★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆はひふ屁ホォ~

ずっと前のギャグのようなタイトルですね

お昼のアミィとアグ・・仲良くお昼寝しています
090629b.jpg
でもね・・・
今までそんなに気にしたこと無かったんですが、、最近くちゃいんです
きっとアミィだと思うのですが・・・
かわいいお顔してても 『ぷぅー』するんですね

先日は偶然にも音まで聞いてしまって・・・
もうびっくりです

ブレイズのオナラはお散歩のときに聞くことがあったのですが・・
アミィはごく最近です。オナラなんてしないと思ってました(笑)



やだわ!かあさんたら・・・みんなにそんなことバラすなんて、、、
あたち達は【屁】なんて出ませんよ~



ちょっとお尋ねしますが、、お宅の愛犬 【ぷぅ~】しますか?


※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/06/29(月) 16:32:36|
  2. アミアグ
  3. | コメント:26
<<☆黒ラブが行方不明になりました | ホーム | ☆近くがいいね>>

コメント

奥さん、いくらわが子がかわいい って言ったって
プ~ しますがな・・・(しないとこれまた大変)
で今まで音聞かなかったてことは すかしッ屁 だったのかな?(こっちのほうが臭いんだよね~)

うちの黒族 するよ・・・プップ~って
寝ててもするし、ソファ上がる時はちょっとお腹に力はいるのか、よく音つきでプ~ってでます。
うちはマハラジャで家が広いので(爆)家の中ではいいけど、プ~を勘弁して欲しいところがあります。
そりは、冬の窓を閉め切った車の中・・・・
もうね、 死にそうになる・・・・
漫画で言うと 黄色い空気が漂ってそうよ~爆
  1. 2009/06/29(月) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

します、しますよお~
仔犬の時は自分のプ~の音にびっくりしておしりをクンクンしてました。

最近はぷ~~んと臭ってきて「したでしょ」って言うと聞こえないふりしてますよ

この前はソファに乗ろうとして「ブッ」って聞こえて・・・さすがに恥ずかしそうにしてました(笑)
  1. 2009/06/29(月) 17:24:04 |
  2. URL |
  3. HALまま #-
  4. [ 編集]

ラブリーは聞いたこと無いんですが、
ジェーンは、しょちゅう”ぷー”してます~♪
”ぷっ、ぷっ、ぷー”って、歩きながらしてることもあります。
たぶん。、ラブリーもしてるけど、
たまたま聞いたこと無いだけだと思います~♪
ラブリーは、こっそり、しそうなタイプですもんねv-392

  1. 2009/06/29(月) 17:47:08 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

う~に~すごいですよ~。
音がけっこうプップー♪と鳴ってるときもあれば、音がなく匂いだけが漂うこともあります。
これがくちゃいんだよね。
日常茶飯事なのでもう気になりません。
寝ているときにもよくします。

アミィちゃん今まで隠していたのかしら。
レディのたしなみ?お上品だわ~(笑)
  1. 2009/06/29(月) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. うにまいす #K24gjomc
  4. [ 編集]

するする~
しおんは(すかしっ屁)が多いです。

冬に布団の中でされると臭い臭い。。
しおんはそのときには臭すぎるので布団の外に出ますね(笑)
自分のおならo(`^´*)o.。o○ぷーなのにね。。
  1. 2009/06/29(月) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

我が家のはなも しますよ~!
お腹に力が入った時が、多いです。
「ぷぅ~」なら まだしも ここには表せないくらい!
な、時もあります(笑)
でも 臭いはナイですね。
食べ物にもよるんでしょうかね?!
  1. 2009/06/29(月) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集]

今更・・・普通に思いっきりしますよ!
特にこっちが食事中に!!
アミイはお上品なのかしら?
今になってするってことは歳でゆるんだのかな?
うちのお下品な奴らは今から普通です。
特にランがくちゃいです。
  1. 2009/06/29(月) 20:51:09 |
  2. URL |
  3. おふみ #5IYRKh2w
  4. [ 編集]

します!!
しかも、音しますよ・・・
でも。。最近の変化といえば、、、
屁がくさかったな。。。
前は音しても、そんなににおわなかったのに。。。

屁がくさいときは。お腹壊す前兆ですよ、、、
  1. 2009/06/29(月) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

いびきもおならもオヤジ並み!
座ってる時に出ると、くるっと振り返って自分のおしりのあたりをクンクンして、おなら探しを始めます。
犯人はあなたですから~(笑)
座ってる時は音つきで寝てる時は臭いだけ、ってパターンが多いかも・・・。
すーぴーのおならって植物的な、はっぱみたいな臭いです。
  1. 2009/06/29(月) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

レナ親子もプ~しますよぉ。
散歩でもするし、ちょっと椅子に前足かけたときとか・・・笑えます。

クッキーは、けっこうすかしてました。
くさっ!って思ってたら
自分じゃないよ~って感じで移動したりして・・・(笑)
  1. 2009/06/29(月) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. クキレナママ #ejOM2EV2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/30(火) 08:01:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。ブログランキングからやってまいりました。
わんちゃん可愛いですね♪

よろしかったら、是非こちらのランキングにも参加してみてください☆

ペットブログのランキング参加受付中
http://7568679.web.fc2.com/index.html
  1. 2009/06/30(火) 11:44:21 |
  2. URL |
  3. usi #tITeVIvM
  4. [ 編集]

こんにちは~。
いやん、可愛いですね、お尻合わせてv-238
私も間に入りたい^^

うちのアイちゃまのぷ~は聞いたことないです。
でも、実家に居る時にしか一緒にいないからだと思います。
でも、寝言はウルサイんですよ・・・。

因みに先代ワンコのハリーはぷっぷ~ってしてましたよ^^
  1. 2009/06/30(火) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. unice #-
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
あははは・・・v-411

いままでアミィはすかしッ屁だったのね(笑)

でも密室ではないので、ニオイは気にならなかったようです

もちろんカラーは黄色だったのでしょう~v-404
  1. 2009/06/30(火) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22HALままさんへ
>仔犬の時は自分のプ~の音にびっくりしておしりをクンクンしてました。

うふふふ、、v-410かわいいね~
不思議な感じがしたんでしょうね(笑)

HALちゃん、女のコだもの。。はずかしいよねー
聞こえんふりしようねv-411
  1. 2009/06/30(火) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22かずっちさんへ
>ラブリーは聞いたこと無いんですが、

アミィといっしょですね
きっとこっそりと・・・v-410
でもくちゃいと感じなかったのよね~(笑)

ご遠慮なく、どうぞっていってみましょうかv-411
  1. 2009/06/30(火) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22うにまいすさんへ
>う~に~・・音がけっこうプップー♪と鳴ってるときもあれば、音がなく匂いだけが漂うこともあります。

え~~
う~に~ちゃん、想像できないわー
あのお顔から・・・v-411
でも体のためには、我慢せずに自然がいいんですよね(笑)

たぶんアミィはこっそりとしてたんですよ
あははは・・・?
  1. 2009/06/30(火) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
>しおんは(すかしっ屁)が多いです。

きゃ~しおんちゃん
ぷぅ~するんだぁーって当たり前だよね(笑)

そんでもって臭すぎるのね
ちっこくてもいっちょ前にキョーレツなんだね
あははは・・・v-411
  1. 2009/06/30(火) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22はなままさんへ
あははは・・・
>「ぷぅ~」なら まだしも ここには表せないくらい!

きっと魅力的な音なんでしょうねー(笑)
だけど、臭いがないということは、、いいですねぇ
何食べたらくちゃくないのかしら・・・v-417

はなちゃんだからe-256花の香り?
(おやじギャグですんません・・)
  1. 2009/07/01(水) 13:41:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22おふみさんへ
がははは・・・
>特にこっちが食事中に!!
だれなのぉ~??v-411
ま、まさか・・・ダッシュくん?ではないことを祈ります(爆笑)

・・あはっ、ランちゃん?なのねv-410

そうそう~
アミィも今年14歳
恥も外聞も捨てて「屁」してます(笑)
ば~さんになると平気なんですよ

なんせ、アタクシ、、、トメの屁
介護中に鼻先で嗅がしていただきました~v-405
  1. 2009/07/01(水) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
>します!!

きゃ~あのかわいいラブちんが・・・まさかーーそんなぁ~
するのね。。屁!(笑)

>屁がくさいときは。お腹壊す前兆ですよ
あらまぁ、、そうなのね
鼻がモゲそうなときは十分気をつけておきますね

あれから、、、におわないんだわv-411
  1. 2009/07/01(水) 13:51:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
>いびきもおならもオヤジ並み!

がははは・・・おやじしてるのねv-411すーぴーちゃん♪

きっと、おちりから出てくるものが不思議なんでしょうね(笑)

>すーぴーのおならって植物的な、はっぱみたいな臭いです。
あ、わかるわかる
よく、植物性のものを食べるとv-294もあまり臭わないよって聞いたことあります

でもはっぱとは、、、なんか可愛い~v-410
  1. 2009/07/01(水) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22クキレナママさんへ
>レナ親子もプ~しますよぉ。

親子・・そう言えば、アグのぷぅ~はまだ聞いたことないわ
でもすかしっぺしてるのかもしれません

まったく動じないコなので、、クッキーちゃんのようにとぼけてるのかもしれませんねv-411
  1. 2009/07/01(水) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
アミィちゃんとアグのオナラが楚々としたオナラって・・・
あははは・・・あ・り・が・とe-266
  1. 2009/07/01(水) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22usi さんへ
>わんちゃん可愛いですね♪

ありがとうございますv-411
うれしいです
  1. 2009/07/01(水) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22uniceさんへ
>うちのアイちゃまのぷ~は聞いたことないです

きっと、レディしてるのよ(笑)
だけど、寝言まではセーブできないからね
どんな夢を見てるのかしらね~v-410

先代ワンコちゃんはハリーって言うのね^^♂かな
  1. 2009/07/01(水) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

