★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆そんな顔して・・

アミィちゃん、浮かない顔してどうしたの?



いやだわ。。。アタシが珍獣ハンターイモトだなんて・・・
そんなキャラじゃないわよ



そんなことないわよ
イモトちゃんてりっぱなもんよ
女の子なのに・・・がんばりやさんで、とてもえらいのよ
日本全国の人が応援してるんだから・・・
かあさんも応援してるんよ


090830c.jpg
じゃぁマラソンがんばったのね
走ったんでしょう?126.585キロを完走したのね


そ、それが・・・・・・・

090830e.jpg
かあさんね、肝心なラストの時、居眠りしてたわよ


そうなんですぅ ほんの30分、感動の場面をみてないんです
あはは、、ラストを見なかったのは初めてです
昨日からずっと見てたのに・・・ 


8月もおわりだね
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/08/31(月) 00:30:56|
  2. アミィ
  3. | コメント:8
<<☆防災の日 | ホーム | ☆イモトにそっくり>>

コメント

ぎゃははは、イモト!!
おかし~!笑わせてもらいました。
ありがとうイモトアミィちゃん。

マラソンは時間内にゴールしなくて、選挙速報中に放送しました。
10時近くなってたかな?
私もずっと見ていたので、完走できてよかった~と思っています。

↓吐いちゃったんですね。
一度だけで済んだなら安心ですが、その後どうですか?
う~に~は先月は何度も吐いて、苦しそうで見ていて辛かったです。
何もできないで見てるだけって本当に辛い。
こういうことがもう起こりませんようにと祈るばかりです。
  1. 2009/08/31(月) 16:55:49 |
  2. URL |
  3. うにまいす #K24gjomc
  4. [ 編集]

こんにちはぁ アミィ母さんv-10
先日はご訪問、コメントありがとうございましたv-238
これからも どうぞよろしくお願いしますね

昨日、ちょうど イモトのマラソンのラストを見ながらアミィ母さんの日記を読んでいたらv-237
↓のタイムリーなアミィちゃんに 大ウケして 家族中で笑っちゃいました
似てます!

ずーーっと見ていて ラスト見逃すのは かなり ありゃりゃ~~でしたね^^
でも、でも、 選挙でじっくりとイモトをたたえてくれてませんでしたよ ちょっと残念。
もっと一緒に感動を分かち合いたかったな

アミィ、アグ コンビ かぶり物かぶせると右に出るものはいませんね
お似合いですぅ^^

8月もあっという間ですね。
夏が終わるとあっという間に年末になりませんか?

  1. 2009/08/31(月) 16:56:23 |
  2. URL |
  3. さちっす #-
  4. [ 編集]

モエヤンに続き珍獣ハンターイモトですか~?
アミィちゃんのかあさんはけっこうお笑い好き?私も好きです。地元ということもあって、U字工事がお気に入り。
でも実際あんなになまってはいませんよ~(笑)
夕べは選挙速報見たり、マラソン見たり、合間にウトウトしたりでみんな忙しかったんじゃないかな~。
でもウトウト居眠りが出るのも涼しくなったからですよね。暑いうちは居眠り出なかったもの・・・。

↓マニキュアしてもらったの~?おっしゃれ~!
  1. 2009/08/31(月) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

v-22うにまいすさんへ
家にあるシールを黒く塗りつぶしてイモトちゃんを作りあげたおバカな飼い主に
健気にも付き合ってくれるアミィですv-410

昨日のゴールの瞬間は見逃しましたが
今朝、見れたからよかったわ

う~に~ちゃんが身をもって教えてくれたから
咳とかにも敏感になって気を付けています

次回の健康診断ではエコーもしてもらおうかなと思ってるんですよ

さっきもアミィが毛が引っ掛かったようにゴホゴホしてたので氷を砕いてあげたら落ち着いて寝ました
う~に~ちゃんより一つ下のアミィv-410

若いと思っててもおばぁたん
穏やかに過ごさせてあげたい
願いは、それだけなんだけどねv-238

  1. 2009/08/31(月) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22さちっすさんへ
こんばんは
こちらこそ、訪問できる楽しみが増えてよろこんでいるんですよv-441 

今年は一日中テレビつけっぱなしで・・・
だけど肝心なところ、、いつもは感動で鼻水と涙でボロボロなんですが・・・

今年は女の子なのにたくさん走ったイモトちゃんを褒めてあげたいです
さちっすさんちは一家で応援してたのねv-352

明日から9月
あはは・・年末、一気に飛びましたね~
アミィ地方、10月に秋祭りがあるんですよ

その時には、また被り物で登場しますね
でも、、ありがとう~e-266
  1. 2009/08/31(月) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
ほんと、日中は暑いですが朝晩、涼しくなりましたね

あはは・・
>お笑い好き
そうですね。見てないようで見てますが
みなさんよりも一歩も二歩も遅れてるんです
U字工事と言っても名前は聞いたことあるんですが
お顔が出てこないんです

だけど、テレビで見たらきっとすーぴーさんを思い出すでしょうv-411

アミィはストーカーのようについてくるんです
可愛いけれど、思うように動けなくて・・・ 
朝の化粧時間には横に張り付いてるんです
だから、化粧をするマネをしてあげると納得してるんです

ホンマに犬なの?v-411
  1. 2009/08/31(月) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

わかります!!
エンジンかけすぎて、、、
最後、、、燃料切れでねちゃうんですよね。。。
わかる、、、

スゴイ!!
まゆげ、、、今度ラブちんにTRYします!
  1. 2009/08/31(月) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
ぎゃはは・・燃料切れ・・

もう~疲れすぎたのか、飲みすぎたのか、、

イモトラブちん、楽しみだわ
ま、まさかマユゲ書かないでしょうねv-411

  1. 2009/09/01(火) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

