★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆わんこの赤い靴

先月にわんこのお布団を洗いました

ならば、人間の座布団も洗ってみましょう
・・・と言うことで、洗濯機の毛布のコースで一枚ずつ洗いました

乾くにつれてふっくらとしてきます
嫁入り道具の一つとして持たせてもらった座布団
ずっと使うこともなく圧縮されて押入れに入っていました
このたび、日の目を見ることが出来ました
090902a.jpg


最近、インターネットに繋がらないことが多くて・・
ネットできる時間に繋がらないと困ります
あまりに続くようならサーバー替えるぞね


【9月1日】
ブレイズに買ってた靴を引っ張り出してきました
・・・と言ってもブレイズはお外で履くこともなかったですが・・・

いざと言うときのためにアグに履かせてみました
090902b.jpg

 アグちゃん、立って♪

090902c.jpg

お耳は聞こえてるはずなんですが・・・聞こえんふりです


新しいカメラで初めて動画を撮ってみました
でも拡張子(MOV)がアタシのパソコンでは表示されず、
困ってしまい駆け込み寺のパソコンスクールの先生に助けてもらいました

で、なんとか形になったのでお初の動画を載せます
でも声の消し方を忘れましたので、
もし、再生する方はボリュームをゼロにして下さい
では、どうぞ・・・
agu090901


つまらなかった人も
ポチだけしてちょうだいませ

FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/09/03(木) 15:43:18|
  2. アグ
  3. | コメント:14
<<☆あと少しで14歳・・・・ | ホーム | ☆防災の日>>

コメント

アミイ母さんのひそひそ声に爆笑してしまいました。
都会のアスファルトが暑いから買おうかと悩んだりしたけど盲導犬や介助犬のことを考えると必要ないのかなっておもったり。
でもお馬さんみたいに歩くんですね(笑)

暫くは必要ないのかな?
  1. 2009/09/03(木) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. おふみ #5IYRKh2w
  4. [ 編集]

こんにちは^^
ワンコってみんな、靴をはくと兵隊さんみたいになるんですね。
爆笑してしまった。。。
アグちゃんごめんねー(汗)
ウチのジュリも雨の日用にはかせたら、歩き方が面白すぎて、私が歩けませんでした^^
  1. 2009/09/03(木) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. ジュリの母 #-
  4. [ 編集]

立った~ クララが立った~わ
って、違うか・・・笑

アグちゃんかわええ~
生まれたての 子牛のようだわ・・・
母さんの右・左ってのも笑えた~
一応後ろ足用もあるんだね・・・
  1. 2009/09/03(木) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

聞こえんふり・・・ってことはアグちゃん、お気に召さなかったのかしら?
それとも「コレ何?」って緊張しちゃった?

でもスムーズにスクッと立ち上がりましたね。
かあさんといっしょに「おいっちに、おいっちに、あんよは上手」って、応援しちゃいました。
  1. 2009/09/04(金) 07:09:29 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

ロボット歩きのアグちゃん笑わせてもらいました~(笑)
声を聞かないでねって言われると
反対に聞きたくなります
ボリュームかなり上げて聞いちゃったよ(^^♪
  1. 2009/09/04(金) 11:52:52 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #aMofm2uI
  4. [ 編集]

あぁーーーー!!!
その靴、見覚えあるぞっ!!

アグちゃんの動画まだみれてないけど(会社だからねぇーーー)
ブー君の歩きに笑った記憶あるもん。

帰ってからじっくりみますね、、、
同じかしら??
  1. 2009/09/04(金) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

v-22おふみさんへ
昨日はどうもありがとう~
メールをしようと思ったのですが、アドレスが壊れたパソコンの中なんです
だから、ここでお礼を言わせてもらいますね
またお暇なときにHN書いた空メールくださいねv-433

靴、これよりも足の爪がでるような(靴の前が開いてる)方がいいかもしれませんね
だけど、朝夕の涼しい時にお散歩するならいらないかも・・・v-410
  1. 2009/09/04(金) 14:47:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ジュリの母さんへ
あはは・・v-411
ジュリちゃんもかたまってしまったのね(笑)
うちも最初は靴下を履かせてみました
すると、、、
あの志村けんのバカ殿さまのようでしたv-411

それがまた可笑しくて・・・薄情な飼い主です^^
  1. 2009/09/04(金) 14:50:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
あはっ、
アルプス少女ですかい?(笑)

ママりん~
あれほどお願いしたのにv-411ボリューム絞らんと反対にあげただろ?
  1. 2009/09/04(金) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
アグの顔
いつものように冷めた目で見てくれます(笑)

でもね
最後にはちゃんと言うこときいてくれるコなんですよv-410

すーぴーさんの応援で、ますますがんばれます
どうもありがとう~e-266
  1. 2009/09/04(金) 15:55:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22♪メアままたんへ
あはは・・
ロボット歩き~ナイスネーミンv-218

あはっ、ここにも居たね、、あまのじゃくー
わざわざ、ボリュームを上げたじゃろ?v-411

ねぇ?メアたんは靴下大丈夫?(笑)
  1. 2009/09/04(金) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
お仕事、お疲れ様です
で、お仕事中、ネット巡回ごくろうさまですv-410

ええなぁ~いつもラブちんや銀ちゃん、松ちゃん見れて・・・
仕事の気合いも入るよねv-290

この靴、ブレイズに買ったもんです
だからアグやアミィには大きいんですよ

ぶーの動画よく覚えててくれたですね
うれしいなーv-441
  1. 2009/09/04(金) 16:02:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

靴じゃないけど、靴下をはかせたら、動かなくなったシャロンを思い出しました。

動画の中の目の動き。。

ああ、これがラブの目の訴えなんだよな。
となつかしくなりました。

下の防災訓練。
その下の眉毛。

あいかわらず、いい味だしていますね。
座布団10枚!
  1. 2009/09/04(金) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. 鈴 真由 #r13xZNus
  4. [ 編集]

v-22鈴 真由さんへ
たくさんの座布団をありがとう~

鈴さんの気持ち、、
シャロンさんの居ない今、どんなに辛いだろうとお察しします

ラブラドール、、、アタシの中では永遠に№1だと思っています
  1. 2009/09/06(日) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

