jpg

なのにお会計で、600円だと言われました
あのぅ800円では?? 大盛りにしたんですよ~

すると、店員さんが本日は大盛りも中盛りもサービス日です
 なんか申し訳ないなぁ~
アタシが食べたぶんは、タダだったなんて・・・
すごくお得な気分
 
  1. 2009/06/08(月) 13:35:30|
  2. アグ
  3. | コメント:4
<<☆褒めるということ | ホーム | ☆コルクマットに替えました>>

コメント

わ~♪ウラヤマシイ♪♪
600円でこれだけも食べれるなんて♪

ざるうどん美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

冷たい麺類がオイシイ季節になったよね~

>お腹の調子がよかったので
ウケました(爆笑)
ワタシはいつもお腹の調子がいいですわ~

いつもクールなアグちん♪
オヤツが大量ならお散歩も長距離??(笑)

アグちん♪
クールビューティーを目指そう♪(笑)
  1. 2009/06/08(月) 16:25:05 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アミィかあさん、こんにちは♪
いつも読み逃げしててすいません~v-392

ざるうどん、おいしそうです~~。
じつは、わたし麺類が大好きなんです!

アグちゃんのお鼻アップ可愛いですね☆
ラブリーも、一日一回、トイレのお散歩したら、そのあとはお散歩しません~。
休みの日は、ジェーンを運動させないとって思って、
あちこち行くので、ラブリーも連れて行くんですけど、
普通の日は、家でごろんごろんです~~。
「えー、面倒くさいー。」って顔してます~~。

11歳のラブリーと、
もっともっと遊びたい7歳のジェーンちゃんと、
遊びに行くとき、どうやったら二人とも楽しく遊べるかな、っていつも悩みます~~




  1. 2009/06/09(火) 13:19:10 |
  2. URL |
  3. かずっち #ZKdlmwVw
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
うどん、超お得でしょう~v-441
それもこの日はタダ券が、あったので使ったのよ
ここのお店は、打ち立て湯がき立てがでてくるのでコシもあるし、美味しいの~
ただ、うちからは少し遠いのが・・・v-394

お腹の調子って、アタシね、若い時は一度にトリプル3玉は食べてたのよ
胃袋姉さんでしたから。。。(笑)

アグはね、今日も無駄な動きはしてないんだわよ~
なんとか、言ってやって頂戴v-411
  1. 2009/06/09(火) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22かずっちさんへ
こんばんは~~☆
読み逃げはお互い様ですよぉ~んv-411

かずっちさんも麺類大好き人間ですね
じゃ、わんこたちも?
うちのわんこたちは大好きですよー
おこぼれはないからいつも余分に作りますv-411

アミィ地方、香川県の讃岐に負けないくらい美味しいうどんあります
だからいいんだわね~

ラブリーちゃんも無駄な動きはしたくないのかな?
うちのアグも本当に動きません
だけど、家の中でおやつをあげたりするときは、わざと動いてもらいますよ

高齢犬だから心配なこともでてきますけど、そのコにあった生活でのんびりと暮らせたらいいですね
だけど、、ジェーンちゃんは物足りないですね
う~~んv-388
  1. 2009/06/09(火) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

