★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アルくんのその後・・

まったく雨がよく降ります



 た・い・く・つ

090726b.jpg
26日の朝の様子


7月の最初だったかな? 行方不明になったアルくんのことを書きましたが
一時預かりをしてた飼い主代理さんより電話をもらいました

以前、見つかった時にブレイズのゲイジでよかったら使ってくださいと言ってたんですね
でも一時預かりだから・・・と言うことでした

先日、電話で「ブレイズのゲイジを譲って下さい」という話から始まって近況が聞けました
アルくん、一時は体力もなく弱っててもうあぶないかなと思ってたらしいのです

でも最近、元気が出てきたそうなんですね
そして飼い主代理さんが、「うちで面倒をみることにしたから・・」と言われました

この言葉、待ってたんです。電話をおいて、ホッとしました。。。なんか、うれしい~~


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      

  1. 2009/07/26(日) 09:39:22|
  2. 近況
  3. | コメント:18
<<☆大丈夫なの? | ホーム | ☆まだ梅雨明けしません>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/26(日) 12:39:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/26(日) 13:20:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まだ梅雨明あけてないの?長いね~
雨の被害はなかったのかな?
デンマークも今年の夏は雨・雷が多いよ

アルくん 良かったね~
これからドンドン元気になるね。
アルくんの新しいオーナーさん、アルくんの事よろしくお願いします。
アミィ母さんとご近所さんならいつかアル君のお顔を見れるのかな?
  1. 2009/07/26(日) 16:08:40 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/26(日) 17:59:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アルくん気になってましたが
良かったね~
しかも元気になってきたんだね♪
いつかはアミィかあさんもアルくんに会えるん??
ワタシもウレシイですよ~

今日も雨だね~
人間もカビがはえそうですわ~
いやもうカピカピですわ~(笑)
  1. 2009/07/26(日) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/26(日) 21:04:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/26(日) 22:51:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うれしいな。。。v-10
きっと、その飼い主さんなら、大事にしてくれそうですよねv-238

だって、だんだん元気になってきたんですよね。
きっと、喜んでもらえるようにアル君がんばってるんだね。
応援してるよぉ~。。。

梅雨あけないですねぇ・・・
  1. 2009/07/27(月) 09:15:03 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
梅雨でも暑い毎日です
今年の梅雨明けは8月に入るかもしれません。。。

アルくんことご心配お掛けしました
>アルくんの新しいオーナーさん・・・

数年前まではアルくんのご主人の奥さんだった人なんですよ
だからアルくんもうれしくなって元気が出て来たのかもしれません

アルくんの新しい家は知らないのですが、、いつかはこっそり覗くことが出来たらいいなぁ~v-410
  1. 2009/07/27(月) 14:22:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22しおんママさんへ
アルくんが元気になったのは、数年前に一緒に住んでいたおかあさんやおねえちゃん、いもうと、おとうとと一緒に賑やかに暮らしているから元気になったんだと思います

今の様子はわかりませんが、しあわせならそれでじゅうぶんなんですv-410
早く梅雨明けしてほしいですが、、v-279ばかりで嫌になるね
  1. 2009/07/27(月) 14:26:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
今までの飼われていた状態があまりにも見るに辛いものがありました
たぶんワクチンもフィラリア予防もしていないはずです

これからはどうなるのかわからないのですが、元気が出て来たのが救いです

応援ありがとうね~v-82
  1. 2009/07/27(月) 14:30:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22最初の鍵コメさんへ
わんこちゃんお元気ですか?
5月に13歳になったのですよね
ちょっと大変だということで心配しています
どうぞ、暑い夏、気をつけて頑張ってくださいねv-410
  1. 2009/07/27(月) 14:34:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22いっぱい書いてくれた鍵コメさんへ
そうですね
災害救助犬をみてると人間は靴を履いているのにワン足は、大丈夫かなぁ?と見てて胸が痛みます
頑張ってる犬がいるのだから人間も出来るだけがんばって、やさしい気持ちを忘れないようにしたいです

かあさんのブログは大したもんではないのに応援をどうもありがとうございますv-398
  1. 2009/07/27(月) 14:41:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22モヤモヤさせてしまった鍵コメさんへ
どうもご心配お掛けしましたが、これで一安心です

関東地方は今夜、雨がすごいそうですので気をつけて下さいねv-410
  1. 2009/07/27(月) 14:45:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22警報発令鍵コメさんへ
アルくんのことではご心配お掛けしました
今日は暑いですね
でも今年はよく降りますね~~
早く梅雨明けするといいのに・・・・ね!
豪雨に気をつけて下さいね
  1. 2009/07/27(月) 14:52:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22同じばぁばの鍵コメさんへ
アルくんのことではご心配お掛けしました
お互いラブの行き先、現状に心配もありますが何も出来ませんね

そっと見守りたいですね
  1. 2009/07/27(月) 14:56:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

はじめまして。パックパクははと申します。
いつも拝見させていただいていましたが、初コメントです。
(読み逃げ、すいません・・・)

以前にアル君の記事を拝見していました。
アル君、新しい飼い主様とめぐり会え、本当に良かったですね。
アミィかあさんの心の中の願いが、きっと新しい飼い主様に通じ
たんですね♪アル君が新しい飼い主様のもとで、幸せな犬生を
送れることを心から祈っています。
  1. 2009/07/27(月) 14:58:37 |
  2. URL |
  3. パックパクはは #.fRxSXmw
  4. [ 編集]

v-22パックパクははさんへ
はじめまして♪

アルくんのことずっと心配してくれてたのですね
どうもありがとうございます
おかげさまで、落ち着くことが出来るようなので安心しましたv-410

欲張りですが、、どのコもみんな幸せになってほしいと思ってるんですよ

今日は足跡を残してくださってどうもありがとうございました
ば~さんブログですが、これからも見て下さいねv-410
  1. 2009/07/27(月) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

