★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆サマーベッド

梅雨だというのに雨が降らず、毎日暑いです
15日に暖房機をしまうので、階段下の収納を片付けて、サマーベッドを出しました
今年は使ってくれるかな?

アグちゃん、どうぞ・・・上がって見て下さいな


アミィちゃん、どうぞ・・・
090615b.jpg
アミィは大変困った顔してますね

やぱり、「あがる」という行動は苦手になってきてるのかしら?

お布団を置いて、しばらく放っておいたらアグが寝てました
090615c.jpg
 アグだけでも使ってくれてよかったわ

18日・・・ちょっとでもわんこの居場所をすっきりさせたくて
ゲージを退かしてみたり、ソファーや家具を移動してみました
すると出てくる出てくる、わんこの毛
ふだんは家具を退かしてまで掃除機を掛けないからね

例年だとゲージは折りたたみしまうのですが、今年は出しておくことにしました
だから少しでも涼しくするためにゲージの上に置いてあったものを退かすことに・・・
最近、全く使ってくれない低反発布団をしまうにも大きいので押入れの半分を使います
だけど、入れるスペースがありません
犬専用の物置も布団が大きいから無理です
・・かといって、眼に見えるところに置くのが嫌なので・・・どうしましょう

 ぶーpapaのワゴン車、滅多と乗りません
・・・ということで、ぶーpapa車が物置場になりました

さて、このコも・・・
090615e.jpg
ピーターパンのようでしょう
ブレイズが立てれなくなったときに買った赤ちゃん用の抱っこ紐が役に立ちました

あっ!
090615f.jpg
夏だもの・・・

そうそう~この日アミィはベッドに上がってくれました
090615d.jpg
やっぱり、風通しがいいから快適だわ・・・byアミィ


※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/06/21(日) 08:17:23|
  2. 近況
  3. | コメント:4
<<☆アグしっかりして! | ホーム | ☆さよならシャロンさん>>

コメント

>ぶーpapa車が物置場になりました
d(゜-^*) ナイス♪アイディア♪(笑)

でもどこかにお出かけのときには前もって置いてあるのでアミィちゃんたちも楽ちんよね~
これは一石二鳥ってやつだよ~♪

アミィちゃん涼しくて良いね~サマーベッド♪
今年もこれが出ると【ザ・夏】だね。

夏が来たぁ~夏が来たぁ~♪by大黒摩季
  1. 2009/06/21(日) 11:17:50 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

良い顔

アミィちゃんアグちゃん
気持ちよさげな顔ですね。
満足でしょう♪

車が・・・荷物置き場
ププッ・・笑わせていただきました。
  1. 2009/06/21(日) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #-
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
>どこかにお出かけのときには前もって置いてあるので・・・
いえいえ、この布団を退かさないと荷物が積めれませんのよ
犬用といってももともとは人間用だからね

今日、こちらはムシムシしてるよ

  1. 2009/06/22(月) 14:20:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22STEP犬さんへ
アミィもアグもエアコンの中で、、うらやましいです

ぶーpapa車=わんこ車=ステップワゴン

キャンプの椅子からテーブル、、とにかくたくさん物が積めちゃって重宝してます(笑)
  1. 2009/06/22(月) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

