fc2ブログ

★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆意見が分かれてます

今週届いたでっかいベッド

仕事に行こうと思って見たらアグが上がってました
使わないままで終わるのかな?と思ってましたが少し、進歩です

先日の失敗したミルクゼリー
味は変わらないのですから食べましょうね 
090910a.jpg

はいヨシ!

090910b.jpg

カメラを向けると終わってました

090910c.jpg
また作るからね


コルクマットを敷きつめたのですが、アグのトイレ場はココが一番らしくて
このピンクのカーペットの上にトイレシートを敷きます
アグはトイレシートOKです
090909f.jpg

アミィは、ここ数回、階段下がトイレになってました
我慢出来ない事なんて今までなかったのに・・・
トイレシートに直接はしないので、トイレシートの上に敷きものを敷いてます
でも敷いた途端、トイレではなくてアグの寝床になりました(笑)
090909g.jpg

うちのわんこたち
卵かけごはんが大好きです
手を掛けて作るご飯よりも好きみたいです(笑)
簡単ですからアタシも助かります
090909e.jpg
熊野卵で元気に頑張ろうね


アミィの事ではたくさんの人から体験談とか参考になる電話やメールをいただきました
ありがたいですね
アタシも密かに考えてたことがありました

アミィの健康状態を他の病院で、もう一度だけ検査してもらおうかなと考えてました
しかし、ぶーpapaは反対なんですね
【今更】、、、という言葉が返ってきます

地元の病院では、たぶん、、、だろう・・・でした
このままじゃ、どうする事も出来ないのでもう一度診てもらいたいと考えてます

他県に専門医が居ることを数年前にそこに掛かってたお友達より聞いてました
そこへアミィを連れて行きたいとぶーpapaに話したのですが取り合ってくれません
今更、どうするん?とのこと・・・

今のままじゃ,諦めきれないし、
もし他に良い方法があるのならアドバイスをいただきたい。。。

アタシの気持ちを話したのですが、、、どうも腰が重いようです
わざわざアミィに「もう病院は行かんよね~」と話しかけてます
まったく腰の重い家系じゃ!
でも、只今、じわじわと説得中です
もう地図も調べて印刷してますがね
あと少し

アミィ地方、今日は雨
涼しい一日です
おかげさまでアミィも落ち着いています
今朝は耳掃除と爪切りとパットの毛を揃えました
爪切りが苦手なアミィは、ご褒美のおやちゅをたくさんもらいました


FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/09/12(土) 15:47:46|
  2. 近況

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳7ヶ月28日
   (5356日)

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の16年生)

★アグ♀12歳4ヶ月+17日
   (4520日)

98年~2011年3月17日
(虹の橋組14年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日
   (6080日)

95年~2012年5月13日
(虹の橋組12年生)


※この3わんこをポチっ!
 応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索