★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆どうしたの?



 アミィ、浮かない顔しちゃって・・どうしたの?

090630b.jpg

 あっ、、いや、、、・・・ちょっとお友達に聞いただけよ~♪
  で、でもね、みーんな遠慮なくぷぅ~するみたいよー

え~~~   そうなのぉ~~?
あたちだけじゃなかったのね


090630c.jpg
たくさんのぷぅ~仲間がいると知って喜んでいるアミィでした
かあさんもあっちこっちでみんながプップッ・・プップッしてると聞いて
くちゃいのなんて・・なんてことないわと思えてきました
ぷぅ仲間のみなちゃま、勇気ある発言どうもありがとう~☆(笑)

アルくん・・
先ほど、近くの自治会の放送で迷い犬のお知らせを知り車を飛ばしてみてきました
ひょっとしたら・・・・
でも中小型犬の雑種でした
このコは早く飼い主さんのもとへ帰れるといいな。。。

※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      

  1. 2009/07/01(水) 21:18:56|
  2. アミィ
  3. | コメント:5
<<☆今・連絡ありました | ホーム | ☆黒ラブが行方不明になりました>>

コメント

いや~~笑ったよ~~e-278
アーたんの表情が最高v-352

ひなたんは ぶぅ===3
ゆめは    ぷぴぃ===3

うんのサイズに比例してるから~~~v-356

アルくん見つかるといいですね・・・・
  1. 2009/07/02(木) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

v-22ひなママさんへ
あははは・・・
もうひなママさんたら・・v-411
でもひなたんもゆめたんも健康だ!
よしよし!v-410

先ほどアルくんが見つかったと連絡をもらいました
ご心配をおかけしました
ありがとう~
  1. 2009/07/02(木) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

アミィちゃん心配せんでもエエんよ~
しおんも○Oo(9 ̄^ ̄)9プー
しかも(´y`*)=Э~スカシッペだし(笑)
クチャイ(*´y`*)σ

臭いつながりで。。。
しおんのウンウンは身体のわりにデカイ!!!
アミィかあさんに見せてあげたいくらいよ(笑)
  1. 2009/07/02(木) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
いやいや~
気を使わんでくちゃいください

お隣のダックスもブレイズに負けんブツv-294でした(笑)
  1. 2009/07/03(金) 14:54:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/08(水) 22:31:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

