★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ぱーちぃ


7月のある日
アタシの勤務先の若いお友達がこんな素敵なお花をもって遊びにきてくれました


090704d.jpg
メッセージカードには「いつもありがとう~」って書いてあります


090704a.jpg
綺麗なおねぇちゃんと記念撮影しましょうね


090704b.jpg
やだわ、かあさんたちばかり楽しそうにお酒飲んで・・

 ちゃんとええもんあげるから・・・
090704c.jpg
あはっ、冷蔵庫のメロンね・・


※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/07/15(水) 07:40:39|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<☆コレって? | ホーム | ☆あ~ショック!>>

コメント

かあさん、きれいなお花もらってよかったね。

ピンクのアミィちゃん、ブルーのアグちゃん、二人ともお似合いよ。   

でも水玉のアミィちゃんとハチの子アグちゃんはもっと可愛い。  最高っス!
  1. 2009/07/15(水) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

可愛い笑顔が見れました。
私からもありがとう♪
  1. 2009/07/15(水) 12:03:04 |
  2. URL |
  3. おふみ #5IYRKh2w
  4. [ 編集]

v-22トフィーママさんへ
お花きれいでしょう~
ちょうど、娘世代のお嬢さんたちばかりなんですよ

アミィかあさんちに遊びに行きたいー
そう言っていただいたので、、v-410

人が来るとアミィはすごく喜ぶのよね
アグ?
瞬間!
あら来たのね。。新顔ね。。。それで終わりです(笑)
こんなアグを可愛いって言ったもらえて
うれしいっス!v-411
  1. 2009/07/15(水) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22おふみさんへ
親としたらうちのコ一番って思うのでしょうが、、
アタシだっていつもダッシュくんの気弱なお顔v-410で癒されて帰ってますよ

こちらこそ、いつもありがとう~e-266
  1. 2009/07/15(水) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

