★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆なごせ

うちの夕御飯はわんこ達の方が早いんですね
食べて、満足して寝てくれたらいいのですが最近、こうなんです

じぃ~~っとこちらの方を見ています。アミィ13歳10か月

fc314.jpg
アミィ3か月

 お顔はパピーの頃とおんなじ


そのうちくれくれ光線が出てきますんですが・・・
気にすると のどに詰まりそうになります
090729c.jpg
じーっと見てると何かしらもらえるんだもんbyアミィ


090729a.jpg
アグはというと・・・?
アグちゃ~ん♪ 呼んでもこのとおり・・
寝てるかな?とこっそり望遠で覗いて見たら眼は開けてます
お得意の「きこえんふり」
アミィがええもんもらえるとわかったらすくっと立ってアミィの横に顔を並べてるんですよ(笑)

だけど、確実なものは逃しません。。アタシがキッチンに立つとやってくるアグ
090729d.jpg
今日はキャベツかちら?・・byアグ
28日夕方撮影


昨日はアミィ地方夏越祭でした
人形(ヒトガタ)で祈願しながら体中撫でます
アタシはアミィに、、ぶーpapaはアグに願いを込めて祈りながらさすりました
090729e.jpg
この一年、無病息災でありますように・・・

※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      



ホームページの方をしばらくいじってなかったら日記が書けなくなってました
そして後日見たら今まで書いてた日記が表示されてませんでした
ので、HPの犬ばか日記は削除しました

お誕生日アルバムは、前パソコンにデーターがあるために
 ブレイズの14歳とアグの9歳の誕生日写真がアップ出来ずにいました
しかしブログよりお写真を引っ張り出して記念にアップしました
画像表示が小さいのですが・・・

よかったら見て下さいね
一応クリックしたら大きくなりますけん

ファツションショーの写真整理も近いうちには?やろうと思います

  1. 2009/07/29(水) 15:21:26|
  2. アミアグ
  3. | コメント:6
<<☆帽子 | ホーム | ☆きゃ~>>

コメント

この視線&お顔で見つめられたら・・どんなに心を鬼に
しても何かちょこっとおすそ分けしてしまいそうです。
本当にパピーの頃と変わらぬお顔のアミィちゃんですね♪
3ヶ月の写真も可愛いけれど、今の笑顔もとっても可愛い・・・。
もちろんアグちゃんの笑顔も^^

そういえば、夏越(なごせ)って初めて聞きました!
こういう字を書くんですね~。


  1. 2009/07/29(水) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. unice #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~

アミィかあさん、ご無沙汰してましたv-356
アミィちゃん、パピーの頃からあまり変わってないですね~v-345
この目でじぃ~っと見られたら・・・何かあげずにはいられない(^^;
どこのおうちも同じなのですわ~・笑
あぐちゃんはそぉ~っと、見てないようで聞いてないようで
ちゃんとチェック済み?ルークもそうなんですよ~v-407

夏越って初めて聞きました。所変わればいろいろな
行事がありますね。
あみぃちゃん、あぐちゃんにご利益がありますようにv-421
  1. 2009/07/30(木) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. ラルママ #-
  4. [ 編集]

ほんとパピーの頃と同じお顔ですね、三枚共とっても素敵な
感動的なお写真です。アミィちゃんの美顔は永遠不滅ですね~☆★
うちもご飯はわんこが先です、かあさんちと同じでくれくれ光線が凄いです、
今まではタップリおすそ分けをしていましたがダイエットをはじめてからは
朝夕のご飯と2時のおやつ以外は与えていませんので、煩くて煩くて・・・
確実なものは逃さないアグチャンはさすがですね(笑)
試食前のアグちゃん、笑顔が超可愛いです☆★

  1. 2009/07/30(木) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. ルイス&パール #-
  4. [ 編集]

v-22uniceさんへ
もうね、5分、10分じゃないのよ
じ~~っと見つめてるの
気が付いてもらうためにハァハァ言いながら・・・(笑)

だけど、キャベツの芯でも満足するんだからこちらが泣けてきますよ
あ~けなげ~~v-406

アミィね、かわいいお顔してるけれどパピーの頃は気が強かったんですよ~v-411
アグは、のんびりやさん
  1. 2009/07/30(木) 15:29:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ラルママさんへ
あら~~わざわざ来てくれたのね~
読み逃げはお互い様なのに~~v-411
アミィもかわいいですが、ラルフ君のパピーの頃は今のまんまのような優しいお顔のような気がしてるのですが・・・v-361

もちろんルークくんは、可愛いでしょうが、今のでっかいからだから溢れ出る愛嬌のある表情
ホッとさせてもらってますv-410

四国は新幹線が走ってないんです
ど田舎ですわ
  1. 2009/07/30(木) 15:34:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ルイス&パールさんへ
アミィのこの笑顔に騙されちゃぁいけません
「あ~かわいいー」と思ってあげるとメタボちゃんになります

でもね、アミィもアグも【氷】が大好きなんですね
だから、安くてヘルシー
もう夏場は助かります

ルイス&パールさんも辛いでしょうが、心を鬼にしてわんこのためにぐっと我慢しましょうね
そして長生きしてもらいましょう
頑張る!v-91
  1. 2009/07/30(木) 15:38:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

