★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆きゃ~

あと2か月で14歳になるアミィ
どっぷり中年の魅力なんでしょうが、、最近気になってることがあります
それはこの立派すぎるお腹

まったく、くびれがないんです

 かあさんだって、くびれが無いでしょう~

余計なお世話です!

090728c.jpg
このお腹、自前?
肉と言うか、脂肪なの?それとも・・・ちょっと心配

090728b.jpg
やだわ、いくら ば~さんだからと言っても一応レディなのよ

今日の夕御飯のときの出来事です
食事中にコロッとひとつ転がりました
ま、まさか・・・

はい、そのまさかでした

たまに聞いてたんですね
高齢犬の寝〇んうん・・・

聞いたことがあったんですが、まさかうちのコが・・・起きてうんうんなんて・・・

たぶん、食事中にもかかわらず、思わず力が入ったためにひとつ落ちちゃったようです

あ~ぁ、やっぱ、おばあちゃんなのね

ちょっと前のアミィなら恥ずかしそうにしてましたが、気が付かないのか知らん顔なんです
さすがアグの母
すっとぼけているのでしょうか?
寝うん〇んなんかこわくないぞー


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      



  1. 2009/07/28(火) 14:56:06|
  2. アミィ
  3. | コメント:12
<<☆なごせ | ホーム | ☆大丈夫なの?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/28(火) 21:16:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あと二ヶ月ですね!
でもアーたんは若いよ~v-352
若さの秘訣は?(笑)

それにお腹だって全然OKv-363
アグちゃん産んでるのにたるんでないもの~~
ひなたんね太っチョでおまけにたるんでるから
ある日お散歩の途中で出会ったオジサンに
「こっこ 産んだのかい?」って聞かれたの~(爆)
アーちゃんナイスバーディーよんe-280

↓エアコンのない我が家では考える事のない悩みです。
こちらは冬場氷点下20度より下がることがありますが
お外飼いのワンちゃん生きてますからね~^^;
エアコンの冷えは本当に難しい問題ですね!

↓ブー君も~最高v-344
  1. 2009/07/28(火) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

アミィちゃんのお腹!立派ですね~^^
でも、いつもブログで拝見しておりますが
アミィちゃんもアグちゃんも全く太って見えないし
アミィちゃんなんてもうすぐ14歳だっていうのに
全然老けて見えません!すごいな~~って!

ウチもはじめて寝ウンPを目撃した時はかなり衝撃を受けました。
しかも、クラウスのはスヤスヤ寝ているのにモリモリっと勝手に出てくるんです。。
ホントびっくりでした(苦笑)
でも、出ない方が困るのでどんな場面であれ(笑)出てくれた方がいいのでは?と思っています^^

ブーくんの麦わら帽子&バンダナも最高ですが、
やっぱり私の中のブーくんは豆絞りのほっかむりなんですよね~えへへv-411
  1. 2009/07/28(火) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

やだわ、かぁさん、中年なんて・・・
「熟女の魅力」っていうのよ!

寝○ンチョスなんて若い子にはできない業、熟女のなせる業よ!!

来るべき時がきたらこう思って笑って片付けられるよう準備しておきます。
食べて出す、は生きる基本、健康の証ですよね。
  1. 2009/07/29(水) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

うんうん

ナイス!!
押し出しで一点先制

雨の中ウ〇チの落とし所を探してうろうろし、傘を差しかけているはは 

そんなJくんよりいっそ親孝行かも(^◇^)

美味しそうにご飯を食べて、ウ〇チー!一発!!
アミィちゃんファイト
  1. 2009/07/29(水) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. JとRのはは #SwOy6GIc
  4. [ 編集]

うちもです。

フフフ~~
アミィちゃん、出ちゃったんですね~~笑
回りもビックリだけどアミィちゃんが一番ビックリしたかも・・

うちのインディーなんて立ち上がるときに、時々出ちゃうみたいで・・
前なんて、朝布団の中で目覚めて、携帯を探したら
布団の横に黒い丸いものが、1個コロっとあって・・

最初は何があるか理解できなくてビックリでした。
それ以来、時々部屋の中に1個だけ転がってます。

庭にウンPをしにいく前に、立ち上がったときに
最初の1個が出ちゃうみたいで・・・・
今は驚かなくなりました。

ワン達が年をとるって色々あるなぁって実感してます。
  1. 2009/07/29(水) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. ベリーママ #-
  4. [ 編集]

v-22ブレイズと同級生の鍵コメさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

15歳ともなったら足腰にも弱くなるのはあたりまえ
でもがんばってるんですねv-410
そんな姿、見てて泣けてきますが
それ以上に愛おしくて、めぇいっぱい応援したくなります
ゆっくりと過ごしながら見守っていきましょうね
一緒に頑張りましょう~v-220
  1. 2009/07/30(木) 14:54:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ひなママさんへ
そう?アミィって若い?
>若さの秘訣は?
あはは・・ひなママさんと同じだすよv-410

アミィね、お散歩でお腹に子供おるん?って聞かれたことしょっちゅうでしたわv-411

冬の寒さも堪えるでしょうね
夏の暑いのも・・・
四季のある日本、こればかりは・・・
でもね、今年はまだ梅雨明けしてないし、真夏日が少ない方ですよー
  1. 2009/07/30(木) 14:59:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22クラ&ダグママさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

いやぁ、、アミィはおばあたんですよ
よろけながら歩いてます
だけど、食事のときだけヤングに戻りますv-411

うちのアミィはねうん〇んは、まだ出たことないのです
先日のはコロリとひとつ。。。(笑)
でも本犬、気が付いていないのが可笑しくて・・・v-410

クラウスくんのモリモリはがんばってる証拠
褒めてあげたいね。。。っていうか、
うちも褒めますが、うん、シーして褒められるのはワンコ様だけ??
あははは・・v-411

ありがとう~豆絞り隊員のブレイズです
  1. 2009/07/30(木) 15:05:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

あはっ、そっかー
熟女なのでした(笑)

そうそう、健康の証し
少しコケそうになっても大丈夫
いっぱい食べて元気で長生きしてほしいですね
よっしゃ~頑張る!v-91
  1. 2009/07/30(木) 15:09:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22 JとRのはは さんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

Jくん、がんばってお散歩してますね
でも雨の中のお散歩は大変でしょう
うちはウ〇チキャッチを使ってましたからその点は大丈夫でしたが
大昔、台風の時に川でもないところでぶーのv-294が、流れていきました
追っかけたんですが、、消えてしまいました

もう時効でしょうから・・・こくりましたv-398
  1. 2009/07/30(木) 15:14:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ベリーママさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね

はい、アミィ無意識のうちに出ちゃいました(笑)
とうとうきたか。。ってな感じでのんびりしています

インディーちゃんもアミィとおんなじコロッと一つv-411
なんかそれを聞いてますますニコニコのかあさんですよ^^

年をとるにつれて心配と愛おしさが増えてきますよねv-410
  1. 2009/07/30(木) 15:18:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

