★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆コレって変ですか?


先日の おっさんヒゲひっくりヒゲを切ってもらってスッキリしたアグをもう一度撮影しました

それは365カレンダーの写真に使うためです
わんこのラブラドールの2010年5/14・・9/20・・10/24にブレイズ、アミィ、アグを登録しています
お暇ならご覧下さいね
そしてまだ少し、空きがあります


 まぁかわいい~と満足のかあさんでしたが・・
アグの座り方、このコは昔からこういう座り方なんです
これって変ですか?

090824b.jpg


あたちだけじゃないわよ
これが普通の座り方だわね

090824aa.jpg

アグのようにこんな風に座るコいますかねぇ~


いつもありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      





ご協力お願い
13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます詳しいことは こちらから ←クリック

【追記】ジーニーくんのいぬ親さんが決定したようです
こちらをご覧下さい

あ~よかった。。
みなさんどうもありがとうございました
  1. 2009/08/24(月) 14:13:20|
  2. アグ
  3. | コメント:6
<<☆あぁ~がっくし。。。 | ホーム | ☆しゃんぷーしたよ>>

コメント

か~さん笑わせないで~~~~!
アグたんのぺこっに思わず声出して笑っちゃったの~^^;
窓開いてたからきっとご近所に聞こえたわ~~(爆)
アグたんとブー君がパインでアーたんはりんご?トマト?^^;
アグたんのおっしゃる通り!
ひなたんのお座りももアグたんと同じよ~~
それから10月に一緒に写ってる~~♪
  1. 2009/08/24(月) 15:08:29 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

v-22ひなママさんへ
思いっきりわらって、いい運動になったでしょう~
でも、よかったわ
お口にものが入っていなくて・・・v-410

ひなたんも同じなのね(笑)
98年組だからかしら?
それとも10月生まれ??

ひなママさん、ちゃんとチェックすみですよん
カレンダーが届いたら1月のゆめちゃんにも花マルしますけんねv-411
  1. 2009/08/24(月) 15:42:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

うちの黒族もなんか変な座り方するときあるよ。
いっつも同じ って座り方じゃないけど・・
ちゃんと座ることももちろん多い
でも、アグちゃんのような座り方もするよ。
なんかっ、よくわからんけど・・
別に何も異常ないのでよし なんだろう・・・

ジーニー君決まったんだね
まだサイトに行って詳しいこと読んでないけど・・
超うれし~。この文章見たとき 鳥肌 たったよ・・・(感激の)
本当に本当に 世の中まだまだ捨てたものじゃないよね。
リンクもありがとうございました。
今から 皆さんにお知らせに参ってくるよ。
あ~ 忙しい・・忙しい・・・嬉しいなあ
  1. 2009/08/24(月) 17:34:52 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひなたんも98’10生まれ!
ラブリーちゃんとアグたんひなたんみんな同級生♪デス
はなマルですか~~うれぴ^^v
なら私はKissマークで~^^;
お返事いらないですよ~~~(笑)
  1. 2009/08/24(月) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
そうね、>別に何も異常ないのでよし 
軟体動物みたいでしゅ(笑)

ジーニーくんのこと本当によかったわ
これから先、環境が変わるので、どうなんだろうかという心配もあるのですが、
ひとまず、よかったなぁ~ってv-410

保護犬って本当にたくさんいるんよね
  1. 2009/08/25(火) 15:41:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ひなママさんへ
わっははは・・

よろちくv-420
  1. 2009/08/25(火) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

