★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ば~さんわんこの反抗期

きゃ~かわいぃー
アグちゃん、笑って~

べ-っ!


 あら、アグば~さん反抗期かしら?
  エエもんあげるからスマイルよ~

こうでしゅかぁ
090821a.jpg


 あら、アグちゃんお髭が・・・
おっさんみたぃー

あたしゃ、おばさんでしゅ!
090821b.jpg

他の髭は黒色なのに1本だけ白髪
なんで1本だけ??
気になったので、切ってしまいました
ひげを切るなんでドックショー以来だね


お願いその1
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      





お願いその2
13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから ←クリック
  1. 2009/08/21(金) 13:27:40|
  2. アグ
  3. | コメント:6
<<☆ぷるるんおやちゅ | ホーム | ☆珍獣だぁー>>

コメント

アグちゃん、そんな満点スマイルが出ちゃうなんて、どんなエエもんもらったの?

いびきに限っては完全「おっさん」だし、聞こえないふりでそっぽ向く反抗ぶりは一緒です。
でもどんなにオヘソを曲げても、うまうまを前にしたら素直ないい子になっちゃう・・・
きっとみんな同じですよね?
  1. 2009/08/22(土) 08:18:42 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
わんこって、かわいすぎて、、、

氷を見ただけでおヨダがタラタラ出てくるし・・・
眼見してるから、1センチほどのジャーキーをあげると得心して、もう寝てしまうし・・
ホンマ、健気ですねv-411

すーぴーちゃんがおっさん??
そんなぁ~
想像が出来ないわv-405
  1. 2009/08/22(土) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

すみません。  毎日読み逃げばかりですが、チェックとポチしてます。

黒ラブちゃん、写真では表情が見えにくいんですよね。  でもこの3枚のお写真のアグちゃん、とっても表情豊かですv-411。   最初のべーのお顔もかわいいし、おっさんのお髭の写真はよく笑ってますね。  でも最後の「ふゥ~ん?」って顔がとってもかわいいe-265。  

ウチのトフィーもおっさんヒゲありますよ。  ウチではびっくりヒゲと呼んでますv-12。 (とんでもない方向を向いて生えてるんですよネ)
  1. 2009/08/22(土) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

お~~パイナップル組ですか~~e-343
アグちゃんぴんって立つお髭りっぱ~~~!!
ひなたんも以前はお髭切っておしゃれしてたけど・・・
最近気づいたのですがお髭もお年を召すのね~って(笑)
あらら?
最近ひなたんお髭は????
まったく気にならないと言うか細くて短くて触っても
生えてるんだかって感じ^^;
ゆめがいるから気づきました。
若いお髭は長くて太くてぴ~んとしてて・・・
ゆめは一度も切った事がナイからぼうぼうのお髭だよ~^^;
  1. 2009/08/22(土) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

v-22トフィーママさんへ
こんにちは、、
なんちゃぁコメントは気にしないでくださいなv-410
書いたつもりでポチっとしてくれたらブログを書く張り合いになります

こんな記事でも見てくれたらうれしいもんですv-441

トフィーちゃんは「びっくりヒゲ」なのね
さすが、トフィーママさんはお上品ざますv-410

田舎もんのアタシとは・・・v-398 

時々、使わせてもらいますね
「びっくりヒゲなのよ。。。」って・・v-221 
  1. 2009/08/23(日) 16:41:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ひなママさんへ
あっ、おっさんびっくりヒゲですね
そうなのよ~~
今までは黒色だから気にならなかったのに、写真で撮ってあとから気になって。。。

イエローのコはそうなのかしら?
アミィもあるけれど細くて・・・
もともと毛も少ないし、今日はシャンプーしたけれどほとんど抜けないんですよv-410

アグなんて真っ黒になるくらい、、排水口が詰まるくらい抜けたのに・・・v-411

もし、ゆめちゃんのお髭切る時、一番最初は笑えるね

きっと、しわ寄せてるよ(笑)
  1. 2009/08/23(日) 16:46:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

