★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アグしっかりして!

日曜日の夕方、晩ごワンを食べるのにアグが動かないんです

いつもなら床ワイパーしてると御飯が待ちきれなくて
あっちバタバタ、こっちバタバタするのに
くるくるとまわって、キャンと言ってフラッとしながらゲージに入ってしまいました

何事が起ったのか・・・一瞬、頭の中が真っ白になりました

とりあえず、待ちきれないアミィだけ、別部屋でご飯を食べさせて
アグはアタシが抱えていました

それからゆっくり様子を見ながらしてると、アグは動きました
ご飯を鼻先に持って行くとお魚の匂いが食欲を出させたのか、食べました
でもいつものガツガツ食いではないんです

食後、アミィが外に出たがったので、出すとアグも・・・
アタシが付添い人をして出すとち~をして、それでも家の中にはいりません

氷やミルクアイス、おやつで誘導しても動かないんです

22日朝
アグはご飯も食べましたが、今はよく寝ています
もともと、バタバタするコではないので、元気がないように見えるのですが
正直わかりズライ面もあります

今も寝たまんまで、おやつを食べました
いつもなら自ら食べに来るのですが、今日は持ってきてくれるのを待ってるようです(笑)
(食欲があるからいいわと勝手に解釈してます)

だけど、今日は念のため病院に行き健康診断をしてもらいます
090622.jpg
ただの横着病ならいいのですが、、、

ごめんなさい。。今日はコメント欄を閉じます

※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/06/22(月) 14:12:03|
  2. アグ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

