★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆カレンダー

来年のカレンダー

365カレンダーに登録しています

ラブラドールの5月と9月と10月

だけど、登録したいと思ったブレイズのお写真がありません

CDを探してみたのですが・・・それもそのはず

去年夏、パソコンが立ちあがらなくなってそのまんまなんです

データーを保存していなかったので、大事な写真が前パソコンの中なんです

専門の人にお願いすれば取り出してくれるらしいのですが

パソコンを買うくらいのお金が必要らしいのです

ですから・・・お願いします
090722.jpg
かあさん、欲を出したらダメよ

3億円だなんて申しません

神様!どうか当てて下さい 出来ましたら・・高額でお願いします

090722b.jpg
アタシに任せておいて~

アミィたのんだわよーあぁ~なんて、いいコなんでしょう


※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      

 【追記】ラブラドールの365カレンダーの登録がまだ空いていますよ
  登録してみようかなって人はお早めに・・・・
  日にちがわかってる人は教えて下さいね
  今のところ、ゴルとラブを購入予定です
  1. 2009/07/22(水) 15:38:17|
  2. イベント
  3. | コメント:16
<<☆メタボ? | ホーム | ★管理人より>>

コメント

大当たり

大当たりしそうな予感
アミィちゃんがお願いしたら、きっと!!

ブーくんも応援しているはず

我が家も JとRにお願いしましょ。
  1. 2009/07/22(水) 16:26:43 |
  2. URL |
  3. JとRのはは #SwOy6GIc
  4. [ 編集]

アミィちゃんはいつもいい子でかあさんの言うことをよくきく子だから、きっと今回もかあさんの希望をかなえてくれるよ。  

祈祷中のお写真、見れば見るほど効果ありそうな気がする…    

宝くじ買ったら、ワタシの分まで祈祷してくれるかしら?   それよりも前に、母さんの宝くじ、当たれ!
  1. 2009/07/22(水) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

v-22 JとRのはは さんへ
うふっv-398 大当たり・・・
あ~ JとRのはは の予感が当たりますようにv-425

JくんとRちゃんのパワーも効果ありそうですね
どっちかというとJくんですね
だって欲がなさそうだもんv-410
  1. 2009/07/22(水) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22トフィーママさんへ
先週はぶーにミニロトをお願いしました

今回はアミィにお願いしてみました
真面目なアミィです。。全力でお願いしてましたよ。。。
だって、お肉がいっぱい買ってもらえるもん・・byアミィ

もし当ったら・・・そんな夢ばかりが膨らんで楽しみです

かあさんの宝くじのお願いしてもらってありがとう~
欲を出したらいけんけれど、、
当ったら、、3番目の夢「わんこサミット」をしたいですねv-410
  1. 2009/07/22(水) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

ははは・・・
なんか、、聞いた事ありますが。。。
宝くじは高いところに置くといいとか、、、
冷蔵庫の中に置くといいとか。。。。

でも、アミィちゃんの頭の上ってのが一番当たるようなきもする!!

ちょぴっと額でも
あれでしょ?
ちゃんとパソからブー君を救助するんでしょ、、
へへ。。。
当たりますように!!!
  1. 2009/07/22(水) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

いや~~大爆笑!
賢いね~~アーたんは~~~☆

そばにいたらムギューって抱きしめたいよ~~v-344

かあさん当たったら北海道旅行も入れといて~~~(笑)

ブー君のBestショット出てくるといいですね~

ひなゆめも1月と10月に登録しましたよ~♪
  1. 2009/07/22(水) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/22(水) 22:43:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
ほんまに当たってくれたらいいんだけれど・・・

アミィにご利益がありますようにと願います

そうです。ちょびっとでも無いと思えば、、ありがたい

データ取り出しに使いたいですが、、
その前にv-275で祝杯するかも・・

いや、絶対するv-411
  1. 2009/07/22(水) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ひなママさんへ
もちろん、当ったら北海道
夢の北海道へ行きます

前にも書いたかもしれませんが
盲導犬協会にかあさんの微々たる金額ですが1ヶ月のパート代を寄付してきます

その前に旅費ためないと・・・

カレンダー、アグの10月は見てます
そして1月も・・ゆきんこちゃんで楽しそうでしたねv-410
  1. 2009/07/22(水) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
おメール届いています
  1. 2009/07/22(水) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

吟じます

「宝くじを頭に乗せたらぁ~
うまうまがいっぱい浮かんでぇ~えぇ~
アミィちゃん全部食べていいのよ、って
何だかイケそうな気がするぅ~~
あると思います!」

  1. 2009/07/23(木) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

あはは~
アミィちゃんのお願いだから神様に届いてるよ~

宝くじは買わなきゃ当たらんもんね~

我が家には当たりませんわ~買ってないもん(笑)

ってか、ワタシにはくじ運がないですわ~
しおんの大e-283しか。。。e-263
  1. 2009/07/23(木) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
当たれ~当たれ~~
毎日、念力を掛けております

こうなったら長年生きてきたアミィのお力をお借りしてがんばりますね
応援ありがとう~v-410 
  1. 2009/07/23(木) 16:03:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
そうですよ~
買わないと当たらない。。

買っても当たらない。。。あははは・・・

神様に見放されるかどうか勝負だわv-91

しおんちゃんが運んでくれた運を逃してはいけませんぞー
  1. 2009/07/23(木) 16:06:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

エッ!当たらなかったの!!
アミィちゃん、しっかり頭に載せて一生懸命念じてるのにねぇ!

我が家も、やっぱり「買わないと当たらへんなぁ」と、ユズパパが言ってます。
でも誰の頭に載せたらいいのかしら??
藍は唸るし、花梨は、飛び跳ねるし・・・。
アミィちゃんのように念じて呉れるワンコは居ませんよ(涙)。
アミィちゃんはいい子ですねぇ!!
  1. 2009/08/26(水) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. biwa #OFzxPPmQ
  4. [ 編集]

v-22biwaさんへ
はい。今回はボツでしたv-395

もう20年以上買い続けてるのに一度くらい当ててくれてもいいのにね!
神様に見放されてるのかしら?(笑)

>藍は唸るし、花梨は、飛び跳ねるし・・・
うふふ、、v-410よかったわ、破られなくて・・
アミィが若かったらベリベリやりそうですv-411
  1. 2009/08/27(木) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

