★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆近くに居ようね

昨年くらいからアミィはフローリングのところへは滑るので歩かないようになりました

リフォームしてから畳は「犬禁」なので上げてあげられないのですが
それでもじーっと見ていてくれます
090827g.jpg

そんなら少しでも近くに来る?ということでぶーpapaが反対する中、
通路に滑り止めを敷いてみました
するとアタシの傍まで来れます

 アミィ~おいでー♪


若い時ならまだしも老犬になってからは慎重派です

090827b.jpg

                         

090827c.jpg

アグはと言うと・・

090827d.jpg

へのかっぱ!! ビビりのアグですが・・意外と大丈夫なようです

090827e.jpg

少しずつ慣れてきたアミィは・・・

090827f.jpg

 ほんの少しの梨をもらうために何度も来るアミィ
 かわいいな


遊びに来てくれてありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/08/27(木) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:4
<<☆ヌーブラヤッホー♪ | ホーム | ☆あぁ~がっくし。。。>>

コメント

やっぱ蒼い畳はイイですね~
おしゃれです~~!

可愛いおめめでじ~~っと見られたら
おいで~って言っちゃいますね^^;

アグちゃんはナゼ渡れたのかしら?
うまうまもんあるからかしら?
アーたんが渡ったの見てたから安心したのかしら?

そこは愛のうまうま街道ですね(笑)
  1. 2009/08/27(木) 14:25:55 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/27(木) 21:30:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-22ひなママさんへ
>やっぱ蒼い畳はイイですね~ おしゃれです

もう年ですから体力がもちません(笑)
横になりたいためにフローリングからのリフォームになったわけですv-410

アグは食いもんのためなら周りが見えなくなるタイプです
だから、へのかっぱ!!(笑)

ひなママさんに座布団5枚!
愛のうまうま街道v-424
  1. 2009/08/27(木) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
梨って美味しいですね
新高梨もでっかくて美味しい~
だけど、お高いv-405
  1. 2009/08/27(木) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

