★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆メタボ?

かあさんは昨夜から何にも食べていません

お腹が空いて空いて・・体重が2㌔は減ったかもしれません

お腹と背中がくっつくほど細くはないですし、まだ標準以上の幅がありますので

心配しないでくださいね


病気ではありません。。絶食です

成人病検診にいって初のメタボ検診とやらをしてもらいました

女性は90センチ以上がメタボだと聞いてたので、おもいっきり膨らませてあげました

次に来たときには、痩せたわねぇと言われるための小細工です

さてうちのコの場合、、メタボは大丈夫でしょうか

無駄な動きをしないアグですが、、、
090723a.jpg

大丈夫! 大丈夫! まだまだ細いわよ~
   ・・・・・・って思ってるのは飼い主だけで
    本当はもう少し痩せて下さいと言われてます
どうもすんません
090723b.jpg

犬の病気も人間化してるようにさまざまな病気があるのには驚いています

数年前、頭が重くてはっきりしないから病院で検査をしてもらい
先生に『今、3わんこ残して死ぬわけにはいかんのです』と必死にくいついたアタシは
相当な変わり者だと思われたでしょうね
お上品な顔してるのに・・・←ここ大事!

でも愛犬を残しては死ねませんね
安心してお任せ出来る人、いませんもん

※メタボ予備軍かあさんにメタボ応援ポチ応援よろしくお願いします
      
  1. 2009/07/23(木) 15:56:31|
  2. アグ
  3. | コメント:6
<<☆メタボ対策 | ホーム | ☆カレンダー>>

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~
昨夜から何も食べてないって???
いつまで絶食なん??

今晩は食べれるのかな。。

これからが夏本番だから倒れないようにね。。


  1. 2009/07/23(木) 18:04:56 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
絶食・・・とてもつらいもんがありました(笑)
胃カメラ検診をしたので、食べられませんでした

夕食前にアイスミルクとヨックモック食べました

夕食は和食で、冷奴が一番おいしかったですv-411 
冷奴が一番おいしいだなんて・・・ぶーpapaのセリフだわ
  1. 2009/07/23(木) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(金) 01:22:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

絶食・・・
STEP犬にはできませんわ。

朝、ウエストを測ると84cmもありました(笑
  1. 2009/07/24(金) 08:28:18 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #-
  4. [ 編集]

v-2222㌔ダイエット成功の鍵コメさんへ
ちょっとすごくないですかぁ?
大丈夫なの?元気なの??
だけど、犬の為に頑張りましたね~
きっとすごく努力をしたんだと思いますv-91
あはっ
かあさんの心配どうもありがとう~
胃カメラ検査前と後でちょっと食べられなかっただけです
2,3日すれば元通りに、それ以上(笑)なりますけんv-398
ぼちぼちとダイエット頑張ってくださいね
  1. 2009/07/24(金) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22STEP犬さんへ
アタシも検診のために朝食抜きと言われるのが一番辛いですわ

84センチですか?
ちょっと負けました・・・v-408
頑張ってv-275飲んで膨らましますv-91
・・・あはは負けず嫌いなかあさんです
  1. 2009/07/24(金) 14:20:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

