★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あと少しで14歳・・・・

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

うちのアミィ、あと少しで14歳になります

それで、健康診断に行きました

でもあまりいい結果ではありませんでした

アミィが・・・少し、考えさせてられています

頭の中がまとまり次第、お話を聞いてくださいね

自分でも気持が不安定です

もう少し、お時間下さいませ




FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/09/06(日) 20:15:53|
  2. 近況
  3. | コメント:8
<<☆アミィの診断結果 | ホーム | ☆わんこの赤い靴>>

コメント

アミィかあさん、心配してます~。
結果は・・わからないですけど、
アミィちゃんが、
いつまでも、笑顔で元気で過ごせますように。

アミィちゃんのこと、いつも応援しています~!
  1. 2009/09/07(月) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 08:52:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっとイロイロあって。。。
お久しぶりです。

アミィちゃんの健康診断の結果が心配です。

アミィ家の笑顔が大好きです。
笑顔がいつまでも続きますように祈ってます。

アミィかあさんアミィちゃん頑張れ!!!
  1. 2009/09/07(月) 10:58:24 |
  2. URL |
  3. しおんまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かあさん、大丈夫ですか?
とても心配です。
アミィちゃんもかあさんも
無理せずにね!
少しでも元気になれるよう
遠くから祈ってます。
  1. 2009/09/07(月) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. し- #-
  4. [ 編集]

いつも読み逃げしてすみません。

アミィちゃん、とても心配です。  
みんなを癒してくれるアミィちゃんの笑顔が大好きです。  

母さんも心配です。   アミィちゃん、母さん、頑張れ!  
  1. 2009/09/07(月) 12:22:03 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

アミィかあさんポチして帰りますね。
  1. 2009/09/07(月) 14:31:16 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 14:32:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-22みなさんへ
e-20かずっちさん
e-20毎朝ご挨拶の鍵コメさん
e-20しおんままさん
e-20しーさん
e-20トフィーママさん
e-20ひなママさん
e-20いつもの鍵コメさん

アミィのことではご心配をおかけして申し訳ありません

少し気持ちが決まりましたので記事を書きます

たくさんの励まし応援をありがとうございました

  1. 2009/09/07(月) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

