★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆みんなみんなありがとう

昨日は、アミィへのメッセージをありがとうございました


おすまししてますが、このあと・・・ 次回のブログでアップする予定です


来年のお誕生日、もうないかもしれない・・・
正直なところ、、心の片隅にそんな気持ちがあるのも確かです

だからこそ、朝から張り切ってスポンジケーキ焼いて、クッキー焼いてがんばりました
アミィのためにお肉やら白子も焼いて、赤飯も作りました

間で、おやつ食べたり、動画も撮影したり、晩御飯も・・・
この年齢まで居てくれて飼い主もうれしいので、これまたお祝い

アミィと同じ年のコ、少し下のコ、頑張ってたのに
一足先に虹の橋を渡っちゃったコの分まで頑張っていかないと・・・!!
ありがたいと思ってます


一段落ついて、みなさまからのメッセージ読ませていただきながら寝てました
ちょっと酔っぱらったようです
アミィも一日中、きっちんに張り付いてましたから夜は疲れたみたいです(笑)


今から少しずつ、お返事書いていきますね


FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2009/09/21(月) 13:36:11|
  2. アミィ
  3. | コメント:20
<<☆病院に行ってきました | ホーム | ☆祝・14歳!>>

コメント

おうっ、セレブ犬!

アミィ母さん、こんにちは。

来年がないなんてどうかそんな事言わないで下さい。
これみて体中が震えてしまいました。
そんな弱気の心持っちゃイケマセン!


“アミィちゃん” ピンクのワンピが可愛い!!
やっぱりレディですね(*^v^*)ニコッ♪
  1. 2009/09/21(月) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

v-22keikoさんへ
セレブアミィのははです(笑)
うちにあるイッチョウライ衣装ですv-411
汚さないようにケーキを食べました(笑)

この年になったら一日一日が重みがあるんですよ
朝、おはよう~が言えることがすごくうれしいんです

お互い、がんばりましょうね~v-91
  1. 2009/09/21(月) 16:11:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

一日遅れちゃたけど、、、
アミィちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~~
来年もあるよ~~
15歳やよ~~

本当に毎日毎日、朝おはようが言えるのが嬉しいですね。
とっても共感します。

14歳! ばんざ~~~いe-460
  1. 2009/09/21(月) 16:59:11 |
  2. URL |
  3. かんはん #kKwXtmsU
  4. [ 編集]

アミイちゃん、おめかししてかわいい~
この後どんな すんごい事 が起こったのかだいたい想像はつくけど楽しみにしています。

母さんの気持ちよ~くわかるよ。
でもこれはシニアだから若いから という問題じゃないと思う。ひょっとしたらダステイだって何かの事故で明日にはいないかもしれないもんね。
人間にしたって動物だって 今日が家族と過ごせる最後の日かもしれない って気持で毎日を大事に過ごさないとね。バチあたるよね。
アミイちゃんのこれからの1日、1日は神様がプレゼントしてくれた1日だと思って のんびりゆっくり好きなように過ごさせてあげてくださいね。
  1. 2009/09/21(月) 17:34:14 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/21(月) 19:21:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/21(月) 22:46:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅ればせながら、14歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもながら、すごいごちそうですね~。

どんなすごい事なのか、なんとなく分かっちゃったような・・・。あたってるかどうか次回のブログ、楽しみにしてますね~。

  1. 2009/09/21(月) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. char-rin #-
  4. [ 編集]

遅れましたが、アミィちゃん お誕生日
おめでとうございます!!

かあさん特製のケーキ&ごちそう うらやましー。
それにおめかしで お嬢ですね。

うちも かあさんのところのみんなみたいに、
長生きして欲しいっ!!!

かあさん特製クッキーのレシピをしりたいです。
あと ミルクゼリーは、普通の人間用を
使ってますか?
やっぱり 長生きの秘訣は、かあさんの愛情と
手作りご飯、手作りおやつ!
ですかね~v-91
  1. 2009/09/22(火) 07:37:35 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集]

おめでとうの14倍

アミィちゃん アミィかあさん

おめでとう!!

愛情と丹精の賜物

ますます可愛くニコニコでウマウマの毎日が続いて

みんなの笑顔がたくさんふえますように

  1. 2009/09/22(火) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. JとRのはは #SwOy6GIc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/22(火) 19:03:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-22かんはんさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございます

あらっ、カンタくんも応援してくれてるの、うれしいわ。ありがとカンタくんv-410
ぶーと遊んでくださいね
  1. 2009/09/22(火) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ママりんさんへ
アミィのケーキ、うまくできたわよー(笑)

でもね・・・うふふふ、、キリンさんで待っててくださいね
本当は一言で終わるから言いたい!v-411
  1. 2009/09/22(火) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22ポジティブ鍵コメさんへ
術後、がんばってる事、うれしく思います
すごいよ~すごいね。。偉いよ。。。

いろいろな心配ごとありますが、、笑顔がいつまでも続きますようにがんばりますね。ありがとう~
  1. 2009/09/22(火) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
今日はメールと電話をありがとう
  1. 2009/09/22(火) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22CHAR-RINさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございます

ちょっと思うことがあってアップが遅れますが、、想像してる通りかも。。。v-411
  1. 2009/09/22(火) 21:27:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22はなままさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございます

そうです。みんな長生きしてもらいたいですね

ミルクゼリーはゼラチンとミルクとゼラチンふやかすお水だけです(笑)
ビスケットはレバーの水煮と小麦粉と卵をスピードカッターに入れて耳たぶくらいの硬さになったらクッキーのように麺棒でのばして焼きました
  1. 2009/09/22(火) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22 JとRのはは さんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございます

うまうまもんをいっぱい食べて頑張りますねv-91
  1. 2009/09/22(火) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

v-22鍵コメさんへ
どうもありがとうございます
お気を使わせてしまったみたいですね
どうもすみません
  1. 2009/09/22(火) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

アミィちゃん、お誕生日おめでとぉぉ~v-10v-238

遅れちゃってごめんね。

でも、いつもアミィちゃんの笑顔と
食い気と、ファッションに癒されているので、
是非是非、来年も!!
再来年も!!!
今度こそ、バッチリ当日に
v-238おめでとぉぉ~v-238
って言わせてくださいねっ!!!

本当にめでたいっ!!!
  1. 2009/09/23(水) 11:28:48 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

v-22aliceさんへ
アミィへのお祝いメッセージありがとうございます

アミィの食いしん坊はさすがのラブちんも敵わないと思いますよv-411

あははは・・・
15歳のお誕生日は、是非とも歌ってくださいねv-411
  1. 2009/09/23(水) 14:17:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

