★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆メタボ対策

かあさんはアタシの事、動かないから痩せないっていうけれど
あたちだって、、ちゃんと考えてるのよ・・・



アグちゃん、楽して痩せようだなんて・・・
  さぁ、お散歩に行くわよー

ぶーくんもやってたじゃん

090723d.jpg
ボクは健康維持のためにやってましたよ


090723e.jpg
そして・・・だんだん気持ちよくなってきて眠いです


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/07/24(金) 06:45:43|
  2. イベント
  3. | コメント:8
<<☆まだ梅雨明けしません | ホーム | ☆メタボ?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(金) 15:50:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ああ~これこれ♪
最近使ってるん??

ワタシもこれ欲しいわ~
アグちんと一緒で楽して痩せたい。。(笑)

無理だよねぇ...

  1. 2009/07/24(金) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(金) 20:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こ・・・これは。。。
低周波なんちゃら、、、とかいって、、、
ブルブルするやつですか??

はは。。。前に似たようなやつを友達に借りて
やったら、、次の日、筋肉痛になりましたよ。。
でも、、、
毛があると、、、
ダメですよ、、、きっと。
  1. 2009/07/25(土) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

v-22鍵コメちびラブさんへ
いっぱいぶーをみてくれてありがとう
アタシも旧ブログをみているんですよ
あの時、そうそう~・・・・みんな覚えてます

暑いからがんばって夏を乗り切りましょうねv-91
  1. 2009/07/25(土) 09:40:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
ふふふ・・これ?
たぶん、肌がかゆくなると思うよ
アタシも冬に洋服の上から使ってみたけれどかゆくなってやめたんよ

ぶーpapaはなんともないって言うもんですからね
そりゃ~あれだけの肉厚なら感じないのかもねv-411
  1. 2009/07/25(土) 09:44:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22楽して痩せたい鍵コメさんへ
アタシも一緒だす・・・v-398
でも楽して痩せるなんてうまい話はないですよね
バナナダイエットなんて流行りましたが、、どうなんでしょう
みんな痩せたのかな?
あっ、かあさん1週間でどれだけ太るかやってみたことあります
4kg太りました。。。v-411それ以来戻りませんv-395
  1. 2009/07/25(土) 09:48:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
はい、これはテレビショッピングでビリーの次に飛びついて買ったものですv-411

アタシは筋肉痛になるより、カイカイになりました

ビリー隊長も休んでいいと言ってくれたので続かないし・・・これも、、、v-393
  1. 2009/07/25(土) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

