★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お目くちょ選手権

エントリーナンバー1番・・・・・アグネスオブシルキーアイアン

あたち、おヨダも立派だけどお目めくちょも長いのよ~♪(ぞうさん風)

 アミィもアグも跡形が付かないように気がついたら必ず拭くようにしてます

でも「いなかっぺ大将」のようですね
 あたちより長いお目くちょの挑戦、待ってまーす


さて、ここ数日、毎日じめじめして湿度が高くて・・・
だから布団乾燥機を掛けて、ついでに押入れの中も見直してみました
すると、この間入れたばかりの「水とりぞうさん」・・早からお水が溜まってました
梅雨明けはもう少しかな?



090712a.jpg
先日いただいたおせんべい
骨型なんですよ。。。サラダ味とお醤油味
食べるのがもったいないわね!と言いながら食べました

  食欲>気持ち


※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/07/13(月) 14:29:49|
  2. アグ
  3. | コメント:8
<<☆あ~ショック! | ホーム | ☆お姉ちゃんありがとう>>

コメント

かあさん・・今日もこれまた驚くような話題で(笑)

お目くちょ選手権って・・・・・

うちのチャンピオンは 子ザル です。この子も気づけば お目くちょ がついてます。そのたんびに拭くんだけどね。でもアグちゃんみたいに長くないなあ

おまけにうちの子ザルは お目くちょ だけでは物足らないのか いまだにご飯の食いダレを長時間つけとることもあるんですが・・・あれは非常食のつもりでしょうか?涙


  1. 2009/07/13(月) 17:11:37 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

確かに、目くちょ多いですよね。
うちはダッシュが酷いです。
長くなる前に拭いてるけど放っておけば
あぐちゃんに勝てると思います。
  1. 2009/07/13(月) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. おふみ #5IYRKh2w
  4. [ 編集]

参りました~
おヨダでは勝ったけど
お目クチョは、こんなに長いの出たことないです。

おせんべいのケース、フードボウルになってるのね
2度美味しいね!
  1. 2009/07/13(月) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #aMofm2uI
  4. [ 編集]

かーさん、先日の「ぷ~」に続き、今度は目くちょの話しなんて、レデーに失礼よ!とアグちゃんが言ってますよ~。
でもアグちゃん、安心して!
みんな一緒。自慢げにつけてるわ!
すーぴーは垂れるより、目の下に貯めるタイプ(です笑)
  1. 2009/07/14(火) 08:42:43 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
ママりんちの子ザルラッキーくんもお目くちょばっちりなのね~v-411

アハハハ・・非常食ときましたかぁ~
だけど、ものたりないんじゃなーい?
男前が台無しねv-410
  1. 2009/07/14(火) 15:26:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22おふみさんへ
OH~!
ダッシュくんのお目くちょ・・・

アグに勝てるって、、そりゃ~すごいわ

いつかシャッターチャンスv-212また披露して下さいねv-410
  1. 2009/07/14(火) 15:28:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22♪メアままたんへ
あははは・・・メアたんに勝ったど~~v-411

単純にアグは喜びの舞を踊ってますv-441(笑)

ユニバーサルにはいったことないのですが、、中身のおせんべいも美味しくて・・・
是非、行ってみたいと思いましたよー
  1. 2009/07/14(火) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
まぁ~
すーぴーちゃんはお目くちょ・・・女優の涙のように貯められるのねv-410

いろんなタイプがあって・・・あははですv-411

すーぴーあのね・・・お目くちょが、、、なーんちゃてv-410
  1. 2009/07/14(火) 15:35:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

