★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おいもちゃん


毎日、アミィはアタシの姿を探して後を付いてきます
するとアミィが居なくなるとアグが傍に来ます
そんなとき、アグはアミィに遠慮してるのかな?といじらしくなります
おかげで朝の忙しい時もこんな風に2わんこ足元に居ます


お昼にまたまた焼き芋をしました
今日は3個です
090916b.jpg

 アグ、熱いよ~

090916c.jpg
 
ええニオイしますね・・byアグ

090916d.jpg

ホント、ええニオイだわ・・byアミィ

090916e.jpg

かあさんのズボンがアミィたちのおヨダでびしょびしょです
こうなったら扇風機で冷やしてあげますからね

090916f.jpg


oimo


左手に扇風機、右手にデジカメ、、
なかなか動画がうまくとれません。。というか、食べるのが早すぎます
お芋効果なのか今日アグの思いっきり音がした「ぷ~」を聞いてしまいました
アグったら自分のぷ~に驚いて、逃げていきました
あははは・・・

シルバーウィークにはアミィの病院です



こちらもよろしくたのみます


FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな


  1. 2009/09/18(金) 07:00:22|
  2. アミアグ
  3. | コメント:8
<<☆祝・14歳! | ホーム | ☆さっき・・>>

コメント

こんにちは^^アミィ母さん

なんて美味しそうなお芋でしょうか(じゅるるるぅーー)
真っ黄色でアマそう♪
それじゃあ 待ちきれないね。お2人さん^^
いくつになっても 姿を探して着いてくると、、かわいくて仕方がありませんか?
さちっすは けなげで大好き^^

ぶーぱぱさんの取扱い(失礼;)はやはりアミィ母さん。。心得てらっしゃるね
よかったです♪病院に行くことになって^^

お芋パワーで ぶ~~~って健康体(^。^)
  1. 2009/09/18(金) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. さちっす #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/18(金) 20:50:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「かあさん、もうええんじゃないの?」ってアミィちゃん待ちきれませんよ~。
うちは、細~いさつま芋(親指くらい)が12~3本で150円というのが出ると買ってきて、おやつになったりご飯に混ぜたり大活躍します。細いからすぐ火が通るしね・・・でもアミィちゃんの焼き芋ほどいい色じゃないな~。
職場近くのタイヤキやさんに、「紫芋あん」というのがあるので今度買ってみようと思います。すーぴーと半分こするよ~。
  1. 2009/09/18(金) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. すーぴー #V/sZ//7.
  4. [ 編集]

さつまいもを前に、
今日も可愛いお顔の、アミィちゃんとアグちゃんですね♪
さつまいも、大きくってまるまるで、おいしそうですね~。
うちも、ラブリーとジェーン大好きです~。

やっぱりセカンド・オピニオンは絶対大事ですよ。
うちも、4年前ラブリー一度『膠原病』と診断されたことがありましたが、
じつは『感染性の股関節の骨髄炎』でした。
アミィちゃんが心配な病気ではありませんように!
熊本からお祈りしています~~。
  1. 2009/09/19(土) 10:39:55 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

v-22さちっすさんへ
レスが遅くなりましたv-436

このお芋は徳島県の鳴門金時で、甘いんですよ
多少のぷぅ~は我慢しながら食べてますよー(笑)

今日ね、病院に行く予定にしてたのですが。先生が出張で不在だということでした
でも片道2時間弱、、、下見をしてきました

とにかく、検査するまで鬼嫁返上で頑張ります
あはははv-411

  1. 2009/09/19(土) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
ありがとう~
おかげさまで、アミィのこと・・おかげさまで少しだけ前に進めれます
いつもありがとうねv-410
  1. 2009/09/19(土) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22すーぴーさんへ
すーぴー地方にもお得なお芋さんがあるのですね

お芋っておいしいわ~って声が聞こえてきそうです

紫イモ、全国にはいろいろな美味しいお芋ありますね
たいやき、すーぴーちゃんは尻尾の方だったかしら?
それとも頭?
v-411この質問って某携帯会社のCMみたいだわね^^
  1. 2009/09/20(日) 08:43:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22かずっちさんへ
セカンド・オピニオン、確かにそうなんですが、設備の整った病院は少ないのですね
そして、考え方も違うようです

でも今回のアミィの腫瘍かもしれない、血腫かも・・・というはっきりしない結果を
近いうちにわかる病院を昨日下見してきました
片道、2時間くらいなんですが、予約もしてきました

ラブリーちゃんも誤診?だったようにうちのアミィも誤診であってほしいと願います

いろいろ心配をおかけして、そして応援をありがとうございます
  1. 2009/09/20(日) 08:49:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

