★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ヌーブラヤッホー♪

カレンダー写真のために撮ったボツ写真なんですが・・
あまりにも似てたので披露してみます
誰かに似てたのよ。この顔。。 顔は出てくるのですが・・・

あの2人とも歌がとってもお上手な人たちなんですが、、誰だっけ・・・?
コンビ名はわからないのですが、ヌーブラヤッホーって言ってた人たちです


090826b.jpg
ヌーブラヤッホーってなんですか?


3時 2時のおやちゅ
090826c.jpg
小豆があったので赤飯を炊きました
炊飯器で赤飯が出来るので、最近は小豆を煮た時には作るようになりました
この小豆はわんこの晩ごワン用に冷凍しています

アグのおヨダが、すごすぎ!



遊びに来てくれてありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/08/28(金) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:6
<<☆ごめんやす | ホーム | ☆近くに居ようね>>

コメント

「モエヤン」という女性のお笑いコンビでしょ?
全身タイツの・・・確かに(笑)
アミィちゃん、かあさんに全身タイツを着せられそうになったら逃げるのよ!
私もヌーブラヤッホーの意味はわからないけど、アミィちゃんのまん丸お目メの顔を見て、「ヌーブラヤッホー」って歌ったら何だか楽しくなりそうだね~

炊飯器のお赤飯、やったことがないのですが、すーぴー用に敬老の日にでも挑戦してみようかな・・・
  1. 2009/08/28(金) 07:30:21 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
あぁ、モエヤンでしたか~
今日、仕事場で教えてもらったのですが、
メモってなかったので、帰りながらなんとかモンだったような・・・と記憶を思い出してたところでしたv-411
あははは・・かすってる~ありがとう

あっ、そうね、敬老の日がありますね
うちもお祝いをしてあげようかなv-410
  1. 2009/08/28(金) 13:54:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

アミィちゃんのアップ またまた ベッピンさんですね~!!
モエヤンより 全然ベッピンさんですよ~!!

うちも よだれでは、負けないと思いますっ(笑)
前回のブログもですが、かあさんのブログ やっぱり
タメに なります。
はなは、今年6さいになります。
家の中は、フローリングなので、いつか歩きにくく
なるんでしょうね・・・

そうそう かあさん!私も億万長者の夢
やぶれました(涙)
  1. 2009/08/28(金) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集]

いつもご無沙汰ですみません

炊飯器で、上手にお赤飯出来てますね。
おヨダの長さで、美味しさが伝わってきます♪

左のコンテンツの中の、リンク集の「う゛ー・ももママのつれづれ日記」は、続けたかったのですが、日記じたいのサービスを終了されてしまいましたので、
お手数ですが、削除お願い致します。

今、我が家には、去年のクリスマスから、ウサギが増え、黒ラブモモと、黒ウサギたび男の、不思議な毎日を過ごしております。
  1. 2009/08/28(金) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. う゛ー・ももママ #-
  4. [ 編集]

v-22はなままさんへ
おほほほほ~~v-398
アミィがモエヤンより美人だなんて~~照れます
けど、うれしぃーv-441

はなちゃん6歳になるのね
まだまだしっかりしてるでしょうが、、是非宝くじを当てて
快適生活目指しましょう~~v-220
今度こそ!当たるといいね
  1. 2009/08/29(土) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22う゛ー・ももママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してました
そうそう、あの日記
うちも本館ホームページで犬バカ日記として使っておりました
たまった日記を書こうとしたら、、出来ませんでした
あははは・・・
すっかり消えてました(笑)

モモちゃんに弟くんが出来たのですね
相変わらずピカピカのモモちゃん、同じ黒ラブでもうらやましいじょ~v-410

お知らせありがとうございます。リンク変更しておきます
  1. 2009/08/29(土) 10:02:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

