★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今・連絡ありました

先ほど、アルくん10歳黒ラブ♂が見つかったと連絡がありました

国道の近くで保護されて、一晩お世話になり、警察より連絡があったそうです

ひとまず、安心です

どうもご心配をおかけしました


電話をもらったときに少しだけアルくんの近況が聞けました

膵臓が悪くて通院してるらしいのです

体重も40キログラムはあっただろうに今は30kgとのことです
体高はブレイズより大きいコでしたが・・・

一言、飼い主さん代理より言われました

「もう○○さんの知ってるアルの面影がないわよ。。。」って・・・
病気で痩せてしまったのはわかりますが、ショックでした
音信不通の方が気が楽ですね

犬小屋に入れられてお散歩もない毎日
アルくんのみる景色はブロックに囲われた庭の木・・お友達も鶏と猫・・
ちょっと侘しいな
アミィとアグを見てたらちょっと泣けてきたよ。。。


※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/07/02(木) 16:18:13|
  2. 管理人
  3. | コメント:10
<<☆やっぱり飼えないよ | ホーム | ☆どうしたの?>>

コメント

アルくん無事保護されて良かったね~
ワタシも安心しました。

>アルくんのみる景色はブロックに囲われた庭の木・・お友達も鶏と猫・・
せつなくて泣けてくるね。。
  1. 2009/07/02(木) 17:12:56 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/02(木) 20:24:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/02(木) 21:14:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

見つかってよかったと、ホッとする反面
状況を聞くと心が痛み涙がでます。

知らなければ・・見なければ・・辛い思いをしなかったのに・・
長くワンコ達と暮らしてると、そんな事が時々あります。

これから先、アル君が穏やかな時間を過ごせますように・・
  1. 2009/07/02(木) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. ベリーママ #-
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
どうもご心配をおかけしました

でも心が重い
幸せなんだろうか~
今居るお宅は黒プードルがいるのよ
それも最近、飼い始めたようなんですわ
  1. 2009/07/03(金) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
どうもご心配お掛けしました

とりあえず、命があってよかったと思っています

ほんと、アルくんがお話できたらいいのに。。。
  1. 2009/07/03(金) 15:00:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22 ベリーママ さんへ
どうもご心配をおかけしました

元気ならば気になりつつもいいのですが・・・
通院だなんて、、ちょっと・・・

まぁ、アルくんは外の世界を全く知らないコなんですね
お散歩に連れてってもらっていない黒ラブ、うちの近くにもまだ居るんですよ

通勤途中に見るのだけれど、これからの夏
可愛そうで見てられないです
よそ様には、その家の飼い方がありますので、なんとも言えません。。。v-395
  1. 2009/07/03(金) 15:05:19 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

アル君見つかってよかったですね

生まれた子供たちが死ぬまで幸せに育ってほしいと願いながらよそに行くのにその先で不遇だったらつらいですね
私もそう思うとなかなかもらい先を決められません
全部手元に残しておけるはずもなくどうか幸せにと願うばかりです

かあさん切ないね・・・・
  1. 2009/07/03(金) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集]

v-22ゆずママさんへ
どうもご心配をおかけしました

ゆずママさんちのブログはこっそり覘いています
10年前を思いだし、ゆずママさんのお気持ち、辛いだろうなぁ~って・・・
アタシも行き先がわかってても涙涙でした。。

「幸せになってね」・・この気持ちしかありませんでした

難しいですね。。
  1. 2009/07/04(土) 07:30:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(月) 00:28:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

